求人No.11503
募集中
オープンポジション※正社員採用あり 東京, 愛知, 大阪, 福岡
株式会社NTTデータニューソン
当社は、1974年の設立から現在に至るまで、ソフトウエア開発、システム開発・運用に携わり続けています。
また、2017年からはNTTデータグループの一員となり、安定した経営基盤の中で更なる成長を続けています。
現在は「アプリケーション開発」「IT基盤」「DX」のサービスを柱とし、お客様に高度なテクノロジーサービスを提供しています。
今後も、NTTデータグループとのシナジー効果を発揮し、技術交流や人材育成等を行うことで、より一層の成長を目指していきます。
企業名
株式会社NTTデータニューソン
勤務地
・本社:港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア
・東海事業所:名古屋市中区栄3丁目11-31 グラスシティ栄12階
・関西事業所:大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル10階
・九州事業所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-22 シティ22ビル 4階
テレワーク勤務制度あり
※テレワーク勤務の場合、ご自宅またはサテライトオフィスなどでの就業を想定
・東海事業所:名古屋市中区栄3丁目11-31 グラスシティ栄12階
・関西事業所:大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル10階
・九州事業所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-22 シティ22ビル 4階
テレワーク勤務制度あり
※テレワーク勤務の場合、ご自宅またはサテライトオフィスなどでの就業を想定
最寄り駅
溜池山王駅徒歩1分、国会議事堂前駅徒歩3分、赤坂駅徒歩6分
事業内容・会社の特長
当社は、1974年の設立から現在に至るまで、ソフトウエア開発、システム開発・運用に携わり続けています。
また、2017年からはNTTデータグループの一員となり、安定した経営基盤の中で更なる成長を続けています。
現在は「アプリケーション開発」「IT基盤」「DX」のサービスを柱とし、お客様に高度なテクノロジーサービスを提供しています。
今後も、NTTデータグループとのシナジー効果を発揮し、技術交流や人材育成等を行うことで、より一層の成長を目指していきます。
また、2017年からはNTTデータグループの一員となり、安定した経営基盤の中で更なる成長を続けています。
現在は「アプリケーション開発」「IT基盤」「DX」のサービスを柱とし、お客様に高度なテクノロジーサービスを提供しています。
今後も、NTTデータグループとのシナジー効果を発揮し、技術交流や人材育成等を行うことで、より一層の成長を目指していきます。
募集ポジション
オープンポジション※正社員採用あり
仕事内容
事務職のオープンポジションとして、ITエンジニアの方が在籍する事業部門、または経理財務、経営企画、総務、人事などのバックオフィス部門にて、ご希望やご経験に合わせた事務業務をお任せします。
【具体的な業務例】
現場アシスタント業務
・社内メンバーからの日報などのとりまとめ
・打ち合わせ日程の調整、スケジュール登録
・業務資料(見積書、提案書など)の作成、または作成補助
・書類のファイリング
・その他庶務業務
【具体的な業務例】
現場アシスタント業務
・社内メンバーからの日報などのとりまとめ
・打ち合わせ日程の調整、スケジュール登録
・業務資料(見積書、提案書など)の作成、または作成補助
・書類のファイリング
・その他庶務業務
雇用形態
契約社員
※1年目:6ヶ月ごと更新。2年目以降:1年ごと更新となります
※1年目:6ヶ月ごと更新。2年目以降:1年ごと更新となります
勤務時間
・9:00~17:30
休憩時間(12:00~13:00)
※時短・時差出勤相談可能
※フレックスタイム制:有
休憩時間(12:00~13:00)
※時短・時差出勤相談可能
※フレックスタイム制:有
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日)、祝、年間休日124日
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
完全週休2日制(土日)、祝、年間休日124日
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
試用期間
有
3ヵ月
3ヵ月
給与
【月給制】
308,300円~366,400円
【年収】
3,700,000円~4,396,800円
※正社員での採用の場合、賞与あり(年2回)
308,300円~366,400円
【年収】
3,700,000円~4,396,800円
※正社員での採用の場合、賞与あり(年2回)
福利厚生
社会保険完備、相互扶助部年金、NTTデータ社員持株会、クラブ活動、定期健康診断、産業医無料診断、産休・育休・介護休暇制度有
諸手当
通勤手当、住宅手当、残業手当、リモートワーク手当
職場環境
次世代育成・女性活躍推進の取り組みを積極的に行っており、仕事と育児両立のための職場環境の整備を実施しています。また、月間平均残業時間の2022年度実績は約15時間となっており、ワークライフバランスを保ちながらご就業いただける環境です。
教育・研修制度
資格取得支援有(対象資格約300種/2023年度)、研修支援制度有
受動喫煙防止措置
屋内全面禁煙(屋外喫煙場所あり)
配慮事項
応募条件
【必要要件】
・高卒以上
・社会人経験
・基本PCスキル(Excel四則演算)
・管理部門でのご経験3年以上
【歓迎要件】
・その他Microsoft office(Word/Power Point)使用可能な方
・高卒以上
・社会人経験
・基本PCスキル(Excel四則演算)
・管理部門でのご経験3年以上
【歓迎要件】
・その他Microsoft office(Word/Power Point)使用可能な方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。