求人No.11062
募集中
事務スタッフ(パート)首都圏 埼玉, 千葉, 東京, 神奈川
株式会社東急コミュニティー
マンションライフサポート事業、ビルマネジメント事業、リフォーム事業
企業名
株式会社東急コミュニティー
業種
不動産
勤務地
本社:東京都 世田谷区 用賀4-10-1
東京・神奈川・千葉・埼玉の各支店
詳細はhttps://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp66908/outline.htmlをご確認くださいませ。
東京・神奈川・千葉・埼玉の各支店
詳細はhttps://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp66908/outline.htmlをご確認くださいませ。
事業内容・会社の特長
マンションライフサポート事業、ビルマネジメント事業、リフォーム事業
募集ポジション
事務スタッフ(パート)首都圏
仕事内容
事務スタッフとして、データ入力・書類作成や電話対応、会計処理、庶務業務等をお任せします。
・文書作成(総会開催通知、点検実施スケジュールなど)、文書発送
・月次管理レポートの作成補助
・社内システムへのデータ入力、資料アップロード
・請求書、領収書の確認・作成
・電話対応(主に社内や協力会社) 等
※事業所・部署により業務内容が多少異なる場合があります。
※各種研修・サポートがございますので安心して勤務可能です。
■東急コミュニティーとは東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です。
マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。
これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
・文書作成(総会開催通知、点検実施スケジュールなど)、文書発送
・月次管理レポートの作成補助
・社内システムへのデータ入力、資料アップロード
・請求書、領収書の確認・作成
・電話対応(主に社内や協力会社) 等
※事業所・部署により業務内容が多少異なる場合があります。
※各種研修・サポートがございますので安心して勤務可能です。
■東急コミュニティーとは東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です。
マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。
これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
10時00分~17時00分(休憩60分、実働6時間)
※9時00分~18時00分の間で時間帯相談可
週30~40時間、週4~5日勤務相談可(給与等変更あり)
※9時00分~18時00分の間で時間帯相談可
週30~40時間、週4~5日勤務相談可(給与等変更あり)
休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇、会社創立記念日(5/1)、【年間休日数】124日(2023年度)、【有給】10日
試用期間
無
給与
月額給与:131,100円(基本給103,700円、調整手当27,400円)
賞与:年2回 ※前年度実績基本給の2ヶ月分(年2回、標準評価の場合)
想定年収:178万円
賞与:年2回 ※前年度実績基本給の2ヶ月分(年2回、標準評価の場合)
想定年収:178万円
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、契約保養所・東急グループ優待利用など
諸手当
通勤手当全額支給(バス代は利用区間の距離が1.5㎞以上に限る)
※車、バイク、自転車での通勤は原則不可
※車、バイク、自転車での通勤は原則不可
配慮事項
応募条件
・Word,Excelの基本操作
・電話対応が可能な方
・1年以上の事務経験
・電話対応が可能な方
・1年以上の事務経験
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社