求人No.11884
募集中
【大阪/神戸配属】 事務系総合職(営業支援部門) 大阪, 兵庫
イオンフィナンシャルサービス株式会社
【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
企業名
イオンフィナンシャルサービス株式会社
業種
クレジット・信販・ リース・その他金融
勤務地
【大阪支店】
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル5階
アクセス:本町駅徒歩3分
【神戸支店】
兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング 11階
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル5階
アクセス:本町駅徒歩3分
【神戸支店】
兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング 11階
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
最寄り駅
アクセス:本町駅徒歩3分
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
アクセス:三ノ宮駅徒歩10分、神戸三宮駅徒歩10分、三宮駅徒歩10分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
募集ポジション
【大阪/神戸配属】 事務系総合職(営業支援部門)
仕事内容
【業務内容】
営業部門に所属する総合職として、配属部署にて事務やPCを使用した作業を中心とした事務業務をお任せいたします。
※総合職採用ですが、配慮の一環として事務業務を中心に従事いただきます
【具体的な仕事内容】
・郵便物の配送手配・振り分け・受け渡し業務
・支払処理、請求書発行等の経理業務
・PowerPointを使用した会議資料作成の業務
・告知物作成時の補助業務
・外部企業や当社従業員からの電話取次対応
・取引先企業からの問い合わせ対応(メール、電話)
・電話営業(新規顧客獲得のための対企業向け営業、契約済みの顧客への電話確認業務)
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。
※電話対応に関する配慮は可能です
【採用される方の立ち位置】
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。
営業部門に所属する総合職として、配属部署にて事務やPCを使用した作業を中心とした事務業務をお任せいたします。
※総合職採用ですが、配慮の一環として事務業務を中心に従事いただきます
【具体的な仕事内容】
・郵便物の配送手配・振り分け・受け渡し業務
・支払処理、請求書発行等の経理業務
・PowerPointを使用した会議資料作成の業務
・告知物作成時の補助業務
・外部企業や当社従業員からの電話取次対応
・取引先企業からの問い合わせ対応(メール、電話)
・電話営業(新規顧客獲得のための対企業向け営業、契約済みの顧客への電話確認業務)
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。
※電話対応に関する配慮は可能です
【採用される方の立ち位置】
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。
雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00 ~ 18:00勤務 休憩60分(原則土日祝休み)
※1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
※1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
休日休暇
年間休日: 125日(計画休日115日+10日間の連続休日)
有給休暇:入社日に3日~10日付与※1時間単位での取得可(時間上限あり)
有給休暇:入社日に3日~10日付与※1時間単位での取得可(時間上限あり)
試用期間
有
3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:条件変更なし)
3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:条件変更なし)
給与
■月給(基本給):201,060円~294,300円
■賞与:年2回 3.6~3.8ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:352万円~522万円
※年収は月残業20時間の場合
(例 1)352万円 役職なし 基本給 20.1万円+賞与
(例 2)467万円 役職なし 基本給 26.3 万円+賞与
※残業月 20 時間想定時の年収です
■賞与:年2回 3.6~3.8ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:352万円~522万円
※年収は月残業20時間の場合
(例 1)352万円 役職なし 基本給 20.1万円+賞与
(例 2)467万円 役職なし 基本給 26.3 万円+賞与
※残業月 20 時間想定時の年収です
福利厚生
【福利厚生】
・連続休日制度(10日間の連休を取得可能)
・パパ・ママ休暇制度(子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有給を取得できる制度)
・退職金制度
・育児休業・育児勤務制度
・介護休業・介護勤務制度 ・時短勤務制度
・団体生命保険 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度
・総合共済会(イオングッドライフクラブ)、
・従業員買物割引制度 ・退職者再雇用制度
※上記は、当社規程有
【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・連続休日制度(10日間の連休を取得可能)
・パパ・ママ休暇制度(子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有給を取得できる制度)
・退職金制度
・育児休業・育児勤務制度
・介護休業・介護勤務制度 ・時短勤務制度
・団体生命保険 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度
・総合共済会(イオングッドライフクラブ)、
・従業員買物割引制度 ・退職者再雇用制度
※上記は、当社規程有
【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
■通勤手当
■超過勤務手当(1分単位で計算)
■資格取得助成金
■子女教育手当
<支給額>
幼稚園/保育園:10,000円、小学校5,000円、中学校8,000円、高校:10,000円、大学/短大/専門20,000円
■超過勤務手当(1分単位で計算)
■資格取得助成金
■子女教育手当
<支給額>
幼稚園/保育園:10,000円、小学校5,000円、中学校8,000円、高校:10,000円、大学/短大/専門20,000円
職場環境
【働きやすい環境】
~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。
【職場環境】
<大阪支店>
40名(支店長1名 アシスタントマネージャー3名、一般社員24名、アルバイト・パート社員12名)
<神戸支店>
47名(支店長1名 アシスタントマネージャー4名、一般社員34名、アルバイト・パート社員8名)
~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。
【職場環境】
<大阪支店>
40名(支店長1名 アシスタントマネージャー3名、一般社員24名、アルバイト・パート社員12名)
<神戸支店>
47名(支店長1名 アシスタントマネージャー4名、一般社員34名、アルバイト・パート社員8名)
教育・研修制度
【採用後のフォロー体制】
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)
【研修制度】
・管理職研修
・資格階層別研修
・自己啓発助成制度
・コンプライアンス研修 等
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)
【研修制度】
・管理職研修
・資格階層別研修
・自己啓発助成制度
・コンプライアンス研修 等
受動喫煙防止措置
就業時間内及び敷地内禁煙
配慮事項
応募条件
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます
<求める人物像>
・コツコツと業務に取り組むことが好きな方/得意な方
・正確性をもって業務に取り組んでいただける方
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます
<求める人物像>
・コツコツと業務に取り組むことが好きな方/得意な方
・正確性をもって業務に取り組んでいただける方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。