一覧に戻る

求人No.12781
募集中
NEW

資料作成業務・システム入力【電話対応配慮可】 東京

三菱UFJ信託銀行株式会社

【業務内容】
資産管理・運用業務、資産コンサルティング業務、不動産業務、年金業務、証券代行業務等

当社は三菱UFJフィナンシャル・グループの中核企業として、銀行業務に加えて、資産運用管理、不動産、証券代行、相続関連業務など、幅広く質の高い総合的金融ソリューションをご提供しています。
“「安心・豊かな社会」を創り出す信託銀行 ” をサステナビリティ活動指針として掲げ、
社会・ お客さまの課題を解決できるプロフェッショナル集団を目指しています。
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョンを重点課題の一つとしており、障がいのある方の雇用創出に積極的に取り組み、各人の適性や能力に応じてさまざまな部署で活躍できる体制づくりに努めています。
ご自身の力を活かすことに前向きな方は是非、エントリーをお待ちしております。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
三菱UFJ信託銀行株式会社
業種
クレジット・信販・ リース・その他金融
勤務地
■三菱UFJ信託銀行本店ビル
東京都千代田区丸の内1-4-5
JR 東京メトロ丸の内線 東京駅

■晴海トリトンスクエア
東京都中央区晴海1丁目8-10晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX
都営大江戸線 勝どき駅

勤務地(変更の範囲) 無
転居を伴う転勤はありません。
また、配属部署のオフィス移転の可能性はゼロではありませんが、現時点では未定です。
事業内容・会社の特長
【業務内容】
資産管理・運用業務、資産コンサルティング業務、不動産業務、年金業務、証券代行業務等

当社は三菱UFJフィナンシャル・グループの中核企業として、銀行業務に加えて、資産運用管理、不動産、証券代行、相続関連業務など、幅広く質の高い総合的金融ソリューションをご提供しています。
“「安心・豊かな社会」を創り出す信託銀行 ” をサステナビリティ活動指針として掲げ、
社会・ お客さまの課題を解決できるプロフェッショナル集団を目指しています。
ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョンを重点課題の一つとしており、障がいのある方の雇用創出に積極的に取り組み、各人の適性や能力に応じてさまざまな部署で活躍できる体制づくりに努めています。
ご自身の力を活かすことに前向きな方は是非、エントリーをお待ちしております。
募集ポジション
資料作成業務・システム入力【電話対応配慮可】
仕事内容
■ご本人の適性にあわせて下記の業務をお任せします
いずれの業務も、担当者として自律的に対応いただける方を希望します

【業務内容】
・Word・Excel・PowerPoint等で各種資料 (社内報告、日報等)
の作成報告
・社内システム入力、書類作成、送付/回付

【部署により】
・説明会資料/提案資料/ 持込資料等の作成 (PowerPointが主)
・社内関係部署への計数資料 (Excel等)の作成報告
・資料に添付する表や図の作成
・システム関連庶務 (共有フォルダーの整備、PC モバイル端末の更新案内等)
・日次回付資料のファイリング、関係部への資料回付等

【働き方について】
・時間外労働:繁忙期は月10時間程度残業が発生する可能性があります。
・テレワーク:検討可
※業務に慣れてきたら、週2~3回程度のテレワークが検討可
・時差出勤:配属先の部署によっては検討可

仕事内容(変更の範囲)
雇用形態
その他
嘱託社員
雇用期間:12ヵ月 ※正社員登用実績あり
勤務時間
・就業時間:08時50分~17時10分
・所定労働時間:07時間20分
・休憩時間:60分
・時間外労働:有
※時間外労働は原則無し(繁忙期のみ10時間程度お願いする場合がございます)

・時差出勤:配属先の部署によっては検討可
・在宅勤務:業務に慣れてきたら、週2回~3回程度のテレワーク検討可
休日休暇
【休日】
完全週休2日制:土日、祝日、年末年始(12月31日/1月2日/1月3日)等
年間休日:123日

【休暇】
年間有給休暇:12日~20日
その他の休暇:特別休暇、上期休暇・下期休暇(各3日、それぞれ有給休暇2日と合わせて、年2回5営業日連続の休暇の取得を勧奨しています) 災害休暇、交通遮断休暇、忌引休暇、 長期 (勤続) 休暇、不妊治療休暇、健康休暇等
試用期間

6ヶ月
給与
年収:310万円~510万円
月給:187,500円~310,000円
賞与:年2回(年間4.7ヶ月分)

※ご本人の経験等を考慮の上、決定
福利厚生
■社会保険完備
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険

■福利厚生
退職金有
諸手当
通勤手当(原則、通勤用定期乗車券相当額の全部または一部)
昼食手当(月1.2万円)
受動喫煙防止措置
有り(禁煙)
応募条件
・基本的なPC操作が出来る方 (word/excel (関数含む)、outlookなどのツール)
・ご自身の力を活かすことに前向きな方
※受け身ではなく、ご自身で積極的に考え、動ける方に是非エントリーを頂きたいと思います

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは