営業経理事務/在宅ワーク フルリモート, 東京
エッジテクノロジー株式会社
当社は、「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」を企業理念として、2014年の設立時より最先端技術であるAI・ビックデータ分析を中心に業容を拡大してまいりました。
事業内容
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
クレス不動産神田ビル 5階
事業内容
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
具体的なお任せする業務
・請求書
・契約書
・注文書
など各証票の作成や送付対応
・問合せ電話の対応(応相談)
などを部内でローテーションしておりますので、メンバーと分担しながら対応いただきます。
基本的には入社時からリモートワークとなります。
はじめてリモートワークの方であっても、社内チャットやビデオ通話などでキャッチアップできるよう上長、先輩がフォローします。
※6ヵ月毎更新
休憩時間:60分
所定労働時間:8時間
残業月平均時間:22時間程度
※残業時間については相談可能です
完全週休2日制(土日祝)
年間休日:124日
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇
3ヶ月
月給:185,057円~215,900円
給与改定:あり(年1回)
賞与:あり(年1回)
上記額にはみなし残業代(月45時間分、64,943~75,767円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
・社会保険制度あり (関東ITS健康保険組合)
・副業OK(規定に順ずる)
・有給時間単位の取得OK(年間5日分まで)
・貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクール受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ(月1実施)
・部活動支援
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)
・事業会社で営業事務、一般事務、経理など管理部門での業務経験(2年以上)
【歓迎スキル】
・簿記3級
・MOS(word/excel)
・IT業界や人材業界でのご就業経験
【求める人物像】
・ひとつひとつの業務や部内・部外の関係者と素直で丁寧な姿勢で向き合える方
・自ら考え、周囲と協力しながら主体的にやりきることができる方
・成長意欲のある方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社