アシスタント事務スタッフ 東京
社名非公開
配属予定先:経営管理Division
アシスタント事務スタッフとして会社を支えながら自身のキャリアアップも可能です。
業務内容はこれまでのご経験・ご希望を考慮の上、適性を見て柔軟に対応致します。
【業務内容】
・総務業務のサポート
・研修運営等の業務サポート
・書類作成、ファイリング
・備品の整理、整理整頓
・郵便物の管理、発送
※ご希望に合わせて柔軟に対応致します。
完全週休二日制(土日祝)
年間休日:127日以上
【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、病気休暇、産前産後休暇、育児休暇制度あり
応相談
【想定年収】260万円~
※経験・スキル等を考慮し決定致します。
※残業:なし
昇給:年2回
・企業での就業経験がある方
・初級PCスキル
【歓迎要件】
・総務の実務経験がある方
【こんな方にピッタリ】
・コミュニケーションを大切にできる方
・急成長中の業界、会社でスキルアップを目指したい方
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。
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