求人No.11732
募集中
NEW
営業事務、管理部門 大阪
株式会社ドウシシャ
私たちは、ニッチ市場をターゲットとした生活関連商品の企画・開発・生産・販売を中心
とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし
多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し
販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊か
な暮らしづくりに貢献する企業です。
企業名
株式会社ドウシシャ
業種
商社
勤務地
大阪府
■大阪本社/大阪市中央区東心斎橋1-5-5
■大阪本社/大阪市中央区東心斎橋1-5-5
事業内容・会社の特長
私たちは、ニッチ市場をターゲットとした生活関連商品の企画・開発・生産・販売を中心
とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし
多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し
販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊か
な暮らしづくりに貢献する企業です。
とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし
多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し
販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊か
な暮らしづくりに貢献する企業です。
募集ポジション
事務職
仕事内容
【ご経験やご希望に合わせて配属先を決定します】
■営業事務(セールスサポートセンター)
営業活動のサポートを行います。 主な業務内容:商品の受発注、電話応対、見積作成、販促物作成等
■管理部門
専門職の業務サポートを行います。
配属先例:経営企画、事業開発、マーケティング、人事、総務、貿易、財務、経理、システム開発 他
■営業事務(セールスサポートセンター)
営業活動のサポートを行います。 主な業務内容:商品の受発注、電話応対、見積作成、販促物作成等
■管理部門
専門職の業務サポートを行います。
配属先例:経営企画、事業開発、マーケティング、人事、総務、貿易、財務、経理、システム開発 他
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00-17:30 (休憩時間:60分)
休日休暇
週休2日制(土日祝)
【休暇制度】
・年末年始休暇
・育児休暇
・介護休暇
※有給休暇は入社時より付与
※年6日程度の土曜出社あり
【休暇制度】
・年末年始休暇
・育児休暇
・介護休暇
※有給休暇は入社時より付与
※年6日程度の土曜出社あり
試用期間
有
3ヵ月
3ヵ月
給与
年俸制
●月収:200,000円 ~ 316,000円 (年収:240万円 ~ 380万円程度)
※年俸(給与)は経験・能力・前給を考慮
●月収:200,000円 ~ 316,000円 (年収:240万円 ~ 380万円程度)
※年俸(給与)は経験・能力・前給を考慮
福利厚生
・交通費全額支給
・確定拠出
・確定給付
・財形貯蓄制度
・社員持ち株
・社員割引
・社員食堂
・再雇用制度
・退職一時金制度
・自己啓発支援制度など
・経済産業省『健康経営優良法人』認定企業
・確定拠出
・確定給付
・財形貯蓄制度
・社員持ち株
・社員割引
・社員食堂
・再雇用制度
・退職一時金制度
・自己啓発支援制度など
・経済産業省『健康経営優良法人』認定企業
諸手当
・通勤手当
・時間外手当
・生活支援手当
・時間外手当
・生活支援手当
配慮事項
応募条件
・基本的なPCスキル(word、excel)
・事務経験をお持ちの方
・事務経験をお持ちの方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社