求人No.12090
募集中
NEW
オープンポジション 愛知
キムラユニティー株式会社
■事業内容
当社は、包装、運送、車両リース、車両整備、情報サービスなどの
サービスの提供、格納器具製品の製造・販売及び新車・中古車の販売を行っております。
■会社の特長
当社はトヨタ自動車の協力会社であり、自動車部品の流通をはじめ
自動車リース・整備・保険・情報システム等の部門に分かれ、総員約4,000名の安定成長企
業で家族主義を重視する職場です。
企業名
キムラユニティー株式会社
業種
物流・倉庫,専門店(自動車関連),リース・レンタル,ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連,生保・損保
勤務地
名古屋市・稲沢市の弊社事業所
※配属部署によって異なります
※マイカー通勤は事業所によって異なりますが必要な配慮事項に応じて相談可能です
★勤務地(変更の範囲)
限定無
※配属部署によって異なります
※マイカー通勤は事業所によって異なりますが必要な配慮事項に応じて相談可能です
★勤務地(変更の範囲)
限定無
事業内容・会社の特長
■事業内容
当社は、包装、運送、車両リース、車両整備、情報サービスなどの
サービスの提供、格納器具製品の製造・販売及び新車・中古車の販売を行っております。
■会社の特長
当社はトヨタ自動車の協力会社であり、自動車部品の流通をはじめ
自動車リース・整備・保険・情報システム等の部門に分かれ、総員約4,000名の安定成長企
業で家族主義を重視する職場です。
当社は、包装、運送、車両リース、車両整備、情報サービスなどの
サービスの提供、格納器具製品の製造・販売及び新車・中古車の販売を行っております。
■会社の特長
当社はトヨタ自動車の協力会社であり、自動車部品の流通をはじめ
自動車リース・整備・保険・情報システム等の部門に分かれ、総員約4,000名の安定成長企
業で家族主義を重視する職場です。
募集背景
部門・体制強化の為
★採用拡大中!新規募集強化しております★
★採用拡大中!新規募集強化しております★
募集ポジション
オープンポジション
仕事内容
基幹部門(本社)若しくは自動車サービス部門内勤(本社か稲沢)に配属です。
■業務内容
《基幹部門》
設備保全の年間計画に基づき、
各お取引先の手配及び進捗管理
・議事録作成
・備品管理
・社内便管理
・会議準備 等
《自動車サービス部門》
・リース先からの問合せ対応
・営業資料作成
・DM作成
・反響管理
・自動車保険資料作成 等
■仕事内容
何れもパソコンを使う業務です。
(電話対応は応相談)
ただ、そのスキルのみでなく、その業務知識習得が必要な仕事です。
現場や営業を後方支援する業務ですので、
当たり前のことが当たり前になっている状態を維持しなければなりません。
また法改正(インボイス制度等)やお客様のご要望(車種変更等)に応じ、
先回りし業務を構築して行く側面もあります。
※配属は適性を見て判断させていただきます※
★仕事内容(変更の範囲)
限定無
■業務内容
《基幹部門》
設備保全の年間計画に基づき、
各お取引先の手配及び進捗管理
・議事録作成
・備品管理
・社内便管理
・会議準備 等
《自動車サービス部門》
・リース先からの問合せ対応
・営業資料作成
・DM作成
・反響管理
・自動車保険資料作成 等
■仕事内容
何れもパソコンを使う業務です。
(電話対応は応相談)
ただ、そのスキルのみでなく、その業務知識習得が必要な仕事です。
現場や営業を後方支援する業務ですので、
当たり前のことが当たり前になっている状態を維持しなければなりません。
また法改正(インボイス制度等)やお客様のご要望(車種変更等)に応じ、
先回りし業務を構築して行く側面もあります。
※配属は適性を見て判断させていただきます※
★仕事内容(変更の範囲)
限定無
雇用形態
正社員
勤務時間
8時30分〜17時30分
休憩時間:65分
時間外労働有:月平均10時間
※フレックス制度あり
休憩時間:65分
時間外労働有:月平均10時間
※フレックス制度あり
休日休暇
年間休日121日
週休二日制
※会社カレンダーにより休日が出勤日の場合もあります。
※6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日
週休二日制
※会社カレンダーにより休日が出勤日の場合もあります。
※6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日
試用期間
有
3ヵ月
3ヵ月
給与
月額:216,000円〜
昇給:有(1回/年)
賞与:有(2回/年)
昇給:有(1回/年)
賞与:有(2回/年)
福利厚生
加入保険:雇用/労災/健康/厚生
諸手当
通勤手当・残業手当 他
職場環境
■社員一人ひとりを大切にする社風
当社は、社員一人ひとりの能力開発と自己実現を尊重しています。
業務内容についての不安だけでなく、キャリアについても相談がしやすい職場です。
当社は、社員一人ひとりの能力開発と自己実現を尊重しています。
業務内容についての不安だけでなく、キャリアについても相談がしやすい職場です。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
■必須条件
PCスキル
事務経験のある方
■求める人物像
自ら積極的に学び、成長しようとする意欲のある方
PCスキル
事務経験のある方
■求める人物像
自ら積極的に学び、成長しようとする意欲のある方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。