求人No.12431
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一般事務・営業事務 / 庶務・メールルーム 東京
株式会社東和エンジニアリング
システムインテグレーターとして、お客様の要望・課題を細かくヒアリングし、「最適な空間」「最適な環境」を実現するためのコンサルティング~ITシステム構築、保守、運用までトータルソリューションを提供しています。導入して終わりという仕事ではないので、お客様と長いお付き合いが出来るのも特徴の一つです。メーカーが機器の性能向上を追求するのに対し、当社はお客様の視線を第一に考え提案を行います。お客様にとって最適なソリューションを提供することが当社の強みであり、厚い信頼をいただいています。
企業名
株式会社東和エンジニアリング
業種
情報・通信業
勤務地
東京都千代田区 東神田1-7-8
最寄り駅
都営地下鉄新宿線 岩本町駅から徒歩5分
JR中央・総武線各駅停車、JR京浜東北線、JR山手線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅から徒歩10分
JR中央・総武線各駅停車、JR京浜東北線、JR山手線、つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅から徒歩10分
事業内容・会社の特長
システムインテグレーターとして、お客様の要望・課題を細かくヒアリングし、「最適な空間」「最適な環境」を実現するためのコンサルティング~ITシステム構築、保守、運用までトータルソリューションを提供しています。導入して終わりという仕事ではないので、お客様と長いお付き合いが出来るのも特徴の一つです。メーカーが機器の性能向上を追求するのに対し、当社はお客様の視線を第一に考え提案を行います。お客様にとって最適なソリューションを提供することが当社の強みであり、厚い信頼をいただいています。
募集ポジション
一般事務・営業事務 / 庶務・メールルーム
仕事内容
(雇入れ直後)
面接を通じて、今までの経験やスキル、障害状況を考慮し業務内容を決定致します。
《具体的な業務内容》
■電話対応、経営資料の作成、スケジュール調整
■経費精算処理、ファイリング等
■入力業務(受注・売上)、見積書・請求書、点検報告書の作成、郵便物の発送受け取り
仕事内容(変更の範囲)
事務業務全般
面接を通じて、今までの経験やスキル、障害状況を考慮し業務内容を決定致します。
《具体的な業務内容》
■電話対応、経営資料の作成、スケジュール調整
■経費精算処理、ファイリング等
■入力業務(受注・売上)、見積書・請求書、点検報告書の作成、郵便物の発送受け取り
仕事内容(変更の範囲)
事務業務全般
雇用形態
契約社員
有 (1年毎の更新:正社員登用実績あり )
期契約更新の基準
契約の更新:有(勤務状態、能力、会社の経営状況により判断する)
更新上限:有(契約上限年齢満65歳)
有 (1年毎の更新:正社員登用実績あり )
期契約更新の基準
契約の更新:有(勤務状態、能力、会社の経営状況により判断する)
更新上限:有(契約上限年齢満65歳)
勤務時間
09:00~17:30
休憩時間:1時間
所定外労働時間
月平均10時間程度
※残業の配慮:可
※時差勤務、在宅勤務可
休憩時間:1時間
所定外労働時間
月平均10時間程度
※残業の配慮:可
※時差勤務、在宅勤務可
休日休暇
完全週休二日制(土日祝) / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 年次有給休暇 / 慶弔等の特別休暇 / 年間休日約123日
試用期間
有
3ヶ月:期間中の条件変動無し
3ヶ月:期間中の条件変動無し
給与
●月給制
月収:200,000円 ~ 300,000円 (年収:250万円 ~ 350万円)
上記年収はあくまで目安です。選考を通じて経験やスキルを考慮して決定致します。
昇給:あり
賞与:原則無し
月収:200,000円 ~ 300,000円 (年収:250万円 ~ 350万円)
上記年収はあくまで目安です。選考を通じて経験やスキルを考慮して決定致します。
昇給:あり
賞与:原則無し
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
契約保養所、未来サポート(書籍購入・観劇・スポーツイベント参加等の費用補助)、育児・介護休暇ほか
契約保養所、未来サポート(書籍購入・観劇・スポーツイベント参加等の費用補助)、育児・介護休暇ほか
諸手当
時間外手当、通勤手当(実費支給)
職場環境
●教育環境がしっかり!入社後も安心
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教育して頂ける環境がしっかりしているので、事務未経験の若手の方でも着実にステップアップしていけます!経験のあるベテランの方も適性に合った業務をアサインいただけますので、目指したいキャリアアップについても選考の中でご相談ください。歴史も長いので、ノウハウや先輩社員のバックアップは大変心強く感じられ、それが働く上での安心に繋がっていおり、組織の枠を飛び越え全社一体となって協力し合う風土もあります。わからないことも気兼ねなく質問出来る環境となっています。またオフィスが新しくなり、とてもきれいなオフィス&フリーアドレス制(自由な席で仕事が出来る)という環境の中でお仕事が出来ます!
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教育して頂ける環境がしっかりしているので、事務未経験の若手の方でも着実にステップアップしていけます!経験のあるベテランの方も適性に合った業務をアサインいただけますので、目指したいキャリアアップについても選考の中でご相談ください。歴史も長いので、ノウハウや先輩社員のバックアップは大変心強く感じられ、それが働く上での安心に繋がっていおり、組織の枠を飛び越え全社一体となって協力し合う風土もあります。わからないことも気兼ねなく質問出来る環境となっています。またオフィスが新しくなり、とてもきれいなオフィス&フリーアドレス制(自由な席で仕事が出来る)という環境の中でお仕事が出来ます!
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
■最終学歴:高等学校卒業以上
【必須】
■基本的なPCスキルがある方
■PowerPoint:中級レベル
【歓迎】
■一般事務・営業事務での事務経験者、電話対応が出来る方
■Excel:基本的な関数使用、集計レベル
【求める人物像】
■周りの方と協力して業務を遂行できる方
■事務経験が少なくとも、意欲高く事務経験を積んでいきたいと思える方
【必須】
■基本的なPCスキルがある方
■PowerPoint:中級レベル
【歓迎】
■一般事務・営業事務での事務経験者、電話対応が出来る方
■Excel:基本的な関数使用、集計レベル
【求める人物像】
■周りの方と協力して業務を遂行できる方
■事務経験が少なくとも、意欲高く事務経験を積んでいきたいと思える方
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マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。