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求人No.11478
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アシスタント事務スタッフ 東京

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企業名
社名非公開
業種
マスコミ(出版・広告)
勤務地
東京
最寄り駅
JR渋谷駅直結
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
アシスタント事務スタッフ
仕事内容
【業務概要】
配属予定先:経営管理Division
アシスタント事務スタッフとして会社を支えながら自身のキャリアアップも可能です。
業務内容はこれまでのご経験・ご希望を考慮の上、適性を見て柔軟に対応致します。
【業務内容】
・総務業務のサポート
・研修運営等の業務サポート
・書類作成、ファイリング
・備品の整理、整理整頓
・郵便物の管理、発送
雇用形態
正社員
勤務時間
定時:10:00~19:00
※ご希望に合わせて柔軟に対応致します。
休日休暇
【休日】
完全週休二日制(土日祝)
年間休日:127日以上
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、病気休暇、産前産後休暇、育児休暇制度あり
試用期間

応相談
給与
【月給制】20万円~
【想定年収】260万円~
※経験・スキル等を考慮し決定致します。
※残業:なし
昇給:年2回
福利厚生
各種社会保険完備、私服勤務、健康診断・インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度有、慰労会、社内ドリンク有、ベネフィットステーション(福利厚生プログラム)加入
諸手当
通勤手当:有(交通費全額支給)
職場環境
平均年齢が比較的若いこともあり、意見を発信し合いフラットな雰囲気を大切にしているため風通しが良い職場環境です。
自分自身で考えながら仕事を進められるため、自由度が高く働きやすさは抜群です!
バックオフィスとして幅広い知識を身に着けたい方、キャリアアップを目指したい方!
そんな方に適した環境を用意しております。
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #転勤なし
応募条件
【必要要件】
・企業での就業経験がある方
・初級PCスキル
【歓迎要件】
・総務の実務経験がある方

【こんな方にピッタリ】
・コミュニケーションを大切にできる方
・急成長中の業界、会社でスキルアップを目指したい方

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