一覧に戻る

求人No.11835
募集中
NEW

【障がい者採用/実務経験者限定】オープンポジション 東京

医療法人社団メディカルフロンティア

【事業内容】
◆メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
TCB東京中央美容外科は、設立9年目で95院を展開する業界トップクラスのシェアを確立しております。
その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。
企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。

◆メディカルフロンティアが目指すもの
クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。

◆スピリッツ
【進取と自由の精神を胸に、美容医療にイノベーションを。常に自分自身の開拓者であれ。】というのが当社のスピリッツです。当社がプロデュースする美容医療分野は技術と品質が日進月歩で進化しているその一方で、世間一般への周知はまだまだ図られていないのが現実です。私たちは、この発展性にあふれる美容医療の開拓者として、主に美容サービスの美容サービスの総合コンサルティングを行っています。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
医療法人社団メディカルフロンティア
業種
医療機関・調剤薬局
勤務地
港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門1F,3F,4F,6F,7F
(旧名称:NP御成門ビル)
港区西新橋3-25-31 愛宕山PREX2F,4F,5F
<アクセス>
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
最寄り駅
・都営地下鉄三田線「御成門駅」より徒歩3分
・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩6分
事業内容・会社の特長
【事業内容】
◆メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
TCB東京中央美容外科は、設立9年目で95院を展開する業界トップクラスのシェアを確立しております。
その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。
企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。

◆メディカルフロンティアが目指すもの
クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。

◆スピリッツ
【進取と自由の精神を胸に、美容医療にイノベーションを。常に自分自身の開拓者であれ。】というのが当社のスピリッツです。当社がプロデュースする美容医療分野は技術と品質が日進月歩で進化しているその一方で、世間一般への周知はまだまだ図られていないのが現実です。私たちは、この発展性にあふれる美容医療の開拓者として、主に美容サービスの美容サービスの総合コンサルティングを行っています。
募集ポジション
【障がい者採用/実務経験者限定】オープンポジション
仕事内容
ご経験に応じて、人事・経理・財務・法務・カスタマーサポート・情報システム部など、いずれ
かの部署へ配属となります。
■経理部:経費、支払い精算管理全般、決算処理、税理士対応
■労務部:入退職手続き、各種保険申請手続き、雇用契約書管理
■法務部:登記申請、法務相談対応、契約書審査
■人事部:採用ポジションの人材要件の整理、採用戦略設計、面接対応
■カスタマーサポート:美容クリニックの施術後の相談を電話やメールで対応
■情報システム部:オフィス、クリニックのインフラ基盤、ネットワーク環境の運用管理、システム開発や改修

その他業務に付随する電話受付、メール対応など事務管理業務全般 等
※仕事内容は配属部署により異なり、上記はイメージになります。
※障害に応じて業務内容は配慮しますのでご相談ください。
※その他、動画・画像編集や広報、マーケティングを行っている部署等もございます。
お気軽にご相談ください。
雇用形態
正社員
6ヶ月間の試用期間(有期雇用契約)があります。その間の雇用形態は契約社員 となります。
勤務時間
・10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
・09:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
・11:00~20:00(実働8時間/休憩60分)
※情報システム部へ配属の場合は11~20時の勤務時間勤務時間も含まれる可能性がございます。
※所属部署により、勤務時間が異なります。
休日休暇
【休日】
完全週休2日制
年間休日120日(土日祝またはシフト制)※休みの取り方は所属部署により異なります。  
※年間休日110日(週休2日シフト制 / 月9~10日日休み)の可能性もございます。詳細は面接でご確認ください。
【休暇】
有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与),産前産後・育児休暇,慶弔休暇,生理休暇,介護休暇・休業,リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)
試用期間

6ヵ月
給与
【月収制】
月給:21万4900円~30万円
【想定年収】
年収:2,884,800円~4,000,000円
※上記はフルタイムでの雇用例となり、時短勤務を希望される場合は雇用形態が異なります。
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は有期雇用です。
有期雇用期間中の月給はマイナス3万円となります。

昇給:年2回(正規雇用後) / 賞与:年2回(正規雇用後)
福利厚生
・各種社会保険完備
・退職金制度(勤続3年~)
・慶弔見舞金(正規雇用後)
・時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
・健康診断(定期健診)
・インフルエンザ予防接種
・私服勤務可能
・施術社員割引
・敷地内禁煙
・ウォーターサーバー完備
・クラブ活動
・オフィスグリコ完備
諸手当
通勤手当(上限/月3万円),残業手当,役職手当
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
応募条件
【必須条件】
・基本的なPCスキル(Word,Excel)
・障がい者手帳をお持ちの方
・専門職の経験をお持ちの方
<例>経理/労務/財務/人事/法務/カスタマーサポート
システムエンジニア/画像編集業務/社内SE/WEBマーケティング

【歓迎条件】
■美容業界(美容外科・エステ・コスメなど)の経験
【こんなあなたにピッタリ!】
◎経験を生かしたい
◎表に立つよりも、人をサポートすることが好き
◎ワークライフバランスを大切にしたい

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは