オープンポジション 東京
株式会社フォッシルジャパン
【FOSSILとは】
Fossilはファッションアクセサリーを専門とするアメリカ発のグローバルライフスタイルブランドです。1984年に設立されたFossilはバリューとスタイルを時計という分野にもたらし、ただの機能性からスタイリッシュな必 需品へと時計の概念を変えた初のアメリカンブランドです。それ以来、アメリカでもっとも人気のあるブランドの一つとなっています。世界150カ国以上て展開しておりグローバルeコマース事業では、多岐に わたるライフスタイルアソートメントと時計、ハンドバック、ジュエリーそして洋服を含むアクセサリ ーアイテムで知られています。
【FOSSILのフィロソフィー】
American Mid-Century-楽しさと希望に満ちたクリエイティブな時代-FOSSILブランドは そんな時代に影響を受け、オーセンティックなアメリカンヴィンテージ特有の美しさによって特 徴付けられています。時代を超えたアメリカンヴィンテージの美しさはFOSSILの商品に表現 されています。そのユニークなデザインは過去(ヴィンテージ)から未来(モダン)へ続く終わりなき可能性、永遠の繋がりという感性を合わせもっています。社内のデザイナーチームは、世界でも革新的で特徴ある商品をお客様に届けようと、常に新しく生まれようとしているライフス タイルやファッションのトレンドから学び、インスピレーションを描き出しています。同時に、商品とともに、ブランドエッセンス、テーマ、イメージを調和のある確かなものにようとしてい ます。FOSSILの商品はカジュアルでありながら、いろいろな場面でお客様の個性や魅力を演出する様々なデザインを含んでいます。
フォッシルジャパンは日本国内での製品の販売や企画を手がけています。
豊島区 東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階
東京メトロ有楽町線 東池袋駅から徒歩6分
Fossilはファッションアクセサリーを専門とするアメリカ発のグローバルライフスタイルブランドです。1984年に設立されたFossilはバリューとスタイルを時計という分野にもたらし、ただの機能性からスタイリッシュな必 需品へと時計の概念を変えた初のアメリカンブランドです。それ以来、アメリカでもっとも人気のあるブランドの一つとなっています。世界150カ国以上て展開しておりグローバルeコマース事業では、多岐に わたるライフスタイルアソートメントと時計、ハンドバック、ジュエリーそして洋服を含むアクセサリ ーアイテムで知られています。
【FOSSILのフィロソフィー】
American Mid-Century-楽しさと希望に満ちたクリエイティブな時代-FOSSILブランドは そんな時代に影響を受け、オーセンティックなアメリカンヴィンテージ特有の美しさによって特 徴付けられています。時代を超えたアメリカンヴィンテージの美しさはFOSSILの商品に表現 されています。そのユニークなデザインは過去(ヴィンテージ)から未来(モダン)へ続く終わりなき可能性、永遠の繋がりという感性を合わせもっています。社内のデザイナーチームは、世界でも革新的で特徴ある商品をお客様に届けようと、常に新しく生まれようとしているライフス タイルやファッションのトレンドから学び、インスピレーションを描き出しています。同時に、商品とともに、ブランドエッセンス、テーマ、イメージを調和のある確かなものにようとしてい ます。FOSSILの商品はカジュアルでありながら、いろいろな場面でお客様の個性や魅力を演出する様々なデザインを含んでいます。
フォッシルジャパンは日本国内での製品の販売や企画を手がけています。
※一般事務のお仕事~他各種専門性を活かした業務まで、ご経験に合わせてポジションを検討致します。
【所属先候補】
●GTM(販売戦略の立案~マーケティング、ビジュアルマーチャンダイジング/売場づくり)
●Retail(小売)
●Wholesale(卸売)
●Digital(Eコマース)
●HR&GA(人事総務)
【一般事務の業務例】
・請求処理
・書類発送
・備品整理
・翻訳 など
(初回1ヶ月、以後3ヶ月毎の更新でご相談可 無期雇用化あり/パフォーマンス評価による正社員登用制度あり)
休憩時間:1時間
■残業:平均0~10時間(配慮可)
■時差出勤/時短勤務相談可(週4日以上、週20時間以上必須)
産前・産後休業 / 育児・介護休業 / 慶弔休暇 / 生理休暇 / 公傷病休暇 / 特別休暇
※年間休日 123日(2022年 実績)、120日(2023年見込み)
4ヶ月 ※条件変更なし
月収:233,333円~262,500円 (年収:280万円~315万円)
上記給与には30時間分の固定残業:月間45,960円~51,690円を含みます。
※固定残業代を除く給与額:187,373円~210,810円
社員販売サイト利用 / eラーニング利用 / インフルエンザ予防接種補助金支給 / その他従業員支援プログラムなど
・時間外手当
※30時間を超える場合は、時間外手当を別途支給。(ただし、残業は平均0~10時間/配慮可)
【必須】
・PCスキル:入力・ビジネスメール送信程度
・障害を周囲にオープンにして働きたいとお考えの方
【歓迎】
・事務経験
・各職種のご経験
※経験問わず携わっていただける業務です。
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マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。
マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。
障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。