事務職(障がい者雇用/完全在宅) フルリモート
株式会社マイナビパートナーズ
#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
所属先は、以下、神保町オフィス(テレワーク推進課)となります
【神保町オフィス】東京都千代田区神田神保町 1-14-3 MT-O 神保町5F
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
まずは、これまでのご経験やスキルに合わせた業務を担当していただき 、成長に合わせて業務の幅を広げていくことができます。
<業務例>
▼PC業務をメインとする事務業務
▼アンケート集計・データ入力
▼原稿制作
▼営業資料の作成など
本契約後は1年ごとに更新(更新条件あり)
※基本、残業なし(個別契約書の条件によるものとする)
【年間休日数】125日【有給】4日〜10日【有給メモ】入社日によって異なります。
【その他休日休暇】
マイナビ公休日(ウィークデー5日間)、年次有給、慶弔などの特別休暇など
3ヶ月
ライフプラン支援金 月額 20,000円
テレワーク手当 月額 2,000円
<月額合計:185,000円〜>
※年収目安:2,220,000円
保養所
団体生命保険
各種表彰制度あり
自宅PCにてGoogle Meet および MicrosoftOffice2019(もしくは365) が利用できる方(2次選考後の実習で使用します)
通信環境の整っている方(入社後の業務は、会社支給PCでおこないます)
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
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