一覧に戻る

求人No.11223
募集中

【新宿のみ】オープンポジション(マンション管理・人事・経理・総務・コールセンター等) 東京

住友不動産建物サービス株式会社

住友不動産株式会社が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務、建物の環境整備および環境衛生業務、建物および建物付属設備工事の施工・設計・監理ならびに請負、不動産の売買・賃貸・仲介業務等不動産管理の総合コンサルタント

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
住友不動産建物サービス株式会社
業種
不動産
勤務地
新宿区西新宿7丁目22-12泉ホシイチビル
【新宿】
・JR新宿駅西口から徒歩11分
・西武新宿線西武新宿駅から徒歩8分
・丸ノ内線西新宿駅から徒歩4分

※配属により西新宿別ビルの場合あり。
※車通勤不可。
最寄り駅
【新宿】
・JR新宿的西口から徒歩11分
・西武新宿線西武新宿駅から徒歩8分
・丸ノ内線西新宿駅から徒歩4分
事業内容・会社の特長
住友不動産株式会社が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務、建物の環境整備および環境衛生業務、建物および建物付属設備工事の施工・設計・監理ならびに請負、不動産の売買・賃貸・仲介業務等不動産管理の総合コンサルタント
募集背景
欠員補充の為
募集ポジション
【新宿のみ】オープンポジション(マンション管理・人事・経理・総務・コールセンター等)
仕事内容
★各部門にて経験、スキルにより業務をお任せ致します。下記は、ほんの一例になります。

【会計監査職】
マンション管理組合の財産が適正に管理されているか、同社の会計業務の監査を行います。

【人事担当職】
当社の人事担当として、幅広くご経験いただきます。
■各種規定の改定、整備、・入社、退職、契約更新などの管理
■給与計算、社会保険手続き、・社員からの各種相談対応

【修繕計画スタッフ】
■マンション管理適性化法に基づく、長期修繕計画案の作成。
■建物竣工図書(CADや製本)から数量を拾い、 業者に見積もりを依頼し専用ソフトを用いて作成(基本単価表あり)

【設備技術スタッフ】
■マンション建築・設備の不具合調査・修繕提案・工事監理全般を行う建築・設備の技術スタッフです。
■コンサルタント業務(工事業者選定、業者折衝、見積書精査及び作成など)
■物件巡回、工事・保守点検の立ち会い、工事監理、報告書作成など

他に、テレオペレーター、経理、総務、マンション管理組合会計など、多数ございます。
雇用形態
契約社員
雇用期間:12か月
勤務時間
■就業時間
9時~18時(所定労働時間8時間)
■休憩時間
60分(12時~13時)
■時間外労働
・担当業務により、平均残業時間が異なります。
・業務・プライベートの予定に対応した時差出勤制度(8時~10時出社を選択可能)を活用できます。
■短時間勤務(応相談)
週4日勤務/週20時間以上必須。
休日休暇
■年間休日122日
完全週休2日制(土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日
※休日出勤の場合は、振替休暇取得
試用期間

6か月(試用期間の労働条件に変更はありません。業務に応じ、期間変更の可能性あり。)
給与
【賃金形態】月給制
【昇給】有り
【年収】276万円~400万円程度
【月収】18万円~33.3万円程度
【賞与】有り
※業務内容により、賞与なしの待遇の場合がございます。
※スキル、ご経験により、賞与額が変動します。
福利厚生
【社会保険】
●健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
【福利厚生】
●管理業務主任者の受験費用、登録料、法定講習費用(合格時)及び更新費用を補助
●マンション管理士・マンション維持修繕技術者試験合格時に祝金を支給、登録料及び更新費用を補助
●保養所完備:社員と家族も利用可能
●提携ホテル割引
●(東京・神奈川)エスフォルタ利用可能:無料/月2回
諸手当
・通勤手当
公共交通機関のみ使用、全額支給(規定による)
職場環境
★チームワーク/正確性重視します!

8割以上、中途入社スタッフです。
話しやすい、聞きやすい環境です。
希望があれば定期面談も可。

■転勤:当面無し
■長期就労予定での雇用です。
■雇用は、正社員も広く検討してゆきます。
■業務内容により、年俸制でのご提示となる場合がございます。
■定年後の再雇用制度は無し。

・エレベーター有
・出入口段差有(5センチ)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #転勤なし
  • #電話応対への配慮
  • #透析への配慮
応募条件
【必須要件】
短大卒、専門卒、高専卒、高卒
【応募要件】
専門知識を有し、その知識を生かした関連業務に、従事経験や、資格等があること(応相談)

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは