営業事務、管理部門 大阪
株式会社ドウシシャ
私たちは、ニッチ市場をターゲットとした生活関連商品の企画・開発・生産・販売を中心
とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし
多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し
販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊か
な暮らしづくりに貢献する企業です。
■大阪本社/大阪市中央区東心斎橋1-5-5
とする「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、独自の仕入ネットワークを活かし
多岐に渡る国内有名メーカーの食品や海外有名ブランド商品を、より安く安定的に調達し
販売する「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」を軸に、お客様やエンドユーザーの豊か
な暮らしづくりに貢献する企業です。
■営業事務(セールスサポートセンター)
営業活動のサポートを行います。 主な業務内容:商品の受発注、電話応対、見積作成、販促物作成等
■管理部門
専門職の業務サポートを行います。
配属先例:経営企画、事業開発、マーケティング、人事、総務、貿易、財務、経理、システム開発 他
【休暇制度】
・年末年始休暇
・育児休暇
・介護休暇
※有給休暇は入社時より付与
※年6日程度の土曜出社あり
3ヵ月
●月収:200,000円 ~ 316,000円 (年収:240万円 ~ 380万円程度)
※年俸(給与)は経験・能力・前給を考慮
・確定拠出
・確定給付
・財形貯蓄制度
・社員持ち株
・社員割引
・社員食堂
・再雇用制度
・退職一時金制度
・自己啓発支援制度など
・経済産業省『健康経営優良法人』認定企業
・時間外手当
・生活支援手当
・事務経験をお持ちの方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社