一覧に戻る

求人No.11677
募集中
NEW

人事部門における一般事務 東京

株式会社システムサポート

■社会や私たちの生活を支える「システム」を創る

私たちの周りは、携帯サイト・ECサイト等、生活を豊かにする仕組みがあふれています。
これらは、「仕組み=システム」という見えない存在があり、システムなしに私たちの生活は成り立ちません。

私たちは、ITのスペシャリストとして、IT技術とコミュニケーション力を武器に社会を「支え」、生活を「もっと豊かに」変革していく会社です。

●自社パッケージからシステム開発まで行う、成長中の企業

システムサポートは、ICTを活用したシステムのコンサルティングから、企画・開発・運用・保守までシステムライフサイクルを支援し、独立系Slerとして金沢を本拠地として全国に業務を展開しています。2019年に上場し、順調に売り上げを伸ばしています。一番の強みは下請けではなく、エンドユーザーとの直接取引にこだわっていること。コンサルティングや企画から案件に携わるため、やりがいも大きく、顧客からの厚い信頼も得られます。

●離職率が低く、自由で休暇が取りやすい雰囲気の働きやすい職場

社内は自由でアットホームな雰囲気です。プロジェクトの進行状況にはよりますが休暇も自由に取りやすく、現在は一部在宅勤務も実施しているので、体調に合わせて働き方を相談できます。
今回配属となる人事部は40歳前後の経験豊富な社員がいる職場です。メインの業務はシステム開発関連になりますので、人事未経験の方も大歓迎です。週に一回のチームミーティングや、オンラインツールなどでコミュニケーションをとっており、困ったことはすぐに相談できる雰囲気ですので、安心して働けます。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社システムサポート
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
【東京オフィス】
東京都 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26F
最寄り:
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩3分
JR各線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、相鉄・JR直通線、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅から徒歩8分
最寄り駅
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から徒歩3分
JR各線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、相鉄・JR直通線、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅から徒歩8分
事業内容・会社の特長
■社会や私たちの生活を支える「システム」を創る

私たちの周りは、携帯サイト・ECサイト等、生活を豊かにする仕組みがあふれています。
これらは、「仕組み=システム」という見えない存在があり、システムなしに私たちの生活は成り立ちません。

私たちは、ITのスペシャリストとして、IT技術とコミュニケーション力を武器に社会を「支え」、生活を「もっと豊かに」変革していく会社です。

●自社パッケージからシステム開発まで行う、成長中の企業

システムサポートは、ICTを活用したシステムのコンサルティングから、企画・開発・運用・保守までシステムライフサイクルを支援し、独立系Slerとして金沢を本拠地として全国に業務を展開しています。2019年に上場し、順調に売り上げを伸ばしています。一番の強みは下請けではなく、エンドユーザーとの直接取引にこだわっていること。コンサルティングや企画から案件に携わるため、やりがいも大きく、顧客からの厚い信頼も得られます。

●離職率が低く、自由で休暇が取りやすい雰囲気の働きやすい職場

社内は自由でアットホームな雰囲気です。プロジェクトの進行状況にはよりますが休暇も自由に取りやすく、現在は一部在宅勤務も実施しているので、体調に合わせて働き方を相談できます。
今回配属となる人事部は40歳前後の経験豊富な社員がいる職場です。メインの業務はシステム開発関連になりますので、人事未経験の方も大歓迎です。週に一回のチームミーティングや、オンラインツールなどでコミュニケーションをとっており、困ったことはすぐに相談できる雰囲気ですので、安心して働けます。
募集ポジション
人事部門における一般事務
仕事内容
人事部の事務サポート業務をお任せいたします。

【業務内容】
・システムへのデータ入力
・請求書の処理
・社内申請書の手続き
・Excelデータ集計(ご経験スキルに応じて)

【働き方】
在宅勤務も柔軟に活用できますので、ご自分のペースで働くことができます。(入社後慣れていただくまでは出社していただくことを想定)
人事部門は40代の社員が所属しております。
ご希望に応じて定期面談などを実施いたします。
雇用形態
正社員
勤務時間
09:00~18:00
休憩時間:1時間

【休憩】1時間※勤務時間は、状況に応じて柔軟に対応致します。
【在宅勤務制度】あり ※実施頻度は応相談
【フレックスタイム制度】有
休日休暇
完全週休二日制(土日祝) / 年末年始休暇 / 年次有給休暇/年間休日数:126日(2021年実績)/ウェルカム休暇/リフレッシュ休暇/慶弔休暇/特別休暇/有給:初年度10日(休日は状況に応じて柔軟に対応致します)
試用期間

有 (3ヶ月(条件の変更無し))
給与
●月給制
月収:200,000円 ~ 230,000円 (年収:300万円 ~ 350万円)
※上記年収はあくまで目安です。選考を通じ、今までのご経験、スキルを考慮の上決定致します。

昇給:あり
賞与:あり
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) / 退職金制度 / 社員研修制度/従業員持株制度/資格取得奨励制度/忘年会・歓迎会など飲み会費用の補助制度 等
諸手当
通勤手当 / 住宅手当 / 時間外手当
在宅勤務手当
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #残業なし
  • #転勤なし
  • #フレックス勤務
  • #通勤時間への配慮
  • #通院への配慮
  • #電話応対への配慮
  • #音声ソフト
  • #拡大読書器
  • #透析への配慮
  • #業務スピードの配慮
応募条件
【最終学歴】
高等学校卒業以上

【必須】
基本的なPCスキル(Excel:簡単な関数が使えるレベル)

【尚可】
・SE業務経験

【求める人物像】
・自ら学習したり成長しようとする意欲のある方
・不明な点は自ら質問、相談できる方

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは