一覧に戻る

求人No.12503
募集中
NEW

【新卒】システムエンジニア/プログラマー 東京, 大阪

株式会社エス・アイ・エス

  • #定期採用を3年以上継続
  • #社会人未経験可

【わたしたちは、ビジネスシステムを通して信頼と価値を提供します】

当社は、設立以来、製造業の生産管理システムをはじめ、
サービス・流通業や公共・通信・交通分野など幅広い業界における
事務系アプリケーションの開発、基幹業務システムのオープン化支援などの実績を重ねてきました。

また、自社製品の開発にも積極的に取り組み、
企業における従業員のITスキルを棚卸・管理するためのツール『SSI-ITSS』等、これまでに複数の業務用ソフトウェアをリリースしています。

SISでは、お客様の立場に立って、本当に使いたい・使えるシステムを提供することが使命だと考えております。
今後もお客様からの信頼を喜びとし、ただシステムを開発するのではなく、付加価値のあるITソリューションを提供してまいります。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社エス・アイ・エス
業種
情報・通信業
勤務地
東京本社もしくは大阪事業所(希望勤務地をお知らせください)

東京本社:
東京都千代田区神田佐久間町2丁目19番地 櫻岳ビル8階

大阪事業所:
大阪府大阪市浪速区湊町2丁目1番7号 ルネッサ難波ビル7階


※お客様先へ常駐の可能性があります

勤務地(変更の範囲)
会社の定める範囲
事業内容・会社の特長
【わたしたちは、ビジネスシステムを通して信頼と価値を提供します】

当社は、設立以来、製造業の生産管理システムをはじめ、
サービス・流通業や公共・通信・交通分野など幅広い業界における
事務系アプリケーションの開発、基幹業務システムのオープン化支援などの実績を重ねてきました。

また、自社製品の開発にも積極的に取り組み、
企業における従業員のITスキルを棚卸・管理するためのツール『SSI-ITSS』等、これまでに複数の業務用ソフトウェアをリリースしています。

SISでは、お客様の立場に立って、本当に使いたい・使えるシステムを提供することが使命だと考えております。
今後もお客様からの信頼を喜びとし、ただシステムを開発するのではなく、付加価値のあるITソリューションを提供してまいります。
募集背景
その他
募集ポジション
【新卒】システムエンジニア/プログラマー
仕事内容
◆仕事内容
入社後はまずはプログラマーとしてシステム開発の基礎を学んでいただきます。
入社時点でのソフト開発の知識や経験は一切必要ありません!
入社後の研修や業務を通じて、少しずつ身につけてほしいと考えています。
ある程度の経験を積んだら、開発プロジェクトの指揮をとるプロジェクトリーダーやお金や人の管理なども担うプロジェクトマネージャーを目指してほしいと思います。
ご自身のキャリアプランに合わせて、着実に成長できる業務をお任せします。

◆仕事の特徴
【大手企業様のプロジェクトが多数!】
大手企業様のプロジェクトを多数取り扱っており、自分の開発したシステムが世の中で使われるやりがいを感じながら、働くことができます。

【経験を積んで、成長できる環境です!】
プロジェクトは数名のチームで進めますので、
考えていただく範囲や任せる作業の幅が広まります。
多くの経験を積んで、技術者としてステップアップできる環境です。

仕事内容(変更の範囲)
会社の定める範囲
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
シフト勤務(8:00〜17:00、10:00〜19:00)可
休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日 、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)
有給休暇:10日(6カ月後から、出勤率8割以上)
年間休日:125日(2021年実績)

産前産後・育児休業(取得率:女性100%、男性100%)、生理休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇
試用期間

6か月(待遇に変わりはありません)
給与
4年制大学卒:
支給額:211,000円〜
 (内訳 基本月額:159,000円 諸手当:52,000円〜)
 
※賞与支給時には、基本月額+勤続手当+住宅手当(10,000円まで)を合算したものをベースの基本給としております。
福利厚生
完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日 、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)
有給休暇:10日(6カ月後から、出勤率8割以上)
年間休日:125日(2021年実績)

産前産後・育児休業(取得率:女性100%、男性100%)、生理休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇
諸手当
【諸手当内訳】
住宅手当:10,000円(一人暮らしの場合:25,000円)
勤続手当:30,000円
通信手当: 2,000円
地域手当:10,000円(東京本社のみ)

※各手当は、全社員に毎月一律で支給されます。
※住宅手当は住宅形態にかかわらず全員に支給されます。
資格手当:有
職場環境
・ロッカー有
・冷蔵庫、電子レンジ、給湯ポット有
・オフィスグリコ導入
・音楽視聴可
・在宅勤務可(入社後6か月〜)
・ストレスチェック、産業看護職面談 実施
・デュアルモニター導入
教育・研修制度
入社後、外部機関にて研修3か月+社内OJT研修2か月
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室なし)
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #短時間勤務(週20時間以上30時間未満)
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
応募条件
♦2025年3月卒業見込みの方
プログラミングの経験がない方も歓迎します。
♦卒業後3年以内の方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは