オフィス内清掃スタッフ(愛知県長久手市) 愛知
社名非公開
◆仕事内容
長久手市にあるオフィスで
共用部の日常清掃をお任せします!
▼お仕事の流れは…
ハンディ掃除機やモップ、
布巾などを使用して
事務所内、廊下、階段、給湯室、トイレなどの
共用部の清掃やごみ回収を
お願いします。
掃き掃除や拭き掃除など、
ご家庭で行う日常的なお掃除の延長で
できちゃうカンタン作業ばかりですよ◎
もちろん特別な資格も必要ありません!
【この求人のPRポイント】
\ 安心&安定の環境 /
週4~5日、1日5.5h勤務のお仕事
清掃が未経験の方、大歓迎♪
先輩スタッフが丁寧にお教えします。
入社後も定期的な面談があり
安心して働ける環境が整っています。
月~金/月1~2回の土曜出勤あり
◆勤務曜日
週4~5日のシフト制
◎曜日の相談可
◎交通費規定支給
◎ミニボーナス年2回あり(基準あり)
交通費規定支給、有給休暇
寸志年2回(基準あり)
福利厚生制度利用可
・未経験の方、歓迎!
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。
障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
会員登録
(無料)
カウンセラー
との面談
求人紹介
書類作成/
面接のアドバイス
応募・
書類選考・面接
内定・入社