求人No.13167
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管理部門の一般事務_勤務地限定採用【LAS ランドリー・クリーナー事業部(草津)】 滋賀
パナソニックグループ
●ランドリー・クリーナー事業部のミッション
中核事業の白物家電を取り扱っている「くらしアプライアンス社」の中でランドリー・クリーナー事業部は、洗濯機・掃除機・便座・アイロン等製品が持つする衛生技術・サービスを通じて、生活者の心に触れる清々しさを実現し、お客様の「心と体の健やかさ」に貢献し続けます。
企業名
パナソニックグループ
業種
電力・ガス・エネルギー,電子・電気・OA機器
勤務地
滋賀県草津市野路東2丁目3番1-2号
最寄り駅
JR南草津駅よりバス10分
事業内容・会社の特長
●ランドリー・クリーナー事業部のミッション
中核事業の白物家電を取り扱っている「くらしアプライアンス社」の中でランドリー・クリーナー事業部は、洗濯機・掃除機・便座・アイロン等製品が持つする衛生技術・サービスを通じて、生活者の心に触れる清々しさを実現し、お客様の「心と体の健やかさ」に貢献し続けます。
中核事業の白物家電を取り扱っている「くらしアプライアンス社」の中でランドリー・クリーナー事業部は、洗濯機・掃除機・便座・アイロン等製品が持つする衛生技術・サービスを通じて、生活者の心に触れる清々しさを実現し、お客様の「心と体の健やかさ」に貢献し続けます。
募集背景
部門・体制強化の為
障がいがある方を積極的に雇用し、今後更なるダイバーシティ&インクルージョン(D&I)を推進するため
障がいがある方を積極的に雇用し、今後更なるダイバーシティ&インクルージョン(D&I)を推進するため
募集ポジション
管理部門の一般事務_勤務地限定採用【LAS ランドリー・クリーナー事業部(草津)】
仕事内容
●担当業務と役割
募集背景にもある通り、一般事務も「重要なポジション」であり、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務を推進していただきます。
●具体的な仕事内容
事業部の各職場における一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、メール応対等、幅広い業務をご担当いただきます。
●この仕事を通じて得られること
白物家電、生活家電というお客様に最も身近で、親しみやすい商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
募集背景にもある通り、一般事務も「重要なポジション」であり、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務を推進していただきます。
●具体的な仕事内容
事業部の各職場における一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、メール応対等、幅広い業務をご担当いただきます。
●この仕事を通じて得られること
白物家電、生活家電というお客様に最も身近で、親しみやすい商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。
(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員
勤務時間
9時00分から17時30分
※フレックスタイム制度(標準労働時間/1日7時間45分)
※フレックスタイム制度(標準労働時間/1日7時間45分)
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/生理休暇/慶弔休暇/結婚休暇など(年間休日126日)
産前産後休暇/育児休暇/介護休暇/生理休暇/慶弔休暇/結婚休暇など(年間休日126日)
試用期間
有
3ヶ月
3ヶ月
給与
応相談
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、退職金制度、厚生年金基金、確定拠出年金、社員研修制度、社宅、社員寮、カフェテリアプラン、保養所
【制度】持株制度/財形貯蓄制度など
【施設】医療施設など完備
【制度】持株制度/財形貯蓄制度など
【施設】医療施設など完備
諸手当
通勤手当、扶養手当、時間外手当
職場環境
・業務や日常の困りごと等何でも言い合える風通し良い職場です。
・様々な年齢、性別、経験のある方が活躍する多様性のある職場です。
・担当業務習得に向けて、職場の上司・同僚がサポートする体制が整っています。
・様々な年齢、性別、経験のある方が活躍する多様性のある職場です。
・担当業務習得に向けて、職場の上司・同僚がサポートする体制が整っています。
キャリアパス
まずは執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、OJTによる指導だけではなく、各種研修もご用意しています。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
【必須】
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT)、ビジネス文書作成
【歓迎】
・情報システム部門での経験
・語学力(英語)のある方
・事務経験のある方 など
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PPT)、ビジネス文書作成
【歓迎】
・情報システム部門での経験
・語学力(英語)のある方
・事務経験のある方 など
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
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STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。