一覧に戻る

求人No.11442
募集中

一般事務スタッフ(豊田事務所) 愛知

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

企業名
社名非公開
業種
専門・その他サービス
勤務地
愛知
募集ポジション
一般事務スタッフ(豊田事務所)
仕事内容
<仕事情報>
◆仕事内容
人事・総務経理などの管理部門または
営業部門での事務をお任せします。

▼お任せする業務
・システムを使用した経費精算などの
 各種申請関係業務
・Excelを使用した資料作成
(VlookupやIF関数を使用)
・社会保険関連(加入手続きなど)の業務
・社内外の電話、メールの対応
・受発注管理(専用システム・Excelを使用)

※ご経験・スキル・ご障がいの配慮事項に
応じてお仕事をお任せします。


【この求人のPRポイント】
\   安心&安定の環境   /

定期的な面談はもちろん、
週3日~、1日5h~勤務OKなので
ライフスタイルに合わせた働き方が可能!
業務だけでなく健康面でも安心して
働ける環境を整えています。
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
8:30~17:30の間で5~8h
※週20h以上

◆勤務曜日
月~金曜日 ◎曜日相談OK
休日休暇
年間休日119日、土日休み
GW、夏季、年末年始は長期休暇
試用期間
給与
◆給与
時給955円
◎交通費規定支給
◎寸志年2回(基準あり)
福利厚生
各種保険完備
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
諸手当
通勤手当
応募条件
・基本的なPC操作(Excel等)の出来る方
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは