一覧に戻る

求人No.11884
募集中
NEW

【大阪/神戸配属】 事務系総合職(営業支援部門) 大阪, 兵庫

イオンフィナンシャルサービス株式会社

【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
イオンフィナンシャルサービス株式会社
業種
クレジット・信販・ リース・その他金融
勤務地
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル5階
アクセス:本町駅徒歩3分

【神戸支店】
兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング 11階
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
最寄り駅
アクセス:本町駅徒歩3分
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
募集ポジション
【大阪/神戸配属】 事務系総合職(営業支援部門)
仕事内容
【業務内容】
営業部門に所属する総合職として、配属部署にて事務やPCを使用した作業を中心とした事務業務をお任せいたします。
※総合職採用ですが、配慮の一環として事務業務を中心に従事いただきます

【具体的な仕事内容】
・郵便物の配送手配・振り分け・受け渡し業務
・支払処理、請求書発行等の経理業務
・PowerPointを使用した会議資料作成の業務
・告知物作成時の補助業務
・外部企業や当社従業員からの電話取次対応
・取引先企業からの問い合わせ対応(メール、電話)
・電話営業(新規顧客獲得のための対企業向け営業、契約済みの顧客への電話確認業務)
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。
※電話対応に関する配慮は可能です

【採用される方の立ち位置】
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。
雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00 ~ 18:00勤務 休憩60分(原則土日祝休み)
※1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
休日休暇
年間休日: 125日(計画休日115日+10日間の連続休日)
有給休暇:入社日に3日~10日付与※1時間単位での取得可(時間上限あり)
試用期間

3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:条件変更なし)
給与
■月給(基本給):201,060円~294,300円
■賞与:年2回 3.6~3.8ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:352万円~522万円
※年収は月残業20時間の場合

(例 1)352万円 役職なし 基本給 20.1万円+賞与
(例 2)467万円 役職なし 基本給 26.3 万円+賞与
※残業月 20 時間想定時の年収です
福利厚生
【福利厚生】
・連続休日制度(10日間の連休を取得可能)
・パパ・ママ休暇制度(子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有給を取得できる制度)
・退職金制度
・育児休業・育児勤務制度
・介護休業・介護勤務制度 ・時短勤務制度
・団体生命保険 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度
・総合共済会(イオングッドライフクラブ)、
・従業員買物割引制度 ・退職者再雇用制度
※上記は、当社規程有

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
■通勤手当
■超過勤務手当(1分単位で計算)
■資格取得助成金
■子女教育手当
<支給額>
幼稚園/保育園:10,000円、小学校5,000円、中学校8,000円、高校:10,000円、大学/短大/専門20,000円
職場環境
【働きやすい環境】
~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。

【職場環境】
<大阪支店>
40名(支店長1名 アシスタントマネージャー3名、一般社員24名、アルバイト・パート社員12名)
<神戸支店>
47名(支店長1名 アシスタントマネージャー4名、一般社員34名、アルバイト・パート社員8名)
教育・研修制度
【採用後のフォロー体制】
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)

【研修制度】
・管理職研修
・資格階層別研修
・自己啓発助成制度
・コンプライアンス研修 等
受動喫煙防止措置
就業時間内及び敷地内禁煙
配慮事項
  • #転勤なし
  • #電話応対への配慮
応募条件
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます

<求める人物像>
・コツコツと業務に取り組むことが好きな方/得意な方
・正確性をもって業務に取り組んでいただける方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは