求人No.13275
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一般事務(経理) 東京
楽天ソシオビジネス株式会社
障がいのある方の雇用を促進する特例子会社企業です。
楽天グループにおいて、企業内アウトソーシング企業として、楽天グループ社員の人事・経理・総務関連のカウンター業務からRPAや社内基幹システムの改修、広告運用・データ作成まで、楽天グループの提供するサービスに関わる幅広いビジネス領域を担当しています。また、社内コンビニ・クリーニング店の運営やFactory事業も自社運営で手掛けており、企業内アウトソーシングに留まらず、障がいのある方の雇用創出の為にも新規事業にも積極的にチャレンジしています。
企業名
楽天ソシオビジネス株式会社
業種
アウトソーシング
勤務地
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
最寄り駅
田園都市線 二子玉川駅から徒歩5分
事業内容・会社の特長
障がいのある方の雇用を促進する特例子会社企業です。
楽天グループにおいて、企業内アウトソーシング企業として、楽天グループ社員の人事・経理・総務関連のカウンター業務からRPAや社内基幹システムの改修、広告運用・データ作成まで、楽天グループの提供するサービスに関わる幅広いビジネス領域を担当しています。また、社内コンビニ・クリーニング店の運営やFactory事業も自社運営で手掛けており、企業内アウトソーシングに留まらず、障がいのある方の雇用創出の為にも新規事業にも積極的にチャレンジしています。
楽天グループにおいて、企業内アウトソーシング企業として、楽天グループ社員の人事・経理・総務関連のカウンター業務からRPAや社内基幹システムの改修、広告運用・データ作成まで、楽天グループの提供するサービスに関わる幅広いビジネス領域を担当しています。また、社内コンビニ・クリーニング店の運営やFactory事業も自社運営で手掛けており、企業内アウトソーシングに留まらず、障がいのある方の雇用創出の為にも新規事業にも積極的にチャレンジしています。
募集ポジション
一般事務(経理)
仕事内容
弊社は楽天グループ株式会社の特例子会社として、楽天グループ各社から様々な業務をアウトソーシング業務として受託しています。
組織の拡大に伴いまして、以下の2職種のいずれかでご活躍いただける方を募集いたします。
主に楽天グループ企業社員を対象とした総務経理系の業務、お取引先様との請求に関するやりとりを行っていただきます。
・支払い申請処理、立替金処理、請求書チェックなど
・所属部門の工数・業務・売上の管理
・会議日程調整等秘書業務 等
組織の拡大に伴いまして、以下の2職種のいずれかでご活躍いただける方を募集いたします。
主に楽天グループ企業社員を対象とした総務経理系の業務、お取引先様との請求に関するやりとりを行っていただきます。
・支払い申請処理、立替金処理、請求書チェックなど
・所属部門の工数・業務・売上の管理
・会議日程調整等秘書業務 等
雇用形態
正社員
勤務時間
09時00分〜17時30分の7.5時間勤務(休憩時間 1時間)/週5日
※週1回のグループ全体朝会日は08時00分 〜16時30分
残業:月平均10~20時間程度
※週1回のグループ全体朝会日は08時00分 〜16時30分
残業:月平均10~20時間程度
休日休暇
年間休日 125日
有給休暇 初年度 10日(入社後3ヵ月経過ごとに5日ずつ付与)
完全週休二日制 土 日 祝日 夏季休暇 年末年始
土・日・祝祭日
夏期休暇:3日間
年末年始(原則12/30~1/3)
慶弔休暇 育児・介護休暇
有給休暇 初年度 10日(入社後3ヵ月経過ごとに5日ずつ付与)
完全週休二日制 土 日 祝日 夏季休暇 年末年始
土・日・祝祭日
夏期休暇:3日間
年末年始(原則12/30~1/3)
慶弔休暇 育児・介護休暇
試用期間
有
3ヶ月
3ヶ月
給与
年収:3,500,000円 ~ 4,200,000円
基本給:250,000円~300,000円(月額)
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定
賞与:あり
昇給:前年度実績あり
※会社の業績、一般経済情勢、勤務成績・能力を勘案して昇給する事があります
基本給:250,000円~300,000円(月額)
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により決定
賞与:あり
昇給:前年度実績あり
※会社の業績、一般経済情勢、勤務成績・能力を勘案して昇給する事があります
福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
交通費:原則、全額支給 (月上限5万円まで)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
■officeソフト
Outlook:メール送受信、会議室予約、予定表にスケジュールを入れる、署名を作成する
Excel:SUM関数~VLOOKUP 実務レベルで使用できること
パワーポイント:資料の新規作成
■必須条件
・事務経験:5年以上必須(経理に限らず)
・障がい者の就業に理解がある方
■歓迎スキル
・経理領域の業務経験、経理知識(簿記3級程度)
・データ集計、加工のご経験
・英語(辞書使って良いのでメール読み書き、マニュアル読解が出来ると良い)
※英語は必須ではありません
Outlook:メール送受信、会議室予約、予定表にスケジュールを入れる、署名を作成する
Excel:SUM関数~VLOOKUP 実務レベルで使用できること
パワーポイント:資料の新規作成
■必須条件
・事務経験:5年以上必須(経理に限らず)
・障がい者の就業に理解がある方
■歓迎スキル
・経理領域の業務経験、経理知識(簿記3級程度)
・データ集計、加工のご経験
・英語(辞書使って良いのでメール読み書き、マニュアル読解が出来ると良い)
※英語は必須ではありません
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
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ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。