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求人No.12760
募集中

営業・エンジニアサポート事務 東京

株式会社SHIFT

  • #在宅週2,3回程度

<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。

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企業名
株式会社SHIFT
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
【新宿第一オフィス】
渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル

<最寄り駅>
・新宿第一オフィス
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分

勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
最寄り駅
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
事業内容・会社の特長
<主要事業>
・ソフトウェアの品質を軸にしたテスト事業
・開発事業
・コンサルティング事業

<会社概要>
株式会社SHIFTは、ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年高い売上高成長を継続しています。
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
営業・エンジニアサポート事務
仕事内容
当社は、IT業界のなかで「品質保証」という競合がほぼ不在のマーケットで、
毎年高い売上高を継続しています。
今回は、その営業活動をバックアップする営業・エンジニアのサポート事務を募集いたします。

■具体的な仕事内容
・グループ会社やパートナー先への発注対応
・請求書対応
・各お客様・案件に関わる対応
・数字管理(データ取得およびExcelデータ更新作業、報告フォーマット作成)
・Excelフォーマットでのデータ集計
・マーケティング調査
・売上など金額の照合作業
・その他、営業またはエンジニアのサポート業務 など

■配属部署
人事本部 人事総務統括部 ビジネスサポート部 ビジネスサポート1グループ
※ビジネスサポート1グループは、障がい者メンバーで構成されているグループです。
※業務においては、他部署に常駐いただき勤務いただきます。

▼ビジネスサポート部についての詳細
・HP
https://topics.shiftinc.jp/diversity-challenged/
・X(旧Twitter)
https://x.com/sft_colors

勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)

■就業環境について
出社・在宅両方の働き方を導入しています。
※所定時間外労働:有(全社平均:月平均5.48時間程度)※2022年8月期実績
ただし、ビジネスサポートグループでは、
残業がほとんど発生しないように調整をしております。
休日休暇
■休日
・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
■休暇
・病気看護休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇
 (結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】
試用期間

3ヶ月
給与
想定年収:350万~450万円
月給 250,000円~375,000円
※ご経験に応じて、相談のうえ決定いたします
※給与改定年2回
福利厚生
・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・領域別勉強会(アジャイル、生成AI、プロジェクトマネジメント、テスト技法、開発手法、営業、自動化、人事など)
・社内公募制度
・SHIFT提携保育園制度
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(社員総会・アワード) など
諸手当
・交通費別途支給(月上限額30,600円まで)
・時間外勤務手当支給(規定による)
※時間外労働は、全額別途支給
※月給333,334円以上
・時間外労働の有無に関わらず45時間分を支給
・45時間超過分は別途支給
職場環境
■就業環境について
ビジネスサポート1グループでは、
リモート下においてもチャット上で毎朝の挨拶など、
コミュニケーションが活発に行われている環境ですので、
業務の役割を超えてチームビルドを意識したチーム運営がなされています。


■障がいへの配慮
面接時に特性や配慮事項などを確認したうえで、
それぞれのメンバーに必要な合理的配慮を可能な限り実施しております。
勤務時間や通院などの相談、仕事の得意・不得意について面接時にお聞かせください。
なお、障害者職業生活相談員や企業在籍型職場適応援助者も在籍しております。

■「健康経営優良法人2023」認定
従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人として、経済産業省が認定する「健康経営優良法人」に認定されました。

■「えるぼし(3段階目)」認定
女性の活躍促進に関する状況などが優良な企業として、厚生労働省より「えるぼし」の最高位(3段階目)認定を取得いたしました。ひきつづき、あらゆる従業員が活躍できる環境を整備していきます。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #拡大読書器
  • #業務スピードの配慮
  • #専門職に相談可
その他配慮
①定期面談の実施
・毎月面談
・目標面談(年間6~8回)
・体調不良時に随時面談
②健康チェックシステムの運用
・日々の体調について自己申告できるシステムを開発
・日々の勤怠実績をもとに、体調不良の異常がある場合にアラートが上がるシステムを開発
・上記システムなどを運用することで、組織的に体調不良に対する対策を講じている
応募条件
【必須】
・事務経験を1年以上おもちの方
・PC、Office365の基本操作ができる、または得意な方
 Excel:(基本操作/入力/集計/表作成/情報更新ができるレベル)
 PowerPoint:(資料作成・修正ができるレベル)

【尚可】
・Excel(ピポッドテーブル/VLOOK関数が使用できるレベル)
・優先順位をつけ、正確かつ迅速に処理する力がある方
・IT業界での就業経験のある方

【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感することができる方
・コミュニケーションをとることが好きな方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・向上心と意欲、責任感をもって能動的に仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができ、臨機応変な対応がえきる方
・周囲と協力しながらスピード感をもってミスなく物事を進めていける方

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(無料)

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書類選考・面接

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内定・入社

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