ヘルスキーパー 東京
株式会社マイナビパートナーズ
#オフィスセンター事業(事務業務代行業)
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
<アクセス>
・東京メトロ東西線 「竹橋」駅 直結
・東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線・三田線 「神保町」駅 徒歩 10 分
【新宿オフィス】東京都新宿区新宿 4-1-6 JR 新宿ミライナタワー27F
<アクセス>
・JR 各線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営大江戸線、都営新宿線 「新
宿」駅 徒歩 1 分
#障がい者採用業務代行業
#障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
#ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
社員の健康増進、体調の維持管理をサポートすることで好評を博している『マイケアルー
ム』のスタッフ募集です。施術前に、ご利用者(社員)にしっかりとカウンセリングした
上で、一人ひとりにあったサービスを行っていただきます。
カルテ記入など、PC 操作を含む事務的な内容も想定していますが、必要な配慮に合わせた
業務をお願いする予定です。
■業務内容
マッサージ施術、カルテ管理、電話、PC での運営業務
【想定している一日の流れ】
出社→予約確認→設備確認→施術(カルテ記入含む)→終了作業
■ほか:
実務経験が浅い方も、OJT 研修により技術を向上していただく環境が整っております。
現在、『マイケアルーム』はマイナビ本社のある竹橋オフィスと新宿ミライナオフィス及
び大阪支社に設置され、今後も開設支社を増やして事業拡大を目指していきます。そのよ
うな環境の中で、現状に満足せず、私たちと一緒に日々成長していきたいという方からの
ご応募をお待ちしております!
※所定労働時間:7時間30分、基本残業なし
【年間休日数】125日【有給】4日〜10日【有給メモ】入社日によって異なります。
【その他休日休暇】
マイナビ公休日(ウィークデー5日間)、年次有給、慶弔休暇、通院休暇(無給/年12日)
3ヶ月
(資格手当含む)
昇給:年1回
賞与:年2 回
退職金制度
保養所
団体生命保険
各種表彰制度あり
■養育・介護手当
■役職手当
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社