一覧に戻る

求人No.11481
募集中

一般事務 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
社名非公開
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京
最寄り駅
JR山手線/浜松町駅 徒歩7分
募集背景
新規募集の為
募集ポジション
一般事務
仕事内容
管理グループにて、給与、請求、社会保険等事務を担当していただきます。
【業務内容】
・給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成、事務用品の管理、請求書作成、社員寮の家賃支払い等
・電話応対、連絡
※ご担当業務は、経験や適性に応じて柔軟に対応致します。
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
・8時45分~17時45分の間の5時間以上
※通勤時間は、週20時間以上で相談に応じます。
休日休暇
【休日】
週休2日制(土日祝)
【休暇】
有給休暇、育児休業取得実績有、介護休業取得実績有、看護休暇取得実績有
試用期間

3ヵ月
給与
【時給制】
1,100円~1,500円
昇給:有
福利厚生
雇用保険、労災保険
※就業時間により健康保険、厚生年金保険への加入有
諸手当
通勤手当(実費支給 30,000円/月)
職場環境
女性の自立支援を目的として、女性を積極的に採用し、職場環境を整備しています。
年間250時間の学習時間を確保し、スキル向上に努めています。
受動喫煙防止措置
社内禁煙(喫煙室あり)
配慮事項
  • #短時間勤務(週30時間以上40時間未満)
  • #短時間勤務(週20時間以上30時間未満)
  • #残業なし
応募条件
【必要要件】
PCの基本操作が可能な方(Word,Excel,PowerPoint等)
募集年齢
18~59歳
求める学歴
不問
選考方法
書類選考

面接(予定1回)

内定

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

ご経験やご希望によっては、この求人のご案内が難しい場合もございます。あらかじめご了承ください。

サイト非公開求人
多数あります。

企業様によっては、応募の殺到を防ぐため企業名を非公開にして募集を行うことがあります。また、特定の業務内容に対してマッチする方のみの応募を希望するため、企業名を公開しないことも。マイナビパートナーズ紹介では、ヒアリングの際にお聞きした障がいの種類や特性、労働条件の希望に合わせて、最適な求人をご紹介します。公開求人に希望とマッチするものがない場合でも、ぜひ一度エージェントにご相談ください。

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループが提供する
障がい者向け
就職・転職サービスです。

障がい者専任のキャリアアドバイザーが総合的にフォローし、あなたが活躍できる求人や企業をご紹介します。

非公開求人を紹介してもらう

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは