求人No.11481
募集中
一般事務 東京
社名非公開
企業名
社名非公開
業種
ソフトウエア・ 情報処理・ネット関連
勤務地
東京
募集ポジション
一般事務
仕事内容
管理グループにて、給与、請求、社会保険等事務を担当していただきます。
【業務内容】
・給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成、事務用品の管理、請求書作成、社員寮の家賃支払い等
・電話応対、連絡
※ご担当業務は、経験や適性に応じて柔軟に対応致します。
【業務内容】
・給与計算、勤怠管理、社会保険関係の書類作成、事務用品の管理、請求書作成、社員寮の家賃支払い等
・電話応対、連絡
※ご担当業務は、経験や適性に応じて柔軟に対応致します。
雇用形態
アルバイト・パート
勤務時間
・8時45分~17時45分の間の5時間以上
※通勤時間は、週20時間以上で相談に応じます。
※通勤時間は、週20時間以上で相談に応じます。
休日休暇
【休日】
週休2日制(土日祝)
【休暇】
有給休暇、育児休業取得実績有、介護休業取得実績有、看護休暇取得実績有
週休2日制(土日祝)
【休暇】
有給休暇、育児休業取得実績有、介護休業取得実績有、看護休暇取得実績有
試用期間
有
3ヵ月
3ヵ月
給与
【時給制】
1,100円~1,500円
昇給:有
1,100円~1,500円
昇給:有
福利厚生
雇用保険、労災保険
※就業時間により健康保険、厚生年金保険への加入有
※就業時間により健康保険、厚生年金保険への加入有
諸手当
通勤手当(実費支給 30,000円/月)
配慮事項
応募条件
【必要要件】
PCの基本操作が可能な方(Word,Excel,PowerPoint等)
PCの基本操作が可能な方(Word,Excel,PowerPoint等)
会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー
STEP1
会員登録
(無料)
STEP2
カウンセラー
との面談
STEP3
求人紹介
STEP4
書類作成/
面接のアドバイス
STEP5
応募・
書類選考・面接
STEP6
内定・入社