一覧に戻る

求人No.10011
募集中

オフィスセンター業務 東京, 愛知, 大阪

株式会社マイナビパートナーズ

  • #定期採用を3年以上継続
  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している

#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社マイナビパートナーズ
業種
専門・その他サービス
勤務地
【東京本社】東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
【神保町オフィス】東京都千代田区神田神保町 1-14-3 MT-O 神保町5F
【新宿オフィス】東京都新宿区新宿 4-1-6 JR新宿ミライナタワー 27F
【名古屋支社】愛知県名古屋市中村区名駅 4-7-1 ミッドランドスクエア 9F
【大阪支社】大阪府大阪市北区大深町 4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F
※転居を伴う異動はありません。
最寄り駅
東京メトロ東西線 竹橋駅 直結
都営地下鉄 神保町駅 徒歩7分
事業内容・会社の特長
#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
募集背景
業績好調による増員の為
募集ポジション
オフィスセンター業務
仕事内容
株式会社マイナビの各事業部より事務系業務を受託しています。
業務の種類や難易度の幅が広く、さまざまな業務に携わることができます。まずはその方
の適性やスキルに合わせた業務に対応いただきますが、
スキルや知識を身に付けることで、新しい業務に挑戦できる環境があります。
<業務例>
・データ入力、アンケート入力
・Web サイト、SNS などの情報収集、調査
・データアナリティクス業務(調査したデータの登録、集計、分析、資料作成業務)
・WEB サイト、SNS などの情報更新
・RPA などシステム開発業務
・ツール開発業務(受託業務や社内業務の業務効率化を図るツールの作成/データ入力の自動化など)
・郵便物の仕分け・発送(マイナビグループ全体の郵送物の管理、問い合わせ対応)
・資料ファイリング・ナンバリング業務
・書類チェック、照合(企画書、申込書、経理書類など)
・イベント資料・営業資料の印刷・封入・封緘(就職セミナー資料、転職イベント資料、各サービス企画書など)
・Web サイトの原稿制作(求人紹介ページ、商品紹介ページなど)
・パンフレットの在庫管理・発送 など

※事務職においてもスキル次第でシステム開発、Web 制作などを担当する場合があります。
※上記記載した業務以外にも、業務マニュアルの作成や後輩のサポートなどに挑戦できる機会があります。
雇用形態
正社員
勤務時間
9:15〜17:45(休憩60分)※基本、残業なし
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇
【年間休日数】125日【有給】4日〜10日【有給メモ】入社日によって異なります。
【その他休日休暇】
マイナビ公休日(ウィークデー5日間)、年次有給、慶弔休暇、通院休暇(無給/年12日)
試用期間

3ヶ月
給与
・高卒: 199,646 円
・短大:専門卒: 203,660 円
・大卒: 207,700 円
 ※これまでの ご経験を考慮し決定します
・昇給:年1回 賞与:年 2 回
■年収例
・27 歳、就業年数 5 年の場合 2,917,893 円
・35 歳、就業年数 12 年の場合 3,007,384 円
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
退職金制度
保養所
団体生命保険
各種表彰制度あり
諸手当
■通勤手当(半年 / 30万円まで)
■養育・介護手当
■役職手当
職場環境
マイナビパートナーズでは「挑戦」と「成長」を大切にしています。
主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。例えば、リーダーや上級リーダーといっ
た役職について、チームをまとめ、新しい案件をチームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、
課の業務運営に携わっている社員がいます。また、社内では RPA の勉強会や原稿作成のスキルを身に付ける勉強会が実施
されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社員もいます。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、
「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、
そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。
教育・研修制度
新入社員研修または中途入社研修、リーダー研修など
キャリアパス
・昇進・昇格制度あり
・パートナー職から総合職への転換制度あり
配慮事項
  • #残業なし
  • #通院への配慮
  • #電話応対への配慮
  • #手話サークルや勉強会あり
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
■中途採用は高卒以上の方
□新卒採用は短大・専門卒以上の方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは