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求人No.11868
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一般事務 東京, 神奈川

アクセンチュア株式会社

アクセンチュアは、デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。
40を超える業界の比類のなき知見、経験と専門スキルを組み合わせ、ストラテジー&コンサルティング、テクノロジー、オペレーションズ、インダストリーX、アクセンチュア ソングの領域で、世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
アクセンチュアは73.2万人の社員が、世界120カ国以上のお客様に対してサービスを提供しています。
アクセンチュアは、変化がもたらす力を受け入れ、お客様、社員、株主、パートナー企業や社会へのさらなる価値を創出します。

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企業名
アクセンチュア株式会社
業種
アウトソーシング,コンサルティング・ シンクタンク・調査
勤務地
①東京都中央区勝どき1-13-1イヌイビル・カチドキ(受付:12F)
※在宅勤務の併用可能/出社頻度週1回程度(会社の要請に応じて出社頻度は変動します)。

②東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR(受付: 8F)
※在宅勤務の併用可能/出社頻度週2~3回程度(会社の要請に応じて出社頻度は変動します)。

③東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル(受付: 8F)
※研修期間(1か月程度)は出社、その後は週2日程度の在宅勤務が可能(会社の要請に応じて出社頻度は変動します)

④<以下のいずれか>
・神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル(受付:9F)
・東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ

⑤神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル(受付:9F)
最寄り駅
東京メトロ銀座線・南北線 「溜池山王」駅
地下通路直結。14番出口経由、B1階エントランスから入館可(バリアフリー)
事業内容・会社の特長
アクセンチュアは、デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。
40を超える業界の比類のなき知見、経験と専門スキルを組み合わせ、ストラテジー&コンサルティング、テクノロジー、オペレーションズ、インダストリーX、アクセンチュア ソングの領域で、世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
アクセンチュアは73.2万人の社員が、世界120カ国以上のお客様に対してサービスを提供しています。
アクセンチュアは、変化がもたらす力を受け入れ、お客様、社員、株主、パートナー企業や社会へのさらなる価値を創出します。
募集ポジション
【東京・横浜】 一般事務
仕事内容
①プロジェクト管理の事務サポート(テクノロジーコンサルティング本部)
国内のプロジェクト運営に関わる管理業務をサポートする事務業務を行います。

業務例:各種の申請手続き、資料の作成、経費の精算、勤怠データの管理、プロジェクトに所属している要員のデータ管理、データの集計 など ※電話対応なし

②秘書チームの事務サポート(管理部門総務部)
秘書チームをサポートする事務業務を行います。

業務例:簡単な購買やとりまとめなどのグループに関する庶務(Ex.請求書処理、郵便物の確認、発送(郵便・宅急便・バイク便)、手続き、会食検索・予約等)、社用車のスケジューリングチームのサポート、顧客名刺管理(役員から預かる名刺をデータ化し、会社名、役職の更新を行う)
※電話対応あり(応相談)

③社内でのデモツアーコーディーネーター(管理部門総務部)
最新のテクノロジーに関するデモをお客様にお見せするツアーを手配するお仕事です。お客様のご都合に合わせ、デモ担当者とリクエスターの日程を調整しながらツアー開催にむけてナビゲートするお仕事です。

業務例:デモ開催進捗管理、デモ開催日の日程管理、デモ担当員の日程調整、デモ内容を検討する会議のファシリテーション・資料作成(PowerPoint)、デモ機器の基本的なメンテナンス(常設機器の電源立ち上げをお願いします。操作手順書あり)

④総務部アシスタント(捺印チーム)(管理部門総務部)
・社内からの捺印申請の受付、内容の確認、各種承認が取れているかのチェック作業
・契約書等への捺印作業(収入印紙貼付や電子捺印を含む)
・メールや電話でのコミュニケーション(電話対応は応相談)
・契約書の管理/ファイリング
・マニュアルの更新
・その他の付随業務

⑤セキュリティシステムの運用に関するサポート(管理部門総務部)
総務部リスクマネジメントチームに所属し、セキュリティシステムに関する業務をご対応いただきます。
専門的な知識を身に着けながら成長できる環境です。
① 入退室システムに関する日常管理、メンテナンス業務。セキュリティ機器の不具合発生時におけるログ調査、遠隔での作業立合い等。
② 監視カメラに関する日常管理、メンテナンス業務(首都圏の範囲で複数オフィスへの出勤あり)
③ 新規オフィスの構築や大規模改修におけるセキュリティ図面の確認やシステム更新等の業務
④ その他アドミ的なサポート業務(請求書処理など)
(*電話対応なし)
雇用形態
契約社員
(正社員登用制度あり)※スキル・経験によって正社員(エリア・職種限定)で採用される可能性があります。
勤務時間
9:00-18:00 (休憩1時間)
※短日短時間勤務相談可能
休日休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、私傷病休暇、結婚・出産・忌引休暇(ライフ・パートナーの場合含む)、ボランティア休暇など
試用期間

(1ヶ月)
※その間の待遇・給与に変更はありません。
給与
①月給212,000円~300,000円
②月給250,000円~350,000円
③月給250,000円~350,000円
④月給212,000円~260,000円
⑤月給250,000円~350,000円
福利厚生
各種法人会員及び契約施設・ホテル、各種クラブ活動、産業医による健康相談室、カウンセリング支援制度、カフェテリアプラン、 会員制の各種サービス優遇/割引制度、オンライン英語トレーニング、社外英語テスト受験(条件あり)
諸手当
残業代:全額支給
交通費:支給(上限150,000円)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
①【必須条件】
・PC操作の実務経験をお持ちの方(ビジネスメール、Excel(書式設定、四則演算、グラフ作成)、Word(文書作成)、PowerPoint(修正)、ブラインドタッチレベルのタイピングスピード)。

【歓迎条件】
・一般企業での事務業務の経験がある方

【求める人物像】
・受け身ではなく、自ら考えて動くことができる方
・多様なメンバーと共に、お互いを尊重しながら、チームワークを大切にできる方

②【必須条件】
・PCを用いた事務経験を3年以上お持ちの方(ビジネスメール、Excel(関数)、タッチタイピングレベルのタイピングスピード)
・自ら積極的に仕事に取り組む姿勢のある方
・周囲と適切にコミュニケーション・報連相をしながら業務を遂行できる方

【その他】
・英語への抵抗感が無い方(オンライントレーニングや、会社からのアナウンスメールが英語の場合があります)。

③【必須条件】※以下いずれも必須
・社会人経験が3年以上ある方。
・Outlookメールでのメールのやり取りやカレンダー管理の経験がある方
※英語のリスニングやスピーキングの機会はほぼありません。英文メール等も量は多いですが、翻訳ツールを活用し確認しております。

【歓迎条件】
・スピード感のある業務が好きな方
・変化や変更を楽しめる方(業務変更に対して、抵抗感のない方)
・営業サポートや秘書経験のある方(スケジュール調整やクライアント、他部署とのコミュニケーションに抵抗がない方)

④【必須条件】
・Microsoft Office Application全般の基本操作が可能な方(Excel:基本的な関数が利用できる, Outlookでビジネスメールのやりとりやスケジュール管理ができる)。
・業務上、PC操作の実務経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・受け身ではなく自ら考えて動くことができる方
・フットワークの軽い方
・チームワークを大切にできる方

⑤【必須条件】※以下のいずれも必須
・社会人経験が3年以上ある方
・Microsoftの基本的なアプリケーションを使って業務を遂行した経験がある方
(Word、Excel、Power Point、Sharepoint, Teams、Outlook、など)
・英語への抵抗感が無い方(流暢な英語力は不問ですが、翻訳ツールなどで調べながら取り組める方)

【歓迎条件】
・スピード感を持ちつつミスなく業務対応ができること
・セキュリティシステムやオフィスのネットワークに関して学びたい方
・変化を楽しめる方

【求める人物像】
・学習意欲があり、新しいスキル習得に前向きな方
・チームや上司に対して報告・相談・連絡がスムーズにできる方
・自発的に考えて行動できる方
・責任感をもって業務に取り組める方
・様々な関係者とのコミュニケーションがスムーズにできること
・多様なメンバーと協力してチームワークで仕事ができる方

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就職・転職までのフロー

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会員登録
(無料)

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カウンセラー
との面談

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求人紹介

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面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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