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求人No.12199
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【北海道配属】 総合職(営業支援部門/北海道支社) 北海道

イオンフィナンシャルサービス株式会社

【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等

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企業名
イオンフィナンシャルサービス株式会社
業種
クレジット・信販・ リース・その他金融
勤務地
以下いずれかの部門が配属先の候補となります。
配属先については適性・スキル・経験を鑑みて決定いたします。

<北海道支社>
・所在地 :北海道札幌市札幌中央区北3条西3-1
・部門構成:12名(支社長1名、統括マネージャー1名、一般社員10名)

<旭川営業所>
・所在地 :北海道旭川市宮下通7丁目3897-12
・部門構成:7名(一般社員6名、アルバイト・パート社員1名)
事業内容・会社の特長
【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
募集ポジション
【北海道配属】 総合職(営業支援部門/北海道支社)
仕事内容
【配属候補先事業所】
1.北海道支社
2.旭川営業所

【北海道支社】
■法人営業活動に従事いただきます
当社の展開する各種サービス(イオンカード、AEON Pay、WAON)の加盟店拡大の支援をし
て頂きます

<業務内容>
・業務効率化/業務改善の提案
・地域の特色に合わせた上記サービスの導入支援
・地域の利益を最大化してくための各種企画提案支援 など
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。


【旭川営業所】
■グループ営業活動に従事いただきます
イオングループ各社と連携を図りながら、当社のカード会員獲得に向けた営業活動の支援
をして頂きます

<業務内容>
・業務効率化/業務改善の提案
・グループ各社に対する各種企画提案支援
・アルバイト・パート社員の雇用管理(シフト管理など) など
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。

雇用形態
正社員
勤務時間
■1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
■9:00 〜 18:00勤務 休憩60分
※勤務時間は業務内容により変更となる可能性がございます

【北海道支社】
・月に1〜2回土日祝の勤務がございます
【旭川営業所】
・土日祝日を含んだシフト制勤務
休日休暇
年間休日: 125日(計画休日115日+10日間の連続休日)
有給休暇:入社日に3日~10日付与※1時間単位での取得可(時間上限あり)
試用期間

3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:条件変更なし)
給与
<グローバル社員>※転居を伴う異動のある雇用形態
■月給(基本給):24万4千円~41万6千円
■賞与:年2回 3.6~4ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:429万円~743万円
※年収は月残業20時間の場合

<エリア社員>※転居を伴う異動のない雇用形態
■月給(基本給):21万円~35万円
■賞与:年2回 3.6~4ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:369万円~629万円
※年収は月残業20時間の場合


雇用形態により転勤の有無が異なります。
◎グローバル社員:転居を伴う異動のある雇用形態(※社宅制度利用可)
◎エリア社員  :転居を伴う異動のない雇用形態(※社宅制度利用不可)
※ご希望の雇用形態について、選考の中で確認させていただきます

(例 1)429万円 役職なし 基本給 24万1千円+賞与
(例 2)493万円 役職なし 基本給 27万7千円+賞与
※残業月 20 時間想定時の年収です
福利厚生
【福利厚生】
・連続休日制度(10日間の連休を取得可能)
・パパ・ママ休暇制度(子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有給を取得できる制度)
・退職金制度
・育児休業・育児勤務制度
・介護休業・介護勤務制度 ・時短勤務制度
・団体生命保険 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度
・総合共済会(イオングッドライフクラブ)、
・従業員買物割引制度 ・退職者再雇用制度
※上記は、当社規程有

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
■通勤手当
■超過勤務手当(1分単位で計算)
■資格取得助成金
■子女教育手当
<支給額>
幼稚園/保育園:10,000円、小学校5,000円、中学校8,000円、高校:10,000円、大学/短大/専門20,000円
職場環境
【働きやすい環境】
~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。
教育・研修制度
【研修制度】
・管理職研修
・資格階層別研修
・自己啓発助成制度
・コンプライアンス研修 等

【採用後のフォロー体制】
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)

【入社時の研修】
・入社時に所属部門主催の研修(店頭見学)有り
※2日間程度、店頭業務内容の把握を目的として関東近隣店舗にて店頭研修を実施いたします。
(接客していただくことは想定しておりません。)
受動喫煙防止措置
就業時間内及び敷地内禁煙
配慮事項
  • #転勤なし
  • #電話応対への配慮
応募条件
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
・普通自動車免許をお持ちの方
・法人もしくは個人営業活動のご経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いて
いただけます

<求める人物像>
・他者とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方
・責任感をもって仕事に取り組むことができる方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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