一般事務スタッフ(豊田事務所) 愛知
社名非公開
◆仕事内容
人事・総務経理などの管理部門または
営業部門での事務をお任せします。
▼お任せする業務
・システムを使用した経費精算などの
各種申請関係業務
・Excelを使用した資料作成
(VlookupやIF関数を使用)
・社会保険関連(加入手続きなど)の業務
・社内外の電話、メールの対応
・受発注管理(専用システム・Excelを使用)
※ご経験・スキル・ご障がいの配慮事項に
応じてお仕事をお任せします。
【この求人のPRポイント】
\ 安心&安定の環境 /
定期的な面談はもちろん、
週3日~、1日5h~勤務OKなので
ライフスタイルに合わせた働き方が可能!
業務だけでなく健康面でも安心して
働ける環境を整えています。
※週20h以上
◆勤務曜日
月~金曜日 ◎曜日相談OK
GW、夏季、年末年始は長期休暇
時給955円
◎交通費規定支給
◎寸志年2回(基準あり)
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社