一般事務スタッフ(東京事務所) 愛知
社名非公開
◆仕事内容
人事・総務・経理などの管理部門または
営業部門での事務をお任せします。
◇具体的には
・各種申請関係業務
(システムを使用した経費精算など)
・Excelを使用した資料作成
(VlookupやIF関数を使用)
・社保関連の業務
・社内外への電話、メールの対応
・受発注管理
(専用システム・Excelを使用)など
※ご経験やスキル、障がいの配慮事項等により
業務内容・配属先を決めていきます。
【この求人のPRポイント】
■ ■安定&安心な環境で働こう■ ■
★週3日~・1日5h~勤務OK(週20h以上)
★事務経験・スキルを活かして働ける
入社後も定期的な面談があるので
安心して働ける環境が整っています!
※週20h以上
平日週3~5日
◎寸志年2回(基準あり)
◎交通費規定支給
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
在籍しています。
互いに協力し合い、チームワークを
大切にする社風です。
福利厚生も充実しており、腰を据えて
働いていただけると思います。
応募する
・障害者手帳をお持ちの方
・事務経験のある方歓迎!
(2)選考:面接
※筆記試験を実施いたします。
※面接回数は2回となります。
(3)内定
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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