一覧に戻る

求人No.12283
募集中
NEW

事務オープンポジション 東京

株式会社日立ソリューションズ・クリエイト

  • #定期採用を3年以上継続
  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #障がい者社員の役職者がいる
  • #正社員登用あり
  • #事務未経験可

【事業内容】
・システムの設計、構築、運用、保守、コンサルテーション
・ソフトウェアパッケージの開発、販売
・各種ソフトウェアの受託開発
・情報処理サービス
・情報処理機器の販売、保守
・タクシー決済サービス
・BPOサービス
当社の活躍のフィールドは、金融、官公庁、地方自治体、学校、医療、鉄道、電力、製造、物流など、多岐の業界にわたります。
また、バランスよく事業を展開することで、安定した事業基盤のもとに、高収益率を維持しつつ毎年順調に成長しています。
日立グループの中核となり、高い技術力とコンサルティング能力、
確かな品質でシステムの企画から設計・開発・保守・運用までのワンストップ・ソリューションを提供。
お客様も、大手企業~中堅~中小企業まで様々です。
大手企業向けのプロジェクトは、時にはニュースになることも。中堅・中小企業向けのプロジェクトは規模こそ小さめですが、企画~設計~開発まで一貫して担当することも多く、エンドユーザから直接「ありがとう」と言われるのは、大きなやりがいです。
もちろん日立グループとして社会イノベーション事業に参画しておりますが、当社の事業展開はそれだけに留まりません。グループで培った最新技術をもとに、当社独自の事業展開にも力を入れています。
最も得意とするのは「モバイルセキュリティ」の分野です。
日立グループの中でトップクラスの豊富な知識と最新の技術があり、業種横断的なソリューションを展開しています。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドキャナルタワー
りんかい線 品川シーサイド駅

勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所(スポットリモートワーク制度に定める就業場所を含む)
最寄り駅
りんかい線 品川シーサイド駅
事業内容・会社の特長
【事業内容】
・システムの設計、構築、運用、保守、コンサルテーション
・ソフトウェアパッケージの開発、販売
・各種ソフトウェアの受託開発
・情報処理サービス
・情報処理機器の販売、保守
・タクシー決済サービス
・BPOサービス
当社の活躍のフィールドは、金融、官公庁、地方自治体、学校、医療、鉄道、電力、製造、物流など、多岐の業界にわたります。
また、バランスよく事業を展開することで、安定した事業基盤のもとに、高収益率を維持しつつ毎年順調に成長しています。
日立グループの中核となり、高い技術力とコンサルティング能力、
確かな品質でシステムの企画から設計・開発・保守・運用までのワンストップ・ソリューションを提供。
お客様も、大手企業~中堅~中小企業まで様々です。
大手企業向けのプロジェクトは、時にはニュースになることも。中堅・中小企業向けのプロジェクトは規模こそ小さめですが、企画~設計~開発まで一貫して担当することも多く、エンドユーザから直接「ありがとう」と言われるのは、大きなやりがいです。
もちろん日立グループとして社会イノベーション事業に参画しておりますが、当社の事業展開はそれだけに留まりません。グループで培った最新技術をもとに、当社独自の事業展開にも力を入れています。
最も得意とするのは「モバイルセキュリティ」の分野です。
日立グループの中でトップクラスの豊富な知識と最新の技術があり、業種横断的なソリューションを展開しています。
募集ポジション
事務オープンポジション
仕事内容
■管理部門での事務業務をお任せします。
人事総務、サービスグループなど 経験スキルによって配属先を検討いたします。
・資料作成
・郵送物の受発注業務
・備品管理
・データ入力業務 など
当社は日立グループのシステムインテグレータです。
これまで培ってきた高い技術力と幅広い業務分野における経験やノウハウを活かして、
安心・快適な社会づくりに貢献していきます。活躍のフィールドが幅広く、
社員一人ひとりが、自分の個性にあった分野で活躍しています。

■大手~中堅・中小企業向け迄幅広く
当社は大手~中堅・中小企業向けのシステム開発迄、幅広く対応しています。
大手企業向けのプロジェクトは、時にはニュースになることも。
中堅・中小企業向けのプロジェクトは規模こそ小さめですが、
企画~設計~開発まで一貫して担当することも多く、
エンドユーザから直接「ありがとう」と言われるのは、大きなやりがいです。

■アイデア・チャレンジを大切に
当社はアイデア・チャレンジをとても大切にしており、社名の由来の一つになっています。「新事業化アイデア公募」や「社内公募」など、若手であっても積極的に手を上げることができる環境が整っています。社風もフラットで風通しがよく、相談しやすい社風です。

■ワークライフバランス
「働き方改革」として柔軟で効率的な働き方を実現するための改革を推進。
ノー残業デー、在宅勤務、サテライトオフィス、プレミアムフライデー、年休の取得推進など、様々な取組を積極的におこなっています。また、当社は「プラチナくるみん」を取得しており、「イクボス企業同盟」にも参画しています。

仕事内容(変更の範囲)
会社の定める業務
雇用形態
正社員
勤務時間
就業時間:09時00分~17時30分
所定労働時間:07時間45分
休憩時間:45分
時間外:有
休日休暇
年間休日127日 年間有給休暇:10日~24日
完全週休2日制(土日祝日)
年間休日:127日 (2023年度予定)
年間有給休暇:10日~24日、 特別休暇、リフレッシュ休暇 等
試用期間

3ヶ月
給与
年収: 280万円~500万円
月収: 173,000円~282,200円

年収=月給×12か月+賞与
■賞与:年2回(6月・12月)
■昇給(給与改定):年1回
福利厚生
社会保険
健康保険有
雇用保険有
厚生年金有
労災保険有
諸手当
通勤手当

全額支給
家族手当

支給要件を満たす場合あり
住居手当

支給要件を満たす場合あり
寮社宅

退職金

厚生年金
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(自社設置の喫煙所による分煙)
応募条件
■必須条件
・PCスキル初級以上(Word・Excel・PowerPoint)
・コミュニケーションを取りながら業務を行って頂ける方

※障害特性によって必要な配慮は対応させて頂きます。
電話配慮等

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは