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求人No.11364
募集中

営業事務【勤務地限定採用】【パナソニック(株) エレクトリックワークス社】 北海道, 宮城, 東京, 愛知, 大阪, 広島, 福岡

パナソニックグループ

  • #定期採用を3年以上継続
  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #正社員登用あり

【パナソニック(株) エレクトリックワークス社】

エレクトリックワークス社は電気設備の分野で住宅、オフィス、ホテル、商業施設、スポーツ施設など社会を構成するあらゆる“くらしの空間”で事業を展開しています。
マーケティング本部はそんなエレクトリックワークス社の誇る商品とサービスをお取引先である代理店様を通じて人・街・社会へご提案し、お届けする精鋭部門です。
電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間を提案し、お客様に常に最大の満足をお届けするのがマーケティング本部のミッションです。

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企業名
パナソニックグループ
業種
電子・電気・OA機器
勤務地
●北海道(札幌市北区)
JR「札幌駅」より徒歩5分  

●宮城県(仙台市青葉区)
地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩1分

●東京都(港区東新橋)
JR「新橋駅」汐留口より徒歩約5分

●愛知県(名古屋市中村区)
JR・名鉄・近鉄・地下鉄「名古屋駅」より徒歩約15分

●大阪府(大阪市中央区)
JR「京橋」駅より徒歩6分

●広島県(広島市中区)
広島電鉄「袋町駅」より徒歩5分

●福岡県(福岡市中央区)
西鉄「薬院駅」より徒歩1分

勤務地(変更の範囲)
国内外の全拠点
最寄り駅
JR新橋駅より徒歩約5分 
事業内容・会社の特長
【パナソニック(株) エレクトリックワークス社】

エレクトリックワークス社は電気設備の分野で住宅、オフィス、ホテル、商業施設、スポーツ施設など社会を構成するあらゆる“くらしの空間”で事業を展開しています。
マーケティング本部はそんなエレクトリックワークス社の誇る商品とサービスをお取引先である代理店様を通じて人・街・社会へご提案し、お届けする精鋭部門です。
電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間を提案し、お客様に常に最大の満足をお届けするのがマーケティング本部のミッションです。
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
営業事務【勤務地限定採用】【パナソニック(株) エレクトリックワークス社】
仕事内容
●担当業務と役割
お客様や社内の関係者との接点を持つ機会が多いため、営業事務も「営業の一員」であると、アンテナを高く張り、関係者とのコミュニケーションを密に取って業務推進いただきます。

●具体的な仕事内容
1)営業事務:お客様(代理店様、工務店様)からの商材に関する問い合わせにスピーディーに対応いただき、弊社商材の販売促進を担っていただきます。
 その他、商品情報説明、在庫・納期確認、受発注、関連部門・担当者との折衝、資料作成など。

2)セールスプロモーター:住宅会社等の顧客に対し、弊社商材の受注に向けた提案活動をおこないます。 ※外勤有

3)プランナー(あかりプラン):専門知識と専用システムを用いて作図やプランの作成を担っていただきます。

●この仕事を通じて得られること
白物電および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

仕事内容(変更の範囲)
当社業務全般
雇用形態
正社員
・地域限定社員制度適用(転宅を伴う転勤なし。但し、年齢に応じて一定額の給与減額有)
勤務時間
【勤務時間】
8:45~17:15(休憩45分 実働7時間45分)
※勤務地により、始業・終了時間が異なります(実働7時間45分は全拠点共通)
※フレックスタイム導入職場もあり(標準労働時間 1日7時間45分)
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)
■年間休日:126日
年末年始/夏季/年次有給/慶弔/節目休暇など
試用期間

3ヶ月
給与
[年収イメージ] 概算年収:約300万円(月給:約18万円)
※年収イメージは「28歳、地域限定社員制度適用(残業代含まずの場合)」の概算です。
福利厚生
リモートワーク制度適用=応相談(業務習得レベルを考慮の上、導入検討する。但し、リモートワーク制度適用後も当番出社対応等有)
諸手当
通勤手当 / 扶養手当
職場環境
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。
キャリアパス
その部署、業務の「生き字引」として成長・活躍いただくことが執務職に求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #転勤なし
  • #フレックス勤務
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #透析への配慮
  • #専門職に相談可
応募条件
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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