一覧に戻る

求人No.11443
募集中

一般事務スタッフ(東京事務所) 愛知

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

企業名
社名非公開
業種
専門・その他サービス
勤務地
愛知
募集ポジション
一般事務スタッフ(東京事務所)
仕事内容
<仕事情報>
◆仕事内容
人事・総務・経理などの管理部門または
営業部門での事務をお任せします。

◇具体的には
・各種申請関係業務
(システムを使用した経費精算など)
・Excelを使用した資料作成
(VlookupやIF関数を使用)
・社保関連の業務
・社内外への電話、メールの対応
・受発注管理
(専用システム・Excelを使用)など

※ご経験やスキル、障がいの配慮事項等により
業務内容・配属先を決めていきます。

【この求人のPRポイント】
■ ■安定&安心な環境で働こう■ ■
★週3日~・1日5h~勤務OK(週20h以上)
★事務経験・スキルを活かして働ける

入社後も定期的な面談があるので
安心して働ける環境が整っています!
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
8:45~17:45の間で5~8h
※週20h以上

平日週3~5日
休日休暇
土日祝休み、有給休暇
試用期間
給与
時給1,050円
◎寸志年2回(基準あり)
◎交通費規定支給
福利厚生
各種保険完備、まかない有り、制服貸与
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
諸手当
通勤手当
応募条件
・基本的なPC操作(Excel等)の出来る方
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは