一覧に戻る

求人No.12282
募集中
NEW

【ITビジネストレーニング】 東京

株式会社日立ソリューションズ・クリエイト

  • #定期採用を3年以上継続
  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #障がい者社員が3年以上継続勤務している
  • #障がい者社員の役職者がいる
  • #正社員登用あり
  • #事務未経験可

【事業内容】
・システムの設計、構築、運用、保守、コンサルテーション
・ソフトウェアパッケージの開発、販売
・各種ソフトウェアの受託開発
・情報処理サービス
・情報処理機器の販売、保守
・タクシー決済サービス
・BPOサービス
当社の活躍のフィールドは、金融、官公庁、地方自治体、学校、医療、鉄道、電力、製造、物流など、多岐の業界にわたります。
また、バランスよく事業を展開することで、安定した事業基盤のもとに、高収益率を維持しつつ毎年順調に成長しています。
日立グループの中核となり、高い技術力とコンサルティング能力、
確かな品質でシステムの企画から設計・開発・保守・運用までのワンストップ・ソリューションを提供。
お客様も、大手企業~中堅~中小企業まで様々です。
大手企業向けのプロジェクトは、時にはニュースになることも。中堅・中小企業向けのプロジェクトは規模こそ小さめですが、企画~設計~開発まで一貫して担当することも多く、エンドユーザから直接「ありがとう」と言われるのは、大きなやりがいです。
もちろん日立グループとして社会イノベーション事業に参画しておりますが、当社の事業展開はそれだけに留まりません。グループで培った最新技術をもとに、当社独自の事業展開にも力を入れています。
最も得意とするのは「モバイルセキュリティ」の分野です。
日立グループの中でトップクラスの豊富な知識と最新の技術があり、業種横断的なソリューションを展開しています。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社日立ソリューションズ・クリエイト
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドキャナルタワー
りんかい線 品川シーサイド駅

勤務地(変更の範囲)
会社の定める場所(スポットリモートワーク制度に定める就業場所を含む)
最寄り駅
りんかい線 品川シーサイド駅
事業内容・会社の特長
【事業内容】
・システムの設計、構築、運用、保守、コンサルテーション
・ソフトウェアパッケージの開発、販売
・各種ソフトウェアの受託開発
・情報処理サービス
・情報処理機器の販売、保守
・タクシー決済サービス
・BPOサービス
当社の活躍のフィールドは、金融、官公庁、地方自治体、学校、医療、鉄道、電力、製造、物流など、多岐の業界にわたります。
また、バランスよく事業を展開することで、安定した事業基盤のもとに、高収益率を維持しつつ毎年順調に成長しています。
日立グループの中核となり、高い技術力とコンサルティング能力、
確かな品質でシステムの企画から設計・開発・保守・運用までのワンストップ・ソリューションを提供。
お客様も、大手企業~中堅~中小企業まで様々です。
大手企業向けのプロジェクトは、時にはニュースになることも。中堅・中小企業向けのプロジェクトは規模こそ小さめですが、企画~設計~開発まで一貫して担当することも多く、エンドユーザから直接「ありがとう」と言われるのは、大きなやりがいです。
もちろん日立グループとして社会イノベーション事業に参画しておりますが、当社の事業展開はそれだけに留まりません。グループで培った最新技術をもとに、当社独自の事業展開にも力を入れています。
最も得意とするのは「モバイルセキュリティ」の分野です。
日立グループの中でトップクラスの豊富な知識と最新の技術があり、業種横断的なソリューションを展開しています。
募集ポジション
【ITビジネストレーニング】
仕事内容
【契約社員として給与を受け取りながら、資格取得や様々な知識を身に付けることができる研修を中心に行うプログラムです。】
ITに関係する資格や、日商簿記検定など選択して研修を進めることが出来るため、プログラムを終えた方々はIT業界だけでなく、
さまざまな分野で幅広く活躍することができます。
勤務スタイルは在宅勤務が中心です。その中で月2回ほど出勤いただきます。
また、このプログラムが終了した後は、
当社での正社員として雇用させていただく可能性もございます。

<研修内容>
Word∕ ExcelのMOSスペシャリスト試験、ITパスポート試験に向けた研修(市販本やWebサイトなどによる自習)と資格取得を必須として、基本情報技術者試験や
情報セキュリティマネジメント試験、Word∕ ExcelのMOSエキスパート試験、
日商簿記検定などを選択して研修し、資格取得をめざしていただきます。
雇用形態
契約社員
ただし、2部構成としており初回契約は6ヶ月間。 6ヶ月終了時に当社の定める基準に達していると判断させてい ただいた場合は、12ヶ月間更新継続となります。

有期契約更新の基準
契約の更新有(勤務態度により判断)
勤務時間
就業時間: 10時00分~17時30分
休憩時間:45分
時間外:無
休日休暇
年間休日127日 年間有給休暇:10日~24日
完全週休2日制(土日祝日)
年間休日:127日 (2023年度予定)
年間有給休暇:10日~24日、 特別休暇、リフレッシュ休暇 等
試用期間

3ヶ月
給与
賃金形態:月給制
昇給:無

年収: 201万円~201万円
月収: 168,000円~168,000円
年収=月給×12か月(2023年10月実績)

月給 168,000円
年収201万6000円
■賞与:なし
■昇給:なし
福利厚生
社会保険
健康保険有
雇用保険有
厚生年金有
労災保険有
諸手当
通勤手当

全額支給
家族手当

支給要件を満たす場合あり
住居手当

支給要件を満たす場合あり
寮社宅

退職金

厚生年金
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(自社設置の喫煙所による分煙)
応募条件
■応募要件
・在宅勤務時に電話、メールで連絡可能なこと
【求める人物タイプ】
・体調面、能力面から15ヵ月のプログラム内容を続けられる方
・ITスキルを身に付けて次のステップアップを目指す方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは