求人No.11622
募集中
事務職(障がい者雇用/完全在宅) フルリモート
株式会社マイナビパートナーズ
#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
企業名
株式会社マイナビパートナーズ
業種
専門・その他サービス
勤務地
勤務地:自宅
所属先は、以下、神保町オフィス(テレワーク推進課)となります
【神保町オフィス】東京都千代田区神田神保町 1-14-3 MT-O 神保町5F
所属先は、以下、神保町オフィス(テレワーク推進課)となります
【神保町オフィス】東京都千代田区神田神保町 1-14-3 MT-O 神保町5F
事業内容・会社の特長
#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
募集背景
業績好調による増員の為
募集ポジション
事務職(障がい者雇用/完全在宅)
仕事内容
株式会社マイナビの各事業部より依頼される、PC業務をメインとした事務 作業を行っていただきます。
まずは、これまでのご経験やスキルに合わせた業務を担当していただき 、成長に合わせて業務の幅を広げていくことができます。
<業務例>
▼PC業務をメインとする事務業務
▼アンケート集計・データ入力
▼原稿制作
▼営業資料の作成など
まずは、これまでのご経験やスキルに合わせた業務を担当していただき 、成長に合わせて業務の幅を広げていくことができます。
<業務例>
▼PC業務をメインとする事務業務
▼アンケート集計・データ入力
▼原稿制作
▼営業資料の作成など
雇用形態
契約社員
本契約後は1年ごとに更新(更新条件あり)
本契約後は1年ごとに更新(更新条件あり)
勤務時間
9:15〜17:45(休憩60分)
※基本、残業なし(個別契約書の条件によるものとする)
※基本、残業なし(個別契約書の条件によるものとする)
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇
【年間休日数】125日【有給】4日〜10日【有給メモ】入社日によって異なります。
【その他休日休暇】
マイナビ公休日(ウィークデー5日間)、年次有給、慶弔などの特別休暇など
【年間休日数】125日【有給】4日〜10日【有給メモ】入社日によって異なります。
【その他休日休暇】
マイナビ公休日(ウィークデー5日間)、年次有給、慶弔などの特別休暇など
試用期間
有
3ヶ月
3ヶ月
給与
給与 月額 163,000円〜
ライフプラン支援金 月額 20,000円
テレワーク手当 月額 2,000円
<月額合計:185,000円〜>
※年収目安:2,220,000円
ライフプラン支援金 月額 20,000円
テレワーク手当 月額 2,000円
<月額合計:185,000円〜>
※年収目安:2,220,000円
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
保養所
団体生命保険
各種表彰制度あり
保養所
団体生命保険
各種表彰制度あり
諸手当
■テレワーク手当(月額2,000円)
職場環境
マイナビパートナーズでは「挑戦」と「成長」を大切にしています。
主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。
例えば、リーダーや上級リーダーといった役職について、チームをまとめ、新しい案件を
チームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、
課の業務運営に携わっている社員がいます。また、社内では RPA の勉強会や原稿作成のス
キルを身に付ける勉強会が実施
されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社
員もいます。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、
「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、
そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあり
ます。
主体的に挑戦する姿勢があれば、スキルアップやキャリアを築いていくことが出来ます。
例えば、リーダーや上級リーダーといった役職について、チームをまとめ、新しい案件を
チームで受けられるか判断したり、メンバーのフォローやサポートを行うなど、
課の業務運営に携わっている社員がいます。また、社内では RPA の勉強会や原稿作成のス
キルを身に付ける勉強会が実施
されており、入社後に専門的なスキルを身に付け、難易度の高い業務に取り組んでいる社
員もいます。
与えられた業務を黙々とこなすのではなく、
「自ら考え、行動し、仕事を進めたい」、「自分の可能性を拡げていきたい」、
そのような思いを持った方であれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあり
ます。
教育・研修制度
新入社員研修または中途入社研修、リーダー研修など
キャリアパス
・昇進・昇格制度あり
・パートナー職から総合職への転換制度あり
・パートナー職から総合職への転換制度あり
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
■中途採用:高卒以上の方
自宅PCにてGoogle Meet および MicrosoftOffice2019(もしくは365) が利用できる方(2次選考後の実習で使用します)
通信環境の整っている方(入社後の業務は、会社支給PCでおこないます)
自宅PCにてGoogle Meet および MicrosoftOffice2019(もしくは365) が利用できる方(2次選考後の実習で使用します)
通信環境の整っている方(入社後の業務は、会社支給PCでおこないます)
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
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ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。