一覧に戻る

求人No.11482
募集中

一般事務 兵庫

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
社名非公開
業種
薬品・化粧品
勤務地
兵庫
最寄り駅
JR,阪急,阪神,地下鉄/三宮駅 徒歩5分
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
一般事務
仕事内容
ご経験を基にスタッフ部門(人事/財務経理/IT/マーケティング等)の事務業務を行って頂きます。
雇用形態
契約社員
勤務時間
8時45分~17時30分(休憩時間:60分)
フレックス利用:可
※ポジションにより適応外の場合あり
※フレキシブルタイム:5~22時内で勤務(ただし一斉休暇を除く)、一日の必要最低労働時間4時間(半日休暇時は2時間)
休日休暇
【休日】
週休2日制(土日祝)
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、クリスマス休暇、年次有給休暇(6ヵ月経過後、10日付与)
試用期間

3ヵ月
給与
【月給制】
170,500~310,000円
【想定年収】
約215万円~約390万円
昇給:有
賞与:有
福利厚生
社会保険完備、育児休業・介護休業・看護休暇取得実績:有
諸手当
通勤手当(実費支給)、時間外手当
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #フレックス勤務
  • #バリアフリー
応募条件
【必要要件】
・高校卒業以上
・一般事務の経験が1年以上ある方
・PCスキル中級以上
(Word:文書作成/差し込み印刷、Excel:IF/VLOOK関数、PowerPoint:図形、グラフ、表作成/資料作成)

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは