一般事務 東京
株式会社テレビ東京
◆テレビ放送事業
地上波放送を中心とした放送事業および放送番組などを二次的に利用する権利、その他放送から派生する権利を利用する事業を中心としたライツ事業
私たちテレビ東京は独自の番組づくりで成長してきたテレビ局です。
世界的なスポーツイベントが開幕された1964年、テレビ東京は開局され、2024年、開局60周年を迎えました。
「経済報道・健全なエンターテインメント・アニメ」などの番組、コンテンツを中心に、「頑張る人や企業」「人の絆、家族の絆」「地域そのものの魅力」「多様な文化の”芽”を育てる」といったことを大切にしながら個性と独自性を培ってまいりました。これからも”テレ東DNA”を力の源泉に番組・コンテンツ作りに邁進し、豊かな社会の実現と文化の創造につなげてまいります。
【上記勤務地最寄り駅】南北線/六本木一丁目駅
勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所
地上波放送を中心とした放送事業および放送番組などを二次的に利用する権利、その他放送から派生する権利を利用する事業を中心としたライツ事業
私たちテレビ東京は独自の番組づくりで成長してきたテレビ局です。
世界的なスポーツイベントが開幕された1964年、テレビ東京は開局され、2024年、開局60周年を迎えました。
「経済報道・健全なエンターテインメント・アニメ」などの番組、コンテンツを中心に、「頑張る人や企業」「人の絆、家族の絆」「地域そのものの魅力」「多様な文化の”芽”を育てる」といったことを大切にしながら個性と独自性を培ってまいりました。これからも”テレ東DNA”を力の源泉に番組・コンテンツ作りに邁進し、豊かな社会の実現と文化の創造につなげてまいります。
経験や希望、スキルに合わせてポジションを検討いたします。
【働き方】
・時期によっては残業時間が発生することがありますが、繁忙期でも月10時間程度です。
・残業配慮が必要な方もご相談ください。
・在宅勤務、フレックス制度がございます。
(運用は配属部署と業務内容により異なります。)
仕事内容(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用期間:12ヶ月(契約更新あり、最長3年間の勤務)
※キャリア採用の面接を受けて正社員登用された実績あり
・所定労働時間:7時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
・フレックス制度有り
・コアタイム:11時00分~15時00分
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:120日
年末年始休暇(5日以上)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(2日)、シーズン休暇(5日)
※夏期(7~9月)・冬期(12月~2月)に利用可能
■有給休暇 ※入社日により変更あり
★年次有給休暇は初年度10日、次年度以降20日
★半日有給休暇制度あり
雇用期間:12ヶ月(契約更新あり、最長3年間の勤務)
※キャリア採用の面接を受けて正社員登用された実績あり
・月額:270,000万円以上
■社員食堂利用可
■服装自由
■在宅勤務制度(利用限度あり)
■時間外手当(全額支給)
・知識やノウハウは先輩メンバーがしっかりサポートします。
・業務の流れや知識などの理解を深めつつ、業務範囲を広げていきましょう。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。