一覧に戻る

求人No.13086
募集中
NEW

総務・事務 東京

ベネリック株式会社

オリジナル及びキャラクター雑貨の企画・製造・卸・店舗及び売場の運営管理
(キャラクターオンリーショップのFC)飲食サービス業との業務開発

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
ベネリック株式会社
業種
専門店
勤務地
【本社】
東京都千代田区神田駿河台2丁目9番地 KDX御茶ノ水ビル4階

【最寄り駅】
JR、東京メトロ 御茶ノ水駅より徒歩7分

勤務地(変更の範囲)
変更無し
事業内容・会社の特長
オリジナル及びキャラクター雑貨の企画・製造・卸・店舗及び売場の運営管理
(キャラクターオンリーショップのFC)飲食サービス業との業務開発
募集ポジション
総務・事務
仕事内容
<想定業務>
・販促物等のアッセンブリ、カッティング、ラミネート等   
・簡単な入力業務(Excel、Wordの基本操作)
・書類のファイリング、スキャン作業            
・消耗品の補充
・シュレッダー作業                    
・社内清掃(共有部分の拭き上げ、消毒、ごみの収集・廃棄等)

※その他、ご経験・スキルに応じて、上記以外の業務をお任せする場合があります。
※ジョブコーチが常駐しているため、安心して就業する環境が整っております。

仕事内容(変更の範囲)
当社定める業務
雇用形態
契約社員、アルバイト・パート
※正社員登用制度:有

有期契約更新の基準
契約期間の定め:有(1年更新)
勤務時間
9:30~18:00の内、実働7~7.5時間
※時間外労働:有(月0~10時間程度)
※時短勤務:可能(週30時間から相談可能)
休日休暇
・週休2日制(土曜・日曜・祝日)
・有給休暇(入社時に有休を付与しておりますので、通院等で使用していただけます)
※契約社員の場合、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇有
試用期間

3ケ月
給与
時給:1,170円~
昇給:年1回(7月)
福利厚生
・各種社会保険完備
・社員割引制度:有
・退職金:無 
※正社員の場合、確定拠出型年金有
諸手当
通勤手当(全額支給)
応募条件
・PCの基本操作ができる方
・カッターを使用した業務があるため、手先の器用な方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは