マンション管理・清掃員 宮城, 東京, 愛知, 大阪, 兵庫, 福岡
住友不動産建物サービス株式会社
住友不動産株式会社が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務、建物の環境整備および環境衛生業務、建物および建物付属設備工事の施工・設計・監理ならびに請負、不動産の売買・賃貸・仲介業務等不動産管理の総合コンサルタント
雇用期間:12か月
8時~17時などマンションにより異なります
■休憩時間
60分(12時~13時)
■時間外労働
平均5時間程度
※午前(例8時~12時)のみ時給制、パートタイムなどもあり
完全週休2日制(土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日
※休日出勤の場合は、振替休暇取得
3か月(試用期間の労働条件に変更はありません。)
【昇給】なし
【年収】192万円程度
【月給】16万円程度
【賞与】なし
●健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
【福利厚生】
●保養所完備:社員と家族も利用可能
●提携ホテル割引
●(東京・神奈川)エスフォルタ利用可能:無料/月2回
公共交通機関のみ使用、全額支給(規定による)
【応募要件】
PC基本操作(Excel、Word)
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社