一般事務スタッフ(正社員)(豊田事務所) 愛知
社名非公開
◆仕事内容
人事・総務部門での事務作業
◇具体的には・・・
・システムを使用した経費精算などの
各種申請関係業務
・Excelを使用した資料作成
(VlookUpやIF関数を使用)
・社会保険関連(加入手続きなど)の業務
・社内外の電話、メールの対応
※ご経験・スキル・ご障がいの配慮事項に
応じてお仕事をお任せします。
【この求人のPRポイント】
\ 安心&安定の正社員採用 /
定期的な面談、健康相談、
フレックスタイム制度、
在宅勤務制度の活用など。
業務だけでなく健康面でも
安心して働ける環境が整っています。
◎フレックスタイム制度あり
◆勤務曜日
月~金曜日
GW、夏季、年末年始は長期休暇
6ヵ月間
※経験・スキルを考慮
◎昇給年1回
◎賞与年2回
※賞与基準4.0か月をベースとして、会社の
業績による加算や個々の成績により変動
・試用期間6か月(労働条件に変わりなし)
退職金制度、残業手当、扶養家族手当
資格手当、資格取得支援制度
労働組合あり(ユニオン・ショップ制)
グループ持株会、財形預金
退職時積立金制度、福利厚生制度利用可
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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