求人No.11907
募集中
総務庶務 東京
IQVIAサービシーズジャパン合同会社
IQVIAソリューションズジャパンは、製薬・医療機器企業をはじめとするお客様に対し、情報(Information)・テクノロジー(Technology)・サービス(Services) という3つの事業で課題解決に寄与しています。
医薬品・医療機器の臨床試験、承認申請・審査、営業・マーケティング、製造販売後調査まで一気通貫のサービスを提供。加えて、CROとしての経験と実績を活かした開発戦略・コンサルティングサービス、ITテクノロジーの提供により、開発の効率化・スピードアップを実現します。
企業名
IQVIAサービシーズジャパン合同会社
業種
コンサルティング・ シンクタンク・調査
勤務地
港区高輪4-10-18 京急第1ビル(品川オフィス)
最寄り駅
品川駅
事業内容・会社の特長
IQVIAソリューションズジャパンは、製薬・医療機器企業をはじめとするお客様に対し、情報(Information)・テクノロジー(Technology)・サービス(Services) という3つの事業で課題解決に寄与しています。
医薬品・医療機器の臨床試験、承認申請・審査、営業・マーケティング、製造販売後調査まで一気通貫のサービスを提供。加えて、CROとしての経験と実績を活かした開発戦略・コンサルティングサービス、ITテクノロジーの提供により、開発の効率化・スピードアップを実現します。
医薬品・医療機器の臨床試験、承認申請・審査、営業・マーケティング、製造販売後調査まで一気通貫のサービスを提供。加えて、CROとしての経験と実績を活かした開発戦略・コンサルティングサービス、ITテクノロジーの提供により、開発の効率化・スピードアップを実現します。
募集ポジション
総務庶務
仕事内容
総務部所属での庶務業務全般に携わって頂きます。
以下の業務のいくつかをチームメンバーと分担し、実施頂きます。
(障害特性や配慮事項に併せて調整します)
業務内容例:
1.メールルームでの郵便物や宅急便荷物の受取、発送窓口業務(荷物や伝票のやり取りなど)
2.メールルームでの郵便物や宅急便の荷物仕分け、受取り人への連絡(email定型文あり)
3.社内共用設備の点検、備品のチェックなど
4.備品修理手配、発注業務
5.社内清掃手配(通常の清掃以外の飲食物をこぼしたなど汚染された箇所があった場合に契約清掃会社に依頼する)
6.文房具などの備品管理、発注業務
7.慶弔贈答品などの発注業務
8.請求書などの支払い業務
9.社内セキュリティーバッジカードの貸し出し業務、管理
10.新入社員の貸与品(PC、スマートフォンなど)の発注依頼業務
11.請求書のPDF化と社内システム登録業務
以下の業務のいくつかをチームメンバーと分担し、実施頂きます。
(障害特性や配慮事項に併せて調整します)
業務内容例:
1.メールルームでの郵便物や宅急便荷物の受取、発送窓口業務(荷物や伝票のやり取りなど)
2.メールルームでの郵便物や宅急便の荷物仕分け、受取り人への連絡(email定型文あり)
3.社内共用設備の点検、備品のチェックなど
4.備品修理手配、発注業務
5.社内清掃手配(通常の清掃以外の飲食物をこぼしたなど汚染された箇所があった場合に契約清掃会社に依頼する)
6.文房具などの備品管理、発注業務
7.慶弔贈答品などの発注業務
8.請求書などの支払い業務
9.社内セキュリティーバッジカードの貸し出し業務、管理
10.新入社員の貸与品(PC、スマートフォンなど)の発注依頼業務
11.請求書のPDF化と社内システム登録業務
雇用形態
契約社員
初回6か月での契約(その後、1年の契約更新に変更)
※正社員登用・無期雇用の変更実績あり
初回6か月での契約(その後、1年の契約更新に変更)
※正社員登用・無期雇用の変更実績あり
勤務時間
9:00-17:30 (7.5時間勤務)
※フレックス制度あり
※フレックス制度あり
休日休暇
休日
毎週土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~31日、1月2日~4日)、その他会社が休日と定めた日
休暇
年次有給休暇、夏季休暇、病気休暇、女性特別休暇、育児介護関連休暇、その他特別休暇
毎週土曜日・日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~31日、1月2日~4日)、その他会社が休日と定めた日
休暇
年次有給休暇、夏季休暇、病気休暇、女性特別休暇、育児介護関連休暇、その他特別休暇
試用期間
無
給与
個人のご経験に応じて変動
基本給 230,000円~
賞与:変動型インセンティブあり
基本給 230,000円~
賞与:変動型インセンティブあり
福利厚生
健康保険・労災保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険完備
レクリエーションサービス(割引でサービスを利用可能)
レクリエーションサービス(割引でサービスを利用可能)
職場環境
障がい者採用に積極的な企業であり、現在複数名の方がご活躍されております。今回募集の総務部にも複数名、障害手帳をお持ちの社員もおりますので、ご安心してお仕事していただける環境です!
教育・研修制度
Globalの研修Platformを通じて、お好きなトレーニングを受講いただけます
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
応募条件
必須要件:
・障がい者手帳をお持ちの方
・PCの基本操作(ON,OFF、キーボードで日本語、アルファベット、数字、記号の入力など)が出来る。
・インターネットに接続して、オンラインでのやり取りが出来る。(オンラインでトレーニングやコミュニケーションが取れる)
・電話でのコミュニケーションが出来る(代表電話などの取次はありません)
・障がい者手帳をお持ちの方
・PCの基本操作(ON,OFF、キーボードで日本語、アルファベット、数字、記号の入力など)が出来る。
・インターネットに接続して、オンラインでのやり取りが出来る。(オンラインでトレーニングやコミュニケーションが取れる)
・電話でのコミュニケーションが出来る(代表電話などの取次はありません)
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社
About us
マイナビパートナーズ紹介に
マイナビパートナーズ紹介に
ついて
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。