一覧に戻る

求人No.11893
募集中
NEW

オープンポジション(一般事務) 東京, 兵庫, 長崎

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
社名非公開
業種
生保・損保
勤務地
東京
募集ポジション
オープンポジション(一般事務)
仕事内容
お持ちのスキル、経験を考慮の上、従事いただく業務を決定します。
アシスタント業務から専門性の高い業務まで、幅広く検討いたします。
【業務例】
■代理店営業サポート
・データ分析や資料作成
・コンプライアンス関連業務
・ファシリティ管理など営業部門のバックオフィス業務
■財務経理関連職、人事関連業務 など
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:00(休憩時間:60分)
フレックス制度:有(配属部門規定に準ずる)
在宅勤務有:週2回程度(配属部門に準ずる)
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
年間休日:122日
【休暇】
特別連続休暇(5営業日)、特別有給休暇(慶弔)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇(12/31~1/4)
※年次有給休暇日数:
1~6月入社:入社日に初年度有給休暇10日間付与
7~12月入社:入社日に初年度有給休暇5日間付与
試用期間

3ヵ月
給与
【東京本社】
月給:20万円~30万円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)

【神戸オフィス】
月給:148,400円~295,000円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)

【長崎オフィス】
月給:153,000円~204,200円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)
福利厚生
社会保険完備
確定拠出年金
諸手当
通勤手当(上限なし)
職場環境
保健師との面談が可能で、社内に専用の相談窓口も設置されているため安心して就業しやすい環境が整っています。
応募条件
【必須】
・高卒以上
・事業会社での事務経験のある方
・Excel(VlookupとIF関係),PowerPoint(基礎レベル),Outlookを使用した業務経験

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは