一覧に戻る

求人No.11924
募集中
NEW

未経験事務アシスタントCSC Trainee 東京

IQVIAサービシーズジャパン株式会社

  • #定期採用を3年以上継続
  • #過去2年以内に3名以上の障がい者採用実績
  • #正社員登用あり
  • #事務未経験可

IQVIAソリューションズジャパンは、製薬・医療機器企業をはじめとするお客様に対し、情報(Information)・テクノロジー(Technology)・サービス(Services) という3つの事業で課題解決に寄与しています。

医薬品・医療機器の臨床試験、承認申請・審査、営業・マーケティング、製造販売後調査まで一気通貫のサービスを提供。加えて、CROとしての経験と実績を活かした開発戦略・コンサルティングサービス、ITテクノロジーの提供により、開発の効率化・スピードアップを実現します。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
IQVIAサービシーズジャパン株式会社
業種
専門・その他サービス
最寄り駅
品川駅
事業内容・会社の特長
IQVIAソリューションズジャパンは、製薬・医療機器企業をはじめとするお客様に対し、情報(Information)・テクノロジー(Technology)・サービス(Services) という3つの事業で課題解決に寄与しています。

医薬品・医療機器の臨床試験、承認申請・審査、営業・マーケティング、製造販売後調査まで一気通貫のサービスを提供。加えて、CROとしての経験と実績を活かした開発戦略・コンサルティングサービス、ITテクノロジーの提供により、開発の効率化・スピードアップを実現します。
募集背景
新規募集の為, 部門・体制強化の為, 業績好調による増員の為, 欠員補充の為, その他
募集ポジション
未経験事務アシスタントCSC Trainee
仕事内容
人事部配属となり、Microsoft Officeのスキルや社内システムに関するトレーニングを受けて、事務アシスタントとしての基礎を身に着けて頂きます。トレーニング終了後は各事業部へ配属となり、事務アシスタント業務に従事していただきます。
※トレーニング中は在宅勤務になりますが、各事業部に配属した後は配属先の働き方によって異なります(毎日出社、または出社と在宅勤務の組み合わせ)
雇用形態
契約社員
初回6か月での契約(その後、1年の契約更新に変更)
※正社員登用・無期雇用の変更実績あり
勤務時間
9:00-17:30 (7.5時間勤務)
※フレックス制度あり
※業務状況により残業が発生する場合があります
休日休暇
休日
毎週土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~31日、1月2日~4日)、その他会社が休日と定めた日

休暇
年次有給休暇、夏季休暇、病気休暇、女性特別休暇、育児介護関連休暇、その他特別休暇
試用期間
給与
個人のご経験に応じて変動
基本給 230,000円~
賞与:変動型インセンティブあり
福利厚生
健康保険・労災保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険完備
レクリエーションサービス(割引でサービスを利用可能)
職場環境
障がい者採用に積極的な企業であり、現在複数名の方がご活躍されております。
教育・研修制度
Globalの研修Platformを通じて、お好きなトレーニングを受講いただけます
配慮事項
  • #転勤なし
  • #フレックス勤務
  • #在宅勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #バリアフリー
  • #筆談
  • #拡大読書器
  • #透析への配慮
  • #業務スピードの配慮
応募条件
必須要件:
・障がい者手帳をお持ちの方
・PCの基本操作
・電話でのコミュニケーションが出来る方(代表電話などの取次はありません)

尚可:
・総務や庶務業務にご興味をお持ちの方
求める学歴
不問
選考方法
1) 書類選考
2) 人事面接 (Online)
3) 部門面接 (Online)
4) 内定

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

サイト非公開求人
多数あります。

企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。

障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。

非公開求人を紹介してもらう

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは