オープンポジション(一般事務) 東京, 兵庫, 長崎
社名非公開
アシスタント業務から専門性の高い業務まで、幅広く検討いたします。
【業務例】
■代理店営業サポート
・データ分析や資料作成
・コンプライアンス関連業務
・ファシリティ管理など営業部門のバックオフィス業務
■財務経理関連職、人事関連業務 など
フレックス制度:有(配属部門規定に準ずる)
在宅勤務有:週2回程度(配属部門に準ずる)
完全週休2日制(土日祝)
年間休日:122日
【休暇】
特別連続休暇(5営業日)、特別有給休暇(慶弔)、リフレッシュ休暇、年末年始休暇(12/31~1/4)
※年次有給休暇日数:
1~6月入社:入社日に初年度有給休暇10日間付与
7~12月入社:入社日に初年度有給休暇5日間付与
3ヵ月
月給:20万円~30万円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)
【神戸オフィス】
月給:148,400円~295,000円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)
【長崎オフィス】
月給:153,000円~204,200円
昇給:あり
賞与:あり(年3回)
※計1.5ヵ月分(前年度実績)
確定拠出年金
・高卒以上
・事業会社での事務経験のある方
・Excel(VlookupとIF関係),PowerPoint(基礎レベル),Outlookを使用した業務経験
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社