一覧に戻る

求人No.11187
募集中
NEW

一般事務 東京

株式会社プラップジャパン

企業のPR・コミュニケーション活動を支援することで、企業と企業、企業と社員、企業と株主など、企業をとりまくさまざまなステークホルダーとの関係性を良好にし、より円滑な経済活動の実現を目指す、コミュニケーション・コンサルティングカンパニー。

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
株式会社プラップジャパン
業種
マスコミ(出版・広告)
勤務地
港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト8階
【最寄り駅】
都営大江戸線 六本木駅 8番出口より直結
東京メトロ日比谷線 六本木駅 地下通路にて直結
事業内容・会社の特長
企業のPR・コミュニケーション活動を支援することで、企業と企業、企業と社員、企業と株主など、企業をとりまくさまざまなステークホルダーとの関係性を良好にし、より円滑な経済活動の実現を目指す、コミュニケーション・コンサルティングカンパニー。
募集背景
欠員補充の為
募集ポジション
一般事務
仕事内容
一般事務(全般)・営業事務・庶務・メール室等・データ入力・その他事務アシスタン
ト・人事アシスタント・総務アシスタント
※配属先に関してはご希望や適性を見て判断いたします。
【業務内容】
・契約書等の押印対応
・各部門で必要とする書類の作成
・郵便受け取り
・契約書や請求書などの書類管理
・売上に関するデーターの入力やメンテナンス
・電話対応 ※相談可能
雇用形態
正社員
勤務時間
9:30〜18:00
休憩時間:1時間
休日休暇
年間休日:124日、完全週休2日制(土日祝日休み)
休暇:年末年始休暇、夏季休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、有給
試用期間

6か月間
給与
年収:300万円〜400万円
月収:21.4万円〜28.5万円
※給与はスキル経験によって個別に決定いたします。時間外手当は全額支給します。
賞与:年2回(約2ヶ月分)
昇給:年1回
福利厚生
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険
【福利厚生】
財形貯蓄、貸付金制度、定期健康診断、リゾートホテル会員、持ち株会制度 他
諸手当
交通費支給:支給あり(上限2万円)
住居手当:支給あり(支給条件有)
職場環境
オフィスは落ち着いていて、アットホームな雰囲気で働くことができる環境です。分からないことは何でも聞くことが出来、丁寧にお教えてもらえる環境でもあります。
駅直結であり、通勤も大変便利です。
お仕事も丁寧に教えてくださいますので安心です。
教育・研修制度
【教育制度】
入社時導入研修、プラップ大学(社内独自の教育機関)、外部セミナー、OJT研修
キャリアパス
定年再雇用制度:有(60歳定年、65歳まで再雇用)
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙
応募条件
【歓迎条件】
・1年以上の就業経験
・総務・庶務などの事務経験
・実務での PC 使用経験(メール使用、エクセルや専用システムを使った簡単なデータ入力等)

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは