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求人No.11446
募集中

一般事務スタッフ(正社員)(東京) 東京

社名非公開

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企業名
社名非公開
業種
専門・その他サービス
勤務地
東京
募集ポジション
一般事務スタッフ(正社員)(東京)
仕事内容
<仕事情報>
◆仕事内容
管理部門もしくは、営業部門にて
事務業務をお任せします。

◇具体的には・・・
・専用システムを使用した各種書類作成、管理
・社内外の電話、メール対応
・受発注管理
・施設整備や管理のサポート など

◎ご経験やスキル、障がい配慮事項などにより
仕事内容、配属先を決めていきます。

【この求人のPRポイント】
\  安定&安心の正社員採用  /
★定期的に面談を実施
★健康相談(産業医・保健師)あり
★フレックス制度や在宅勤務制度の活用可
※在宅勤務制度は、週1回以上の出社あり

業務面だけでなく、健康面でも安心して
働ける環境が整っています!
雇用形態
正社員
勤務時間
8:45~17:45(休憩1h)
★フレックスタイム制度あり
7:00~20:00 ※コアタイム無し

◆勤務曜日
月~金曜日
休日休暇
年間休日119日
週休2日制、土日祝休み
有給休暇、慶弔休暇
試用期間

6ヵ月間
給与
月給17万2,200円以上
※経験・スキル考慮
◎昇給年1回
◎賞与年2回(20年度実績5.6か月分)
・試用期間6か月(労働条件に変わりなし)
福利厚生
各種保険完備、交通費規定支給、有給休暇
退職金制度、残業手当、扶養家族手当
資格手当、資格取得支援制度
労働組合あり(ユニオン・ショップ制)
グループ持株会、財形預金
退職時積立金制度、福利厚生制度利用可
諸手当
通勤手当
応募条件
・基本的なPC操作(Excel等)の出来る方
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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