求人No.11750
募集中
NEW
IT事務オープンポジション(完全在宅勤務) フルリモート
BIPROGYチャレンジド株式会社
日本国内に在住の方が対象で、完全在宅勤務(出社の必要無し)にて就業いただけます。
通院のための休暇制度や社内の定着支援体制など、安心して働ける会社です。
ウェブアクセシビリティ事業の受注案件や、グループ会社からの事務受託案件が増えることから、メンバー増員での募集を行います。
在宅勤務でスキルや資格を身に付けて就業したい方のご応募をお待ちしております。
企業名
BIPROGYチャレンジド株式会社
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
その他
事業内容・会社の特長
日本国内に在住の方が対象で、完全在宅勤務(出社の必要無し)にて就業いただけます。
通院のための休暇制度や社内の定着支援体制など、安心して働ける会社です。
ウェブアクセシビリティ事業の受注案件や、グループ会社からの事務受託案件が増えることから、メンバー増員での募集を行います。
在宅勤務でスキルや資格を身に付けて就業したい方のご応募をお待ちしております。
通院のための休暇制度や社内の定着支援体制など、安心して働ける会社です。
ウェブアクセシビリティ事業の受注案件や、グループ会社からの事務受託案件が増えることから、メンバー増員での募集を行います。
在宅勤務でスキルや資格を身に付けて就業したい方のご応募をお待ちしております。
募集ポジション
IT事務オープンポジション(完全在宅勤務)
仕事内容
①ウェブアクセシビリティ検査
お客様のホームページが、視覚障害やマウスを使えない方でも閲覧できるようになっているか、JIS規格の検査基準をもとに確認や修正をしていただく業務です。
検査に必要なノウハウは入社後に業務を通して習得して頂きます。
その他、システム構築、ウェブコンテンツの記事作成/編集、デザインなど、関連する業務を依頼することがあります。
またチームで業務をしていますので、他のメンバーと協力しながら着実に作業を進められる方を募集しています。
②グループ会社の事務受託業務
Word・Excel・PowerPointなどの資料作成・編集・修正、その他関連する業務を行っていただきます。
業務説明を受けながら、マニュアル作成や改訂をしていただくことも想定しています。
初めての業務にも抵抗感なく取り組める方、自ら試行錯誤しつつ働きたい意欲のある方を募集しています。
お客様のホームページが、視覚障害やマウスを使えない方でも閲覧できるようになっているか、JIS規格の検査基準をもとに確認や修正をしていただく業務です。
検査に必要なノウハウは入社後に業務を通して習得して頂きます。
その他、システム構築、ウェブコンテンツの記事作成/編集、デザインなど、関連する業務を依頼することがあります。
またチームで業務をしていますので、他のメンバーと協力しながら着実に作業を進められる方を募集しています。
②グループ会社の事務受託業務
Word・Excel・PowerPointなどの資料作成・編集・修正、その他関連する業務を行っていただきます。
業務説明を受けながら、マニュアル作成や改訂をしていただくことも想定しています。
初めての業務にも抵抗感なく取り組める方、自ら試行錯誤しつつ働きたい意欲のある方を募集しています。
雇用形態
契約社員
雇用期間の定め:有 ※入社時は6か月間(原則更新あり)
★有期契約更新の基準
従事している業務の必要性、会社の経営状況、及び本人の業務処理能力や勤務成績・態度により契約継続について判断をすることがあります。
※初回更新は翌9月末まで、その後は1年間の雇用契約期間を予定しています。
雇用期間の定め:有 ※入社時は6か月間(原則更新あり)
★有期契約更新の基準
従事している業務の必要性、会社の経営状況、及び本人の業務処理能力や勤務成績・態度により契約継続について判断をすることがあります。
※初回更新は翌9月末まで、その後は1年間の雇用契約期間を予定しています。
勤務時間
勤務時間:9:00~17:30
休憩時間:12:00~13:00
・原則上記の時間勤務(週30時間以上)
・時短勤務を希望される方は9:00-16:00(6時間勤務)で調整いたします
休憩時間:12:00~13:00
・原則上記の時間勤務(週30時間以上)
・時短勤務を希望される方は9:00-16:00(6時間勤務)で調整いたします
休日休暇
休日:土日・祝日、年末年始(12月29日~翌年1月3日)、国で定めた休日
休暇:年次有給休暇(社年度は当社規定に基づき最大14日を入社時に付与、翌年4月1に16日を付与)
休暇:年次有給休暇(社年度は当社規定に基づき最大14日を入社時に付与、翌年4月1に16日を付与)
試用期間
有
3か月間(雇用条件の変更はありません)
3か月間(雇用条件の変更はありません)
給与
給与制度:時給制
月収:168,000円~195,000円
時給:1,120円~1,300円
※ご経験やスキルに応じて検討します
昇給:評価により可能性あり(今年度実績:40~120円/時)
月収:168,000円~195,000円
時給:1,120円~1,300円
※ご経験やスキルに応じて検討します
昇給:評価により可能性あり(今年度実績:40~120円/時)
福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
職場環境
・完全在宅勤務ですので、ご自身の働きやすい環境で就労することが可能です
・障害起因による定期通院は通院休暇の制度を設けています
・企業在籍型ジョブコーチが月1回の定着面談を実施する予定です
・業務に必要なPC、モニターは会社が貸与します(インターネット回線はご自宅のを利用していただきます)
・障害起因による定期通院は通院休暇の制度を設けています
・企業在籍型ジョブコーチが月1回の定着面談を実施する予定です
・業務に必要なPC、モニターは会社が貸与します(インターネット回線はご自宅のを利用していただきます)
配慮事項
応募条件
必須条件:・PCを使った実務経験がある
・Word・Excel・PowerPointを使用した報告書作成ができる
歓迎条件:・リーダーなどのマネジメント経験がある方
・HTML・JavaScript・CSSなどを用いてウェブ制作や運用、保守ができる方
・ウェブアクセシビリティ検査員の資格取得に前向きに取り組める方
・Word・Excel・PowerPointを使用した報告書作成ができる
歓迎条件:・リーダーなどのマネジメント経験がある方
・HTML・JavaScript・CSSなどを用いてウェブ制作や運用、保守ができる方
・ウェブアクセシビリティ検査員の資格取得に前向きに取り組める方
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。