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求人No.12129
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管理本部アシスタント職 東京

室町不動産クリエイト株式会社

  • #正社員登用あり

【事業内容】
・不動産有効活用の企画コンサルティング
・建築の設計、監理及び建築請負
・宅地、建物の分譲
・不動産売買・賃貸借の仲介
・駐車場運営業務
・前各号に関連する附帯業務

【事業の特徴】
(1) 企画コンサルティング事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業の保有資産である工場跡地の再開発や、個人の所有地の事業承継対策、相続対策等
不動産有効活用に関わるあらゆる相談に応じ、お客様から信頼されるパートナーとして、不動産活用に最適なプランを提案しています。

(2) 建築の設計・監理等
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様の不動産に関する様々なニーズにお応えする為、一級建築士6名を含む8名の設計業務のスタッフを擁しています。
また三井住友銀行と親密な関係にある一級建築士事務所や、施工についても多数のゼネコン、ハウスメーカーと提携しています。

(3) 分譲事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
分譲マンションを中心に、住居施設を総合的に取り扱っています。

(4) 不動産売買・賃貸借仲介事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
永年の不動産仲介業務で培った、信頼の情報網・三井住友グループ各社・大手不動産会社
との連携を駆使し、迅速で堅実なお取引の仲介を実施しています。

(5) 駐車場事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「パーク24株式会社」、「三井不動産リアルティー株式会社」等と提携し、時間貸駐車場事業の共同運営を展開しています。
土地所有者にとって短期間で安全、確実は活用方法です。

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企業名
室町不動産クリエイト株式会社
業種
不動産
勤務地
新宿区新宿1丁目8番5号
【最寄り駅】
地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅

勤務地(変更の範囲)
変更無し
最寄り駅
新宿御苑前駅
事業内容・会社の特長
【事業内容】
・不動産有効活用の企画コンサルティング
・建築の設計、監理及び建築請負
・宅地、建物の分譲
・不動産売買・賃貸借の仲介
・駐車場運営業務
・前各号に関連する附帯業務

【事業の特徴】
(1) 企画コンサルティング事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業の保有資産である工場跡地の再開発や、個人の所有地の事業承継対策、相続対策等
不動産有効活用に関わるあらゆる相談に応じ、お客様から信頼されるパートナーとして、不動産活用に最適なプランを提案しています。

(2) 建築の設計・監理等
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様の不動産に関する様々なニーズにお応えする為、一級建築士6名を含む8名の設計業務のスタッフを擁しています。
また三井住友銀行と親密な関係にある一級建築士事務所や、施工についても多数のゼネコン、ハウスメーカーと提携しています。

(3) 分譲事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
分譲マンションを中心に、住居施設を総合的に取り扱っています。

(4) 不動産売買・賃貸借仲介事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
永年の不動産仲介業務で培った、信頼の情報網・三井住友グループ各社・大手不動産会社
との連携を駆使し、迅速で堅実なお取引の仲介を実施しています。

(5) 駐車場事業
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「パーク24株式会社」、「三井不動産リアルティー株式会社」等と提携し、時間貸駐車場事業の共同運営を展開しています。
土地所有者にとって短期間で安全、確実は活用方法です。
募集ポジション
管理本部アシスタント職
仕事内容
■業務内容
経理・総務・人事業務に関するアシスタント業務

■業務例
・資料作成
・ファイリング
・郵便物対応
・来客/電話受付等

仕事内容(変更の範囲)
その他当社業務全般
雇用形態
契約社員
12ヵ月
勤務時間
就業時間:9:00 ~ 17:15
所定労働時間:7時間15分
休憩時間帯:11:30 ~ 12:30
時間外労働:無
時短勤務:相談可能
※週30時間以上から相談可

勤務時間は下記からお選びいただけます。
A 勤務(8:00-16:15)
B 勤務(9:00-17:15)
※日によって選択可能です。
休日休暇
休日:完全週休2日制/土日祝日休み
年間休日:122日
休暇:有給休暇 等
試用期間
給与
年収:274 万円 ~ 300 万円
月収:161,400 円 ~ 187,500 円
昇給 : 有
賞与 : 有
※前年度実績:計5か月分
 年2回(6月、12月)支給
福利厚生
退職金:有
※60才以降の嘱託は退職金無
※契約社員期間中は退職金無
社会保険:有
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
諸手当
通勤手当:有
食事手当:月10,000円
職場環境
~三井住友銀行の親密会社である安定企業/ワークライフバランスの整った環境で長期就業を叶えたい方へ~
【働き方の魅力】
(1) 週1日程度在宅勤務が可能です。
(2) 通院を必要とされる方には勤務時間等についても柔軟に対応します。
(3) 休日勤務/残業が発生する事はほぼありません。
また、年間休日120日、完全週休2日制ですので、プライベートを大切にしながら就業可能です
キャリアパス
■正社員登用あり
勤務状況・スキル等を勘案して正社員登用の可能性があります
受動喫煙防止措置
あり(自社設置の喫煙所による分煙)
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #その他
応募条件
■必須条件
①Excel、Word、PowerPointの操作

■歓迎条件
①宅地建物取引士資格
②簿記資格、経理業務経験
②VBA、Access操作スキル

仕事内容(変更の範囲)
その他当社業務全般

会員登録(無料)から
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カウンセラー
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内定・入社

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