一覧に戻る

求人No.11557
募集中

経理部 総合職(東京本社)① 東京

社名非公開

会員登録(無料)して
求人について詳しく聞く

非公開求人を紹介してもらう

企業名
社名非公開
業種
建設・設備関連
勤務地
東京
最寄り駅
東京メトロ各線/永田町駅
募集背景
部門・体制強化の為
募集ポジション
経理部 総合職(東京本社)①
仕事内容
一般経理業務(決算業務他)をご担当いただきます。
雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩時間:45分)
フレックスタイム:有
時差出勤:有
在宅勤務:有
※転勤:将来は国内外への転勤の可能性有
休日休暇
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
年間休日数:125日
【休暇】
年次有給休暇、慶弔休暇他
試用期間

6ヵ月※条件等の変化はございません。
給与
【固定給制】 
月収27万円~
※残業手当、その他手当類は別途支給

【年収例】(手当類を除く)
30歳 月収28万円 年収490万円
福利厚生
各種社会保険完備
諸手当
通勤手当、時間外手当
受動喫煙防止措置
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
応募条件
【必要要件】
・大卒以上
・企業会計に関する知識全般がある方
・財務関連業務経験のある方

【業務ご経験】
経理関連業務(3年以上)
メーカーでの経理ご経験あれば尚可

【求める人材】
協調性がありチームプレイヤーとして行動できる方
※転勤の可能性あり

会員登録(無料)から
就職・転職までのフロー

STEP1

会員登録
(無料)

STEP2

カウンセラー
との面談

STEP3

求人紹介

STEP4

書類作成/
面接のアドバイス

STEP5

応募・
書類選考・面接

STEP6

内定・入社

一覧に戻る

About us

マイナビパートナーズ紹介に
ついて

マイナビパートナーズ紹介は、マイナビグループの特例子会社である株式会社マイナビパートナーズが手がける、障がい者に特化した求人紹介サービスです。

マイナビパートナーズは設立から4年で100名以上の障がい者を採用してきました。そのノウハウと経験から、障がい当事者には適職をご紹介し、採用企業には、障がい者が活躍できる環境づくりのサポートを行っています。

障がい者本人が思いもよらぬ能力を発揮し、成果を出すところを私たちは目の当たりにしてきました。ひとつの求人と出会い、働くことで輝いていく姿は、なにものにも替えがたいものです。マイナビパートナーズ紹介は、これからも障がい当事者と企業の橋渡しをすることで、社会に貢献していきます。

マイナビパートナーズ紹介とは