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求人No.12553
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【大阪】一般事務(契約社員) 大阪

エイチアールワン株式会社

~三井住友信託銀行、パナソニック、三菱商事、花王の共同出資により誕生! 日本企業の国際競争力アップの鍵を握る人事のプロフェッショナル集団です~
■人事給与・厚生業務の受託サービス(BPO)

お客様から受託した人事・給与計算業務において、お客様の窓口となっています。給与計算などの基本業務のほか、お客様の人事担当や社員からの問い合わせ対応、法改正に伴う業務設計など、お客様の課題や現状をヒアリングし最適なサービスを提案していきます。また社内においても、効率的なプロセスを検討するなど業務改善も行います。

■システムサービス(ASP)

人事給与システムにおいて、お客様が継続的に利用出来るようメンテナンスや改善を行います。社内・社外のシステムユーザからの問い合わせ対応、人事制度変更等に伴うシステム改修時の対応、ネットワーク設定、銀行等の外部機関とのデータ連携システム管理、定期的なシステムメンテナンスなどを行います。

■コンサルティング業務

サービス導入時の業務改善提案システム構築だけではなく、運用開始後も専任担当者が継続的に業務改善提案や、システム改修等を行います。このサイクルを通じ、お客様の人事業務プロセスに関する継続的な改善取り組みが実施されます。 お客様の成長ステージ(事業開始から拡張期、成熟期まで)にあわせたサービスを提供することで、中長期にわたり、お客様とのパートナーシップを担える存在を目指しています。

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企業名
エイチアールワン株式会社
業種
情報・通信業,専門・その他サービス
勤務地
大阪オフィス:大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル

【最寄り駅】
JR京橋 西出口 徒歩8分
京阪京橋 西出口(淀屋橋方向)徒歩8分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク 徒歩3分
JR大阪城公園徒歩8分

勤務地(変更の範囲)
変更なし
最寄り駅
【最寄り駅】
JR京橋 西出口 徒歩8分
京阪京橋 西出口(淀屋橋方向)徒歩8分
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク 徒歩3分
JR大阪城公園徒歩8分
事業内容・会社の特長
~三井住友信託銀行、パナソニック、三菱商事、花王の共同出資により誕生! 日本企業の国際競争力アップの鍵を握る人事のプロフェッショナル集団です~
■人事給与・厚生業務の受託サービス(BPO)

お客様から受託した人事・給与計算業務において、お客様の窓口となっています。給与計算などの基本業務のほか、お客様の人事担当や社員からの問い合わせ対応、法改正に伴う業務設計など、お客様の課題や現状をヒアリングし最適なサービスを提案していきます。また社内においても、効率的なプロセスを検討するなど業務改善も行います。

■システムサービス(ASP)

人事給与システムにおいて、お客様が継続的に利用出来るようメンテナンスや改善を行います。社内・社外のシステムユーザからの問い合わせ対応、人事制度変更等に伴うシステム改修時の対応、ネットワーク設定、銀行等の外部機関とのデータ連携システム管理、定期的なシステムメンテナンスなどを行います。

■コンサルティング業務

サービス導入時の業務改善提案システム構築だけではなく、運用開始後も専任担当者が継続的に業務改善提案や、システム改修等を行います。このサイクルを通じ、お客様の人事業務プロセスに関する継続的な改善取り組みが実施されます。 お客様の成長ステージ(事業開始から拡張期、成熟期まで)にあわせたサービスを提供することで、中長期にわたり、お客様とのパートナーシップを担える存在を目指しています。
募集背景
その他
募集ポジション
【大阪】一般事務(契約社員)
仕事内容
【大阪】オープンポジション
ご経験に応じて配属先は検討しますが、給与計算事務補助(顧客or自社)
または総務・庶務業務を想定しています。
業務内容は以下の通りです。障がい、ご希望、経験などを勘案して
選考の過程でお任せする業務範囲を決定します。

⇒データ入力、入力内容チェック、データ集計、書類作成、
 書類整理(仕分け含む)、書類の受付・管理対応、ファイリング 
 電話対応、来客・業者対応 等

仕事内容(変更の範囲)
雇入れ直後の従事すべき業務と同じ
雇用形態
契約社員
正社員登用あり

有期契約更新の基準 有
勤務時間
9:00~17:30(内、休憩1時間)
※ 勤務時間調整あり(時差/短時間勤務等)
※ 配属先によっては、一か月単位の変形労働勤務可能性あり
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日・国民の休日、年末年始、
年次有給休暇(入社日当日より付与、日数は入社月により按分、上限20日、時間単位・半休取得可)、記念日休暇、慶弔休暇、永年勤続休暇、積立年休
ファミリーサポート休暇:家族の看護・介護等で利用できる休暇
(無給、最大20日、時間単位での取得可)
試用期間
給与
年収:240万円~312万円 (月給:200,000円~260,000円)
賞与:無し
昇給:年1回
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により処遇します。
福利厚生
交通費支給(月5万円上限)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、慶弔見舞金、積立貯蓄制度、資格・研修支援制度、出産・育児支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)、介護支援制度(一部従業員利用可・勤続1年以上)、在宅勤務(一部従業員利用可)、副業OK(全従業員利用可:事前に会社の許可を得た場合)、表彰制度、服装自由、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設
諸手当
通勤手当:上限5万円まで
時間外手当:実績に応じ全額支給となります
職場環境
●HROneカジュアル:ご自身の好きな服装で勤務が出来ます。社員は、周囲や安全に配慮した上で「働きやすい服装(自身のモチベーションがあがる服装)」で勤務しています。
●HROneAcademy:社員同士が興味・関心のあることを、拠点や部署を超えて「学び合い」「教え合う」活動をしています。
●社員表彰制度:特に頑張っている社員を推薦し、表彰する制度です。(年2回)
●社内公募制度:自ら手を挙げて異動し、新たなキャリアを積むことができる制度です。
●社内複業:担当業務の他に社内の別の業務を担当することができる制度です。
教育・研修制度
・全社共通研修、育成コース別研修、能力開発・キャリア形成研修と多数の人材開発支援制度あり。
・入社後3カ月(6か月まで延長可)間は、実務面での教育・指導を行う「実務指導者(OJT)」とは別に精神的サポートするサポーター制度あり
キャリアパス
ご自身のキャリア形成を確認しつつ、ジョブローテーションも可能です
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #通勤時間への配慮
  • #筆談
  • #電話応対への配慮
  • #音声ソフト
  • #透析への配慮
  • #業務スピードの配慮
応募条件
障がい者手帳をお持ちの方、学歴不問
■必要な経験・能力
【必須】 社会人経験があり何らかのオフィス事務経験がある方。パソコン操作が苦でない方。
【歓迎】 コニュニケーション能力の高い方。いろんな事にチャレンジしたい方。ご自身のスキルを広げたい方。

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内定・入社

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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

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