一般事務 東京
社名非公開
【業務内容】
・給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成、事務用品の管理、請求書作成、社員寮の家賃支払い等
・電話応対、連絡
※ご担当業務は、経験や適性に応じて柔軟に対応致します。
※通勤時間は、週20時間以上で相談に応じます。
週休2日制(土日祝)
【休暇】
有給休暇、育児休業取得実績有、介護休業取得実績有、看護休暇取得実績有
3ヵ月
1,100円~1,500円
昇給:有
※就業時間により健康保険、厚生年金保険への加入有
PCの基本操作が可能な方(Word,Excel,PowerPoint等)
ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。
サイト非公開求人、
多数あります。
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