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求人No.11887
募集中

【東京配属】 事務系総合職(営業支援部門/支社配属) 東京

イオンフィナンシャルサービス株式会社

【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等

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企業名
イオンフィナンシャルサービス株式会社
業種
クレジット・信販・ リース・その他金融
勤務地
中央区日本橋3-2-5 毎日日本橋ビル6階
<アクセス>
東京メトロ「日本橋駅」徒歩3分、JR「東京駅」徒歩3分
最寄り駅
<アクセス>
東京メトロ「日本橋駅」徒歩3分、JR「東京駅」徒歩3分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
クレジットカード事業、銀行事業、個品割賦事業、電子マネー事業、保険代理店事業・少額短期保険事業、リース事業、サービサー事業 等
募集ポジション
【東京配属】 事務系総合職(営業支援部門/支社配属)
仕事内容
【業務内容】
営業部門に所属する総合職として、配属部署にて事務やPCを使用した作業を中心とした事務業務をお任せいたします。
※総合職採用ですが、配慮の一環として事務業務を中心に従事いただきます

【具体的な仕事内容】
・支払処理、請求書発行等の経理業務
・PowerPointを使用した会議資料作成の業務
・告知物作成時の補助業務
・外部企業や当社従業員からの電話取次対応
・取引先企業からの問い合わせ対応(メール、電話)
※仕事の内容は能力・経験等によりご相談させていただきます。

【採用される方の立ち位置】
担当業務の実務、および業務を遅滞なく進めるためにチームメンバーのサポート、課題の解決が中心となります。
雇用形態
正社員
勤務時間
■基本9:30 ~ 18:30勤務 休憩60分
※1ヵ月単位の変形労働時間制(年間所定労働時間1920時間)
※担当業務により変形労働時間制を利用し、時差出勤となる可能性あり
■基本的には土日休み。
※新店舗オープン等の繁忙時に土日勤務の可能性あり。
(土日勤務時には別日にて振替の休日を取得いただきます)
休日休暇
年間休日: 125日(計画休日115日+10日間の連続休日)
有給休暇:入社日に3日~10日付与※1時間単位での取得可(時間上限あり)
試用期間

3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:条件変更なし)
給与
<グローバル社員>※転居を伴う異動のある雇用形態
■月給(基本給):24万4千円~41万6千円
■賞与:年2回 3.6~4ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:429万円~743万円
※年収は月残業20時間の場合

<エリア社員>※転居を伴う異動のない雇用形態
■月給(基本給):21万円~35万円
■賞与:年2回 3.6~4ヶ月分(2022年度実績)
■想定年収:369万円~629万円
※年収は月残業20時間の場合

雇用形態により転勤の有無が異なります。
◎グローバル社員:転居を伴う異動のある雇用形態(※社宅制度利用可)
◎エリア社員  :転居を伴う異動のない雇用形態(※社宅制度利用不可)
※ご希望の雇用形態について、選考の中で確認させていただきます
福利厚生
【福利厚生】
・連続休日制度(10日間の連休を取得可能)
・パパ・ママ休暇制度(子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有給を取得できる制度)
・退職金制度
・育児休業・育児勤務制度
・介護休業・介護勤務制度 ・時短勤務制度
・団体生命保険 ・社員持株会 ・財形貯蓄制度
・総合共済会(イオングッドライフクラブ)、
・従業員買物割引制度 ・退職者再雇用制度
※上記は、当社規程有

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
■通勤手当
■超過勤務手当(1分単位で計算)
■資格取得助成金
■子女教育手当
<支給額>
幼稚園/保育園:10,000円、小学校5,000円、中学校8,000円、高校:10,000円、大学/短大/専門20,000円
職場環境
【働きやすい環境】
~健康経営優良法人の認定企業~
初申請した2019年度より5年連続で経済産業省と日本健康会議が共同で行っている認定制度「健康経営優良法人」に認定されております。
年間休日125日とは別に、有給休暇の年間15日以上計画取得を推進したり、子の出生日より3ヶ月以内に連続5日の特別有休を取得できる「パパ・ママ休暇」を新設するなど働き方改革を進めております。

【職場環境】
39名(支店長1名、統括マネージャー2名、マネージャー1名、アシスタントマネージャー4名、一般社員18名、アルバイト・パート社員13名)
教育・研修制度
【研修制度】
・管理職研修
・資格階層別研修
・自己啓発助成制度
・コンプライアンス研修 等

【採用後のフォロー体制】
・入社後研修(人事部実施、2日間)
・入社時に所属部門主催の研修有り
・1on1によるフォロー面談(月1回)
受動喫煙防止措置
就業時間内及び敷地内禁煙
配慮事項
  • #転勤なし
  • #電話応対への配慮
応募条件
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・Excel、Word、PowerPointを使用した事務経験がある方
※精神障がい、身体障がい者手帳をお持ちの方の採用実績あり
※グループ会社特例子会社のジョブコーチより定期的な面談も実施。安心して長く働いていただけます

<求める人物像>
・変化に柔軟に対応でき、自ら課題解決や業務改善に積極的に取り組んで頂ける方
・業務に対して正確性と責任感をもって取組んで頂ける方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

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カウンセラー
との面談

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STEP4

書類作成/
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STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

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