求人No.12050
募集中
営業経理事務/在宅ワーク フルリモート, 東京
エッジテクノロジー株式会社
当社は、「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」を企業理念として、2014年の設立時より最先端技術であるAI・ビックデータ分析を中心に業容を拡大してまいりました。
事業内容
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
企業名
エッジテクノロジー株式会社
業種
情報・通信業
勤務地
千代田区神田須田町1丁目32-7
クレス不動産神田ビル 5階
クレス不動産神田ビル 5階
最寄り駅
JR/地下鉄 神田駅から徒歩4分
事業内容・会社の特長
当社は、「テクノロジーで世界中の人々を幸せに」を企業理念として、2014年の設立時より最先端技術であるAI・ビックデータ分析を中心に業容を拡大してまいりました。
事業内容
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
事業内容
・AIソリューションサービスの提供
・AI教育サービスの提供
・AIプロダクトの開発/販売
募集ポジション
営業経理事務/在宅ワーク
仕事内容
管理本部内に、経理財務部と人事総務部があり、各部門と連携を行いながら業務をお任せします。
具体的なお任せする業務
・請求書
・契約書
・注文書
など各証票の作成や送付対応
・問合せ電話の対応(応相談)
などを部内でローテーションしておりますので、メンバーと分担しながら対応いただきます。
基本的には入社時からリモートワークとなります。
はじめてリモートワークの方であっても、社内チャットやビデオ通話などでキャッチアップできるよう上長、先輩がフォローします。
具体的なお任せする業務
・請求書
・契約書
・注文書
など各証票の作成や送付対応
・問合せ電話の対応(応相談)
などを部内でローテーションしておりますので、メンバーと分担しながら対応いただきます。
基本的には入社時からリモートワークとなります。
はじめてリモートワークの方であっても、社内チャットやビデオ通話などでキャッチアップできるよう上長、先輩がフォローします。
雇用形態
契約社員
※6ヵ月毎更新
※6ヵ月毎更新
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00
休憩時間:60分
所定労働時間:8時間
残業月平均時間:22時間程度
※残業時間については相談可能です
休憩時間:60分
所定労働時間:8時間
残業月平均時間:22時間程度
※残業時間については相談可能です
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
年間休日:124日
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日:124日
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇
試用期間
有
3ヶ月
3ヶ月
給与
年収:300万円~350万円
月給:185,057円~215,900円
給与改定:あり(年1回)
賞与:あり(年1回)
上記額にはみなし残業代(月45時間分、64,943~75,767円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
月給:185,057円~215,900円
給与改定:あり(年1回)
賞与:あり(年1回)
上記額にはみなし残業代(月45時間分、64,943~75,767円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
福利厚生
・健康診断
・社会保険制度あり (関東ITS健康保険組合)
・副業OK(規定に順ずる)
・有給時間単位の取得OK(年間5日分まで)
・貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクール受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ(月1実施)
・部活動支援
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)
・社会保険制度あり (関東ITS健康保険組合)
・副業OK(規定に順ずる)
・有給時間単位の取得OK(年間5日分まで)
・貸与品(PC、モニター、マウス、ポケットWi-Fi、携帯)
・資格取得費支援、セミナー参加支援
・AIジョブカレ養成スクール受講無料
・書籍購入制度
・シャッフルランチ(月1実施)
・部活動支援
・メンター制度(ランチ・ディナー費用支援)
諸手当
通勤手当(上限 30,000円)
職場環境
弊社は障がいがある・なしに関わらず、一般健常者と同じ環境、
同じ条件で勤務が可能です。
また、リモートワークがメインとなるためワークライフバランスを保ちながら社員一人一人が安心して業務に集中できる環境を整えております。
※正社員登用制度あり(5年後)
同じ条件で勤務が可能です。
また、リモートワークがメインとなるためワークライフバランスを保ちながら社員一人一人が安心して業務に集中できる環境を整えております。
※正社員登用制度あり(5年後)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
【必須スキル】
・事業会社で営業事務、一般事務、経理など管理部門での業務経験(2年以上)
【歓迎スキル】
・簿記3級
・MOS(word/excel)
・IT業界や人材業界でのご就業経験
【求める人物像】
・ひとつひとつの業務や部内・部外の関係者と素直で丁寧な姿勢で向き合える方
・自ら考え、周囲と協力しながら主体的にやりきることができる方
・成長意欲のある方
・事業会社で営業事務、一般事務、経理など管理部門での業務経験(2年以上)
【歓迎スキル】
・簿記3級
・MOS(word/excel)
・IT業界や人材業界でのご就業経験
【求める人物像】
・ひとつひとつの業務や部内・部外の関係者と素直で丁寧な姿勢で向き合える方
・自ら考え、周囲と協力しながら主体的にやりきることができる方
・成長意欲のある方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
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ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。