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求人No.12123
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【東京本社】 総務課アシスタント業務(一般事務/庶務) 東京

ワールドビジネスセンター株式会社

  • #正社員登用あり

【会社の特徴】
私共ワールドビジネスセンターは、創業以来情報技術を通してお客様が必要とするソリューションを提供し、 お客様と一緒に情報化に取り組み成長して参りました。

今、世の中はグローバル化や情報技術に対するニーズの多様化が進み、社会のあらゆるものがIOTによって接続され我々の生活の一部として完全に組み込まれております。

企業はこのIOTやAIシステムといった先進的な技術を取り入れ、 新しいビジネスモデルや収益の拡大を進めております。 ワールドビジネスセンターはそうしたお客様に最新の情報技術をもってお客様のニーズに合ったサービスをご提案し、「安心」「安全」 な情報システムの構築から運用をご提供致します。

ワールドビジネスセンターは、チームワークの「和」を大切にし、「誠実」にお客様と向き合い、日々技術力の向上に 「努力」し、 お客様と一緒に成長し発展する事で地域社会に貢献してまいります。

【事業内容】
■コンピュータシステムにおける総合サービス提供
・システムインテグレーションサービス
■システム管理/運用の受託
・コンピュータおよび周辺機器、 消耗品などの販売
・その他コンピュータに付帯する業務

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企業名
ワールドビジネスセンター株式会社
業種
アウトソーシング
勤務地
東京本社 :東京都千代田区神田東松下町17番地 ニッテン神田ビル4階

アクセス:JR「神田駅」東口から徒歩7分/東京メトロ「神田駅」3番出口から徒歩7分/都営地下鉄「岩本町駅」A3出口から徒歩5 分
車通勤 :不可
事業内容・会社の特長
【会社の特徴】
私共ワールドビジネスセンターは、創業以来情報技術を通してお客様が必要とするソリューションを提供し、 お客様と一緒に情報化に取り組み成長して参りました。

今、世の中はグローバル化や情報技術に対するニーズの多様化が進み、社会のあらゆるものがIOTによって接続され我々の生活の一部として完全に組み込まれております。

企業はこのIOTやAIシステムといった先進的な技術を取り入れ、 新しいビジネスモデルや収益の拡大を進めております。 ワールドビジネスセンターはそうしたお客様に最新の情報技術をもってお客様のニーズに合ったサービスをご提案し、「安心」「安全」 な情報システムの構築から運用をご提供致します。

ワールドビジネスセンターは、チームワークの「和」を大切にし、「誠実」にお客様と向き合い、日々技術力の向上に 「努力」し、 お客様と一緒に成長し発展する事で地域社会に貢献してまいります。

【事業内容】
■コンピュータシステムにおける総合サービス提供
・システムインテグレーションサービス
■システム管理/運用の受託
・コンピュータおよび周辺機器、 消耗品などの販売
・その他コンピュータに付帯する業務
募集ポジション
【東京本社】 総務課アシスタント業務(一般事務/庶務)
仕事内容
東京本社総務での庶務業務や採用業務サポートをお任せいたします。

【庶務業務】
・京都本社の総務、経理と連携した事務業務
⇒専用システムでの入力やExcelやWordでの資料作成 など
・メール便や郵便物の回収、仕分け、発送、配付
・各種印刷業務
⇒資料の印刷、ホッチキス止め、ファイリング、コピー用紙補充、廃棄 など
・来客対応
・電話応対(応相談)
・その他
⇒拭き掃除、空気清浄機の清掃、掲示物管理、各種備品管理、会議室準備 など

【採用業務サポート】
・選考資料および選考場所準備、試験監督 など
・会社説明会資料作成

詳細の業務内容は面談の上、決定いたします。
業務内容は時期によって変動する可能性がありますのでご了承ください。
その他ご経験など面談を通してヒアリングしたうえでご依頼する場合がござい ます。
雇用形態
契約社員
12ヶ月  ※試用期間中の雇用条件の違いはありません
勤務時間
就業時間:09時00分~17時40分
所定労働時間: 07時間40分
休憩時間帯:12時00分~13時00分
休憩時間 : 60分
時間外労働:有
※繁忙期のみ月平均5時間程度
休日休暇
【休日】
年間休日:120日
年間有給休暇:10日~20日
完全週休2日制(土日祝日)

【休暇】
年末年始4日、リフレッシュ休暇、その他
※リフレッシュ休暇は4月1日時点入社者限定、有給休暇は入社半年後付与
試用期間

1ヵ月
給与
【予定年収】
年収:225万円~319万円
月収:187,000円~265,000円
※上記金額は、年間245日勤務の場合の年収。

時給1200円×7.67h×245日=年収225万円
時給1700円×7.67h×245日=年収319万円
※実働日数により異なります。

【正社員採用の場合】
年収:300万円〜350万円 (大卒の場合)

賃金形態:時給制
昇給:有
時給制 有
福利厚生
【社会保険】
健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険

【福利厚生】
■慶弔金制度
■従業員支援プログラム (EAP)
■同好会(テニス・野球・ゴルフ)
■資格取得支援制度等
諸手当
■通勤手当:有
※全額支給
キャリアパス
■長期就業前提での採用です。
■正社員登用制度有、実績多数。
■正社員としての採用も可能です。
受動喫煙防止措置
受動喫煙対策あり (屋外の一部で喫煙可)
配慮事項
  • #転勤なし
応募条件
■未経験OK
■学歴:不問
■基本的なPCスキルがある方
Word: 文書入力・修正/文書作成
Excel: 文字入力・修正/表作成/SUM関数・簡易計算式
選考方法
書類選考 → 1次面接(1次面接後に適性検査1種類) → 内定
※期間は書類提出から内定まで2~3週間程度となります。
※面接内容により選考回数に変更の可能性がございます。 予めご了承ください。
※ご経験の確認のみならず、組織適合性の確認や、働く上でのスタンスを重要視しています。
 適性に応じて別ポジションを打診させていただくこともございます。

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