一覧に戻る

求人No.12025
募集中
NEW

総務経理サポート業務 東京

楽天ソシオビジネス株式会社

障がいのある方の雇用を促進する特例子会社企業です。
楽天グループにおいて、企業内アウトソーシング企業として、楽天グループ社員の人事・経理・総務関連のカウンター業務からRPAや社内基幹システムの改修、広告運用・データ作成まで、楽天グループの提供するサービスに関わる幅広いビジネス領域を担当しています。また、社内コンビニ・クリーニング店の運営やFactory事業も自社運営で手掛けており、企業内アウトソーシングに留まらず、障がいのある方の雇用創出の為にも新規事業にも積極的にチャレンジしています。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
楽天ソシオビジネス株式会社
業種
アウトソーシング
勤務地
世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
(田園都市線 二子玉川 駅から徒歩5分)
又は、東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・オフィス
(田園都市線 二子玉川 駅から徒歩1分)
事業内容・会社の特長
障がいのある方の雇用を促進する特例子会社企業です。
楽天グループにおいて、企業内アウトソーシング企業として、楽天グループ社員の人事・経理・総務関連のカウンター業務からRPAや社内基幹システムの改修、広告運用・データ作成まで、楽天グループの提供するサービスに関わる幅広いビジネス領域を担当しています。また、社内コンビニ・クリーニング店の運営やFactory事業も自社運営で手掛けており、企業内アウトソーシングに留まらず、障がいのある方の雇用創出の為にも新規事業にも積極的にチャレンジしています。
募集ポジション
総務経理サポート業務
仕事内容
楽天グループ内のアウトソーシング業務として、総務経理業務のサポート関連業務を中心に行っております。
主に楽天グループ企業社員を対象とした総務経理系のサポート業務、お取引先様との請求に関するやりとりを行っていただきます。

・クライアント様からの請求書チェック業務
・会議日程調整等秘書業務 等

※仕事内容は障がいの状況により相談に応じます。
※ジョブローテーションあり
雇用形態
契約社員
勤務時間
09時00分〜17時30分の7.5時間勤務(休憩時間 1時間)/週5日
※週1回のグループ全体朝会日は08時00分 〜16時30分
時間外労働:有
臨時的に発生する可能性がございます。時間外労働についてのご不明点、ご不安な点がある場合は、面接時にお気軽にお尋ねください。
参考例:月平均20時間程度
休日休暇
年間休日:120日
完全週休二日制(土日祝)
有給休暇 初年度 10 日 (6ヵ月目~ )
夏季休暇、年末年始

夏期休暇:3日間
年末年始(原則12/30~1/3)
慶弔休暇、育児・介護休暇
試用期間

3ヶ月
給与
基本給:210,000円~260,000円(月額)
賞与:無し
昇給:あり(昨年実績6月・12月)
※会社の業績、一般経済情勢、勤務成績・能力を勘案して昇給する事があります
福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
交通費:原則、全額支給 ( 月上限5万円まで )
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
■必須要件
・事務経験3年以上

■PCスキル
・Excel(Vlookup、If関数程度)のご経験あれば尚可
・メール対応の経験がある方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは