一般事務スタッフ(正社員)(東京) 東京
社名非公開
◆仕事内容
管理部門もしくは、営業部門にて
事務業務をお任せします。
◇具体的には・・・
・専用システムを使用した各種書類作成、管理
・社内外の電話、メール対応
・受発注管理
・施設整備や管理のサポート など
◎ご経験やスキル、障がい配慮事項などにより
仕事内容、配属先を決めていきます。
【この求人のPRポイント】
\ 安定&安心の正社員採用 /
★定期的に面談を実施
★健康相談(産業医・保健師)あり
★フレックス制度や在宅勤務制度の活用可
※在宅勤務制度は、週1回以上の出社あり
業務面だけでなく、健康面でも安心して
働ける環境が整っています!
★フレックスタイム制度あり
7:00~20:00 ※コアタイム無し
◆勤務曜日
月~金曜日
週休2日制、土日祝休み
有給休暇、慶弔休暇
6ヵ月間
※経験・スキル考慮
◎昇給年1回
◎賞与年2回(20年度実績5.6か月分)
・試用期間6か月(労働条件に変わりなし)
退職金制度、残業手当、扶養家族手当
資格手当、資格取得支援制度
労働組合あり(ユニオン・ショップ制)
グループ持株会、財形預金
退職時積立金制度、福利厚生制度利用可
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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