ミュージアム内のショップスタッフ 愛知
社名非公開
◆仕事内容
ミュージアムショップでのお仕事
・商品管理や発注業務
・接客(商品説明)
・商品補充
・売り場作成
・レジ業務、包装
・入場口での検温・消毒対応
・電話、メールの対応など
【この求人のPRポイント】
\ 安心&安定の環境 /
週3日~、1日4h~勤務OK
曜日や時間帯も選べるので
ライフスタイルに合わせて働けます。
入社後も定期的な面談があり
安心して働ける環境が整っています。
8:45~17:45の間で4~8h
◎時間帯の相談OK
◆勤務曜日
週3~5日(週20h以上の勤務)
◎土日いずれか入れる方
年末年始休暇、有給休暇
慶弔休暇
時給980円~1000円
※経験・スキルに応じて決定
◎交通費規定支給
◎ミニボーナス年2回あり(基準あり)
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
・未経験の方、歓迎!
・扶養枠内勤務OK
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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