求人No.12065
募集中
マーケティング部アシスタント 東京
株式会社ディアーズ・ブレイン
ゲストハウス型の結婚式場を全国23店舗運営。「幸せのステージを創造する」というビジョンを軸に、ブライダル周辺事業を中心に、現在は新しい領域にも積極的にチャレンジしています。ビジネスチャンスにあふれるブライダルマーケットで、常に時代を捉え、一歩先を行くサービスを創出してきました。“OPEN DOORS!!”の企業理念のもと、私たちはこれからも新しい扉を開き続けています。
企業名
株式会社ディアーズ・ブレイン
業種
レストラン・給食・ フードサービス,冠婚葬祭
勤務地
【東京本社】
港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー
【御成門オフィス】
港区新橋6-17-17 御成門センタービル8F
【新大阪オフィス】
大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー南館9F
勤務地(変更の範囲)
会社の定める勤務地(テレワークを行う場所を含める)
港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー
【御成門オフィス】
港区新橋6-17-17 御成門センタービル8F
【新大阪オフィス】
大阪市淀川区西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー南館9F
勤務地(変更の範囲)
会社の定める勤務地(テレワークを行う場所を含める)
最寄り駅
都営地下鉄三田線:芝公園駅から徒歩2分
JR京浜東北線、JR山手線、東京モノレール羽田空港線:
浜松町駅から徒歩8分
JR京浜東北線、JR山手線、東京モノレール羽田空港線:
浜松町駅から徒歩8分
事業内容・会社の特長
ゲストハウス型の結婚式場を全国23店舗運営。「幸せのステージを創造する」というビジョンを軸に、ブライダル周辺事業を中心に、現在は新しい領域にも積極的にチャレンジしています。ビジネスチャンスにあふれるブライダルマーケットで、常に時代を捉え、一歩先を行くサービスを創出してきました。“OPEN DOORS!!”の企業理念のもと、私たちはこれからも新しい扉を開き続けています。
募集ポジション
マーケティング部アシスタント
仕事内容
<仕事内容>
①レタッチ業務
フォトショップを使用した画像のレタッチをお願いします。
各施設で使用する提案ツールや、WEB・紙媒体の画像を対象とします。
②WEBチェック・更新業務
全国23施設のHPやウエディング広告媒体の更新確認作業をお願いします。
マニュアルを使用しながら、掲載されている内容のチェックや
決まった文言をシステムに入力するなどのルーチンワークです。
経験、スキルに合わせて①、②のどちらかをお任せいたします。
勤務地(変更の範囲)
会社の定める勤務地(テレワークを行う場所を含める)
①レタッチ業務
フォトショップを使用した画像のレタッチをお願いします。
各施設で使用する提案ツールや、WEB・紙媒体の画像を対象とします。
②WEBチェック・更新業務
全国23施設のHPやウエディング広告媒体の更新確認作業をお願いします。
マニュアルを使用しながら、掲載されている内容のチェックや
決まった文言をシステムに入力するなどのルーチンワークです。
経験、スキルに合わせて①、②のどちらかをお任せいたします。
勤務地(変更の範囲)
会社の定める勤務地(テレワークを行う場所を含める)
雇用形態
正社員
勤務時間
【勤務例】10:00~19:00 (休憩時間:60分)
※所定外労働:あり
※正社員の場合は、フルタイム勤務となります。
※完全フレックスタイム導入
(5:00~22:00の間で1日実働8時間を目安にご勤務いただきます)
※時短をご希望の場合はご希望にあわせて1日の実働時間を設定します。
※在宅勤務も柔軟に利用可能です(週1回以上は出勤必須となります)
※所定外労働:あり
※正社員の場合は、フルタイム勤務となります。
※完全フレックスタイム導入
(5:00~22:00の間で1日実働8時間を目安にご勤務いただきます)
※時短をご希望の場合はご希望にあわせて1日の実働時間を設定します。
※在宅勤務も柔軟に利用可能です(週1回以上は出勤必須となります)
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
【休日】週休二日 土日祝休み
【休暇】夏期休暇、年末年始休暇、ディスカバリー休暇、マタニティ休暇、有給休暇、慶弔特別休暇、長期勤続休暇
【休日】週休二日 土日祝休み
【休暇】夏期休暇、年末年始休暇、ディスカバリー休暇、マタニティ休暇、有給休暇、慶弔特別休暇、長期勤続休暇
試用期間
有
給与
月給制
年収:360万円~480万円
月給:262,000円~309,000円
賞与:有(年2回:6月、12月)
昇給:有(年1回)
年収:360万円~480万円
月給:262,000円~309,000円
賞与:有(年2回:6月、12月)
昇給:有(年1回)
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、退職金制度、厚生年金基金、確定拠出年金、社員研修制度、社宅、社員寮、再雇用制度、食事補助、出産準備金制度、従業員婚礼割引制度
諸手当
通勤手当(上限あり)、時間外手当
職場環境
サポート体制としてジョブコーチが在籍しており安心して働ける職場を心がけています。
キャリアパス
雇用期間:期間の定めなし
長期的な雇用を前提に採用致します。※契約社員の場合は定め有り
長期的な雇用を前提に採用致します。※契約社員の場合は定め有り
受動喫煙防止措置
施設内 完全禁煙
応募条件
<必須要件>
・フォトショップを利用した業務の経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/Power Point)
・週1回程度出勤が可能な方
・フォトショップを利用した業務の経験がある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/Power Point)
・週1回程度出勤が可能な方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。