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求人No.11787
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チームメンバー(ソーシャルサポートグループ) 東京

株式会社エス・エム・エス

  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #正社員登用あり
  • #事務未経験可

エス・エム・エスは、高齢社会を取り巻く人びとがイキイキと生活するために、情報インフラの構築によって、社会に貢献し続けることを目指しています。
高齢社会を介護、医療、キャリア、ヘルスケア、シニアライフ、海外と捉え、情報が価値を生み出すサービスを多数開発、育成、運営しています。その結果、2003年の創業以来、40を超えるサービスを開発・運営しています。
ますます加速する高齢社会に対して、皆さまに役立つサービスを多数開発、育成、運営していくことで、大きな価値を創造し、社会に貢献し続けていきたいと考えています。

当社では企業理念に共感し、仕事への「情熱」をもって、お客様や仲間と「誠実」に向き合える方を募集しています。
それぞれの障がいやスキルを考慮した上で仕事をお願いしていきますので、できる範囲から始めていただけます。
当社ではすでに障がいをお持ちの方が、複数名活躍しており、皆様に寄りそい、働きやすい環境づくりにも配慮しています。
業務をこなしていく上でスキルを磨き、業務の幅を広げていってください。自分の成長が実感できる職場です。

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企業名
株式会社エス・エム・エス
業種
人材サービス(派遣・紹介)
勤務地
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
最寄り駅
都営三田線芝公園駅
都営三田線「芝公園駅」A3出口から徒歩2分
都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」・JR線・東京モノレール「浜松町駅」も徒歩圏内
事業内容・会社の特長
エス・エム・エスは、高齢社会を取り巻く人びとがイキイキと生活するために、情報インフラの構築によって、社会に貢献し続けることを目指しています。
高齢社会を介護、医療、キャリア、ヘルスケア、シニアライフ、海外と捉え、情報が価値を生み出すサービスを多数開発、育成、運営しています。その結果、2003年の創業以来、40を超えるサービスを開発・運営しています。
ますます加速する高齢社会に対して、皆さまに役立つサービスを多数開発、育成、運営していくことで、大きな価値を創造し、社会に貢献し続けていきたいと考えています。

当社では企業理念に共感し、仕事への「情熱」をもって、お客様や仲間と「誠実」に向き合える方を募集しています。
それぞれの障がいやスキルを考慮した上で仕事をお願いしていきますので、できる範囲から始めていただけます。
当社ではすでに障がいをお持ちの方が、複数名活躍しており、皆様に寄りそい、働きやすい環境づくりにも配慮しています。
業務をこなしていく上でスキルを磨き、業務の幅を広げていってください。自分の成長が実感できる職場です。
募集ポジション
チームメンバー(ソーシャルサポートグループ)
仕事内容
■主な仕事内容
エス・エム・エス各事業部から依頼されている事務業務(庶務・軽作業も含む業務)を主に担当していただきます。

【チームメンバー】
●郵便物の仕分け
●書類整理およびチェック
●PCを使ったデータ入力や加工
●封入作業
●法務捺印業務
●書類整理およびチェック 
●メディア広告出稿(Google、Yahoo)レポーティング
●マーケティングセミナー業務サポート
●マーケティングメルマガ配信
●事業部オペレーション代行(人事・労務・経理・法務・介護事業・ヘルスケア事業・シニアライフ事業)
 →各事業部の事務業務を受注します。PCを使った業務がメインです。
●人材紹介(Sales Force)求人票登録・チェック
●事業部出張業務(労務・経理・法務・ヘルスケア事業)
その他にも月毎に各部門から請け負った業務を担当していただくこともあります。
業務内容は、ご経験・スキル・障がいの状況やご希望の勤務時間などに応じて決定します。
※電話応対の業務は基本的にありません

【ソーシャルサポートグループについて 】
●組織概要:障がいのある社員で構成された部門。同社の各部署から事務業務等を集約して業務を行っています。
●人数構成:全体で50名程。リーダー1名、サブリーダー1名/メンバー5~6名ほどのチームに分かれています。
●年齢構成:20~40代の幅広い年代の方々が活躍しています。
●ご障害について:様々なご障がいのある方が活躍されています。
 (下肢障害・上肢障害・心臓機能障害・視覚障害・腎臓機能障害・うつ病・躁うつ病・ASD・ADHD等)
雇用形態
契約社員
勤務時間
8:30-17:30
休日休暇
年間休日数:121日 
毎週土曜日、日曜日、その他会社指定カレンダーに定める日
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社初日に最大10日付与・2時間単位での取得可)、
通院休暇(入社初日に6日付与・半日単位での取得可)、慶弔休暇、アニバーサリー休暇年間1日
試用期間

3ヶ月
給与
年収231万円~289万円
月収18万円~23万円
※スキルやご経験、ご希望に応じて弊社規定で決定いたします。
福利厚生
社会保険完備、稼働インセンティブ、通院休暇制度、書籍購入制度、従業員特株制度(拠出金に対し10%の奨励金を付与)、ベビーシッター利用制度、残業手当(所定労働時間を超えた分について支給)
諸手当
交通費支給(上限:35,000円/月)
スキルアップ手当(150,000円/年)
キャリアパス
・長期就業していただくため、積極的な正社員登用を実施しております。早い方では、半年で登用された実績もあります。(1年以上在籍社員:正社員登用率75%)
・試用期間中の給与変更:無
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #通勤時間への配慮
  • #電話応対への配慮
  • #透析への配慮
応募条件
・PCを使用した実務経験のある方
・基本的なPCスキル(Word:基礎 Excel:データ入力程度 Mail機能全般)

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内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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