PMOサポート(プロジェクト・マネジメントサポート) 東京
株式会社グロービス
弊社法人部門では成長企業の経営課題に対して、定型・テーラーメイド型のプログラムのいずれかを提供し、累計受講者数約112万人、取引累計企業数約3,800社の人材育成・組織開発を支援しています。
我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。
具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。
我々の部門は、その中で個社毎の経営課題に応じたテーラーメイド型プログラムを提供しており、グローバル、デジタル領域で戦う日本企業の経営トップ・経営リーダーに最も頼りにされる組織開発パートナーとなることを目指しています。
具体的には、集合研修にとどまらず、アセスメントや人事データに基づく効果的なリーダー育成・組織開発推進のサポート、事業部門や企画部門の課題解決サポートなどから、コーポレート、事業、データの3領域に多面的に関与しています。
・資料印刷、備品・設備の準備、発送等
・研修時の事前課題データの取りまとめ、提出状況管理
・契約書の押印、請求書発送
・Web会議用のURL取得、会議室予約等
・アンケートや名刺等の入力
・グロービス校での研修準備、片付け等
・業務改善
その他、プロジェクト・マネジメントスタッフと連携し、様々な業務に取り組んでいただきます。
(無期雇用契約社員、正社員への登用制度あり)
※週3日以上、1日5時間以上(夕方に業務が集中するため、17:00までの勤務を希望)
【リモートワーク】
・出社をベースにしつつ、業務の状況によって週1~2日の在宅勤務が可能
・試用期間中は原則、在宅勤務との併用不可
【平均残業時間】
5~10時間程度
※繁忙によって前後する可能性あり
※残業は最大45時間/月(うち深夜10時間を含む)
・有給休暇:年間20日(翌年繰越により最大40日)
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)、結婚休暇、忌引き休暇、災害休暇、出産・育児休暇
3ヶ月
(内訳)月給(291,666~416,666円)
基本給(月)(212,120~303,029円)
時間外手当(45時間・月)(76,010~108,586円)
深夜手当(10時間・月)(3,536~5,051円)
※経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。
・給与改定は年1回7月に実地します。
・事務経験3年程度(目安)
・顧客とのコミュニケーション経験(あれば尚可)
【PCスキル】
・Word(入力、編集程度)
・PPT(テキストの編集、スライドマスタの編集程度)
・Excel(四則演算、関数SUM、AVERAGE程度)
【マインドセット】
・グロービスの事業、グロービスウエイに対する強い興味関心がある方
・自発的に自身の業務(主に進捗)の管理ができる方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社