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求人No.11825
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PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート) 東京

株式会社グロービス

弊社法人部門では成長企業の経営課題に対して、定型・テーラーメイド型のプログラムのいずれかを提供し、累計受講者数約112万人、取引累計企業数約3,800社の人材育成・組織開発を支援しています。

我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。

具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。

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企業名
株式会社グロービス
業種
教育
勤務地
千代田区二番町5-1 住友不動産麹町ビル【東京オフィス】
最寄り駅
地下鉄有楽町線「麹町」駅 
5番出口/徒歩1分
地下鉄半蔵門線「半蔵門」駅 
5番出口/徒歩10分
JR・地下鉄丸ノ内線「四ツ谷」駅 
徒歩10分
JR・都営地下鉄新宿線「市ヶ谷」駅 
徒歩10分
事業内容・会社の特長
弊社法人部門では成長企業の経営課題に対して、定型・テーラーメイド型のプログラムのいずれかを提供し、累計受講者数約112万人、取引累計企業数約3,800社の人材育成・組織開発を支援しています。

我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。

具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。
募集ポジション
《東京》PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート)
仕事内容
プロジェクト・マネジメントチームのサポートスタッフとして、下記の業務をお願いいたします。

・資料印刷、備品・設備の準備、発送等
・研修時の事前課題データの取りまとめ、提出状況管理
・契約書の押印、請求書発送
・Web会議用のURL取得、会議室予約等
・アンケートや名刺等の入力
・グロービス校での研修準備、片付け等
・業務改善

その他、プロジェクト・マネジメントスタッフと連携し、様々な業務に取り組んでいただきます。
雇用形態
契約社員
(無期雇用契約社員、正社員への登用制度あり)
勤務時間
フレックスタイム制
※週3日以上、1日5時間以上(夕方に業務が集中するため、17:00までの勤務を希望)
【リモートワーク】
・出社をベースにしつつ、業務の状況によって週1~2日の在宅勤務が可能
・試用期間中は原則、在宅勤務との併用不可
【平均残業時間】
5~10時間程度
※繁忙によって前後する可能性あり
※残業は最大45時間/月(うち深夜10時間を含む)
休日休暇
・週休二日制
・有給休暇:年間20日(翌年繰越により最大40日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害休暇、出産・育児休暇
試用期間

3ヶ月
給与
【年収】350万円~500万円
(内訳)月給(291,666~416,666円)
    基本給(月)(212,120~303,029円)
    時間外手当(45時間・月)(76,010~108,586円)
    深夜手当(10時間・月)(3,536~5,051円) 
※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
・給与改定は年1回7月に実地します。
福利厚生
・各種社会保険有り(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
諸手当
・通勤手当支給(当社規定による)
教育・研修制度
・グロービス経営大学院受講支援制度 ※
・自己啓発支援(年間上限20万円)
・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担)

※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要
キャリアパス
PMOエキスパート(プロジェクト・マネジメント)として、上流業務の研修オペレーションの設計、進捗管理や業務改善を行う。
※上記は一例ですが、ご自身の能力や志向によっても異なります。
【魅力】
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。
・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。
・ご希望に応じて、やりたいことを実現するためにチャレンジする機会が多くあります。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙
応募条件
【実務経験】
・事務経験3年程度(目安)
・顧客とのコミュニケーション経験(あれば尚可)
【PCスキル】
・Word(入力、編集程度)
・PPT(テキストの編集、スライドマスタの編集程度)
・Excel(四則演算、関数SUM、AVERAGE程度)
【マインドセット】
・グロービスの事業、グロービスウエイに対する強い興味関心がある方
・自発的に自身の業務(主に進捗)の管理ができる方

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就職・転職までのフロー

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応募・
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内定・入社

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