PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート) 東京
株式会社グロービス
弊社法人部門では成長企業の経営課題に対して、定型・テーラーメイド型のプログラムのいずれかを提供し、累計受講者数約112万人、取引累計企業数約3,800社の人材育成・組織開発を支援しています。
我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。
具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。
5番出口/徒歩1分
地下鉄半蔵門線「半蔵門」駅
5番出口/徒歩10分
JR・地下鉄丸ノ内線「四ツ谷」駅
徒歩10分
JR・都営地下鉄新宿線「市ヶ谷」駅
徒歩10分
我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。
具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。
・資料印刷、備品・設備の準備、発送等
・研修時の事前課題データの取りまとめ、提出状況管理
・契約書の押印、請求書発送
・Web会議用のURL取得、会議室予約等
・アンケートや名刺等の入力
・グロービス校での研修準備、片付け等
・業務改善
その他、プロジェクト・マネジメントスタッフと連携し、様々な業務に取り組んでいただきます。
(無期雇用契約社員、正社員への登用制度あり)
※週3日以上、1日5時間以上(夕方に業務が集中するため、17:00までの勤務を希望)
【リモートワーク】
・出社をベースにしつつ、業務の状況によって週1~2日の在宅勤務が可能
・試用期間中は原則、在宅勤務との併用不可
【平均残業時間】
5~10時間程度
※繁忙によって前後する可能性あり
※残業は最大45時間/月(うち深夜10時間を含む)
・有給休暇:年間20日(翌年繰越により最大40日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害休暇、出産・育児休暇
3ヶ月
(内訳)月給(291,666~416,666円)
基本給(月)(212,120~303,029円)
時間外手当(45時間・月)(76,010~108,586円)
深夜手当(10時間・月)(3,536~5,051円)
※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
・給与改定は年1回7月に実地します。
・自己啓発支援(年間上限20万円)
・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担)
※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要
※上記は一例ですが、ご自身の能力や志向によっても異なります。
【魅力】
・業務改善や新たな取組への参画によって業務の幅、人の輪を広げることができます。
・複数名からの依頼を優先順位を付け進めることで、タスク管理能力が身に付きます。
・ご希望に応じて、やりたいことを実現するためにチャレンジする機会が多くあります。
・事務経験3年程度(目安)
・顧客とのコミュニケーション経験(あれば尚可)
【PCスキル】
・Word(入力、編集程度)
・PPT(テキストの編集、スライドマスタの編集程度)
・Excel(四則演算、関数SUM、AVERAGE程度)
【マインドセット】
・グロービスの事業、グロービスウエイに対する強い興味関心がある方
・自発的に自身の業務(主に進捗)の管理ができる方
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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
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障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。